« 明日から街は新年ムード? | トップページ | 道に迷ったサンタ »

2011年12月26日 (月)

年賀状フィニッシュ!

いや、クリスマスから一夜明けてみごとに街は新年ムードとなりましたeye

姫乃の会社から歩けいて行けるアメ横

今日あたりは、人、人、人です…dash

1324888008222.jpg

1324888013921.jpg

1324888017422.jpg

ここがかき入れ時、店のお兄さんの声も大きくなります…

数の子やら、黒豆、栗きんとんやらお正月食材が並んでます

しかし、お安いわ〜heart

仕事納めの日、姫乃も少し買おうかしらんと思ってます…

本日、お客様へのご挨拶回りと共に、書き遂げましたsign03

年賀状shine

1324888037109.jpg

これ、姫乃の分

約100枚ちょっと…

メッセージ書くのに時間かかっちゃってねsweat01

書き終えて一安心confident

あとは、月末処理ですねdash

12月は、いつもより倍忙しいのであ〜るsign03

|

« 明日から街は新年ムード? | トップページ | 道に迷ったサンタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと!!100枚ですと!!
お疲れぇ~~。。
もう、世間はお正月ムードねぇ~wink
うぅ。。お年玉が。。。痛い出費じゃ。。

投稿: mako | 2011年12月26日 (月) 21時35分

年賀状、ごくろうさまですう(*^。^*)
わたいも、きょうは本気だして、
大掃除したずら~~
あとは、窓磨きじゃわ~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月26日 (月) 20時22分

お疲れ様でした
でも一人で100枚、メッセージを入れるのは大変でしたねm(_ _)m
(kikiはPC任せ~~~)
あと2日、最後の追い込みですねrun
日本列島、相当、snow冷え込んでいます。
体調に気を付けてくださいね。

投稿: kiki | 2011年12月26日 (月) 20時19分

凄い数の年賀状~(((・・;)
それは本当お疲れ様だね(^^;
クリスマスが終わるとあっという間に
お正月だね~早い~

投稿: ゆー | 2011年12月26日 (月) 20時13分

わぁ、ホントにもうお正月モードですねsign01早い、早いsweat01
なんだか焦っちゃいますcoldsweats01

年賀状、私もやっと書き終えました。
めっちゃ少ないですけどcoldsweats01sweat01
あー、もうすぐ今年も終っちゃうなぁ・・・。

投稿: しのぶ | 2011年12月26日 (月) 19時17分

都落ちしてから遠くなってアメ横ご無沙汰だ。

年賀状、一気にかたずけましたね(*^ー゚)bグッジョブ!!
師走だ~run忙しい!
あと一週間欲しいとこですsweat01

投稿: Luana | 2011年12月26日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43518563

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状フィニッシュ!:

« 明日から街は新年ムード? | トップページ | 道に迷ったサンタ »