« スーパーな4人 | トップページ | 爪…栄養不足… »

2011年12月10日 (土)

やけっくそ

本当に寒い一日でした~penguin

ゴルフ場から家にお昼過ぎに戻ってきて~

睡眠不足のため、午後はさっそくお昼寝sleepy

起きたら4時前でしたsign03

外を見たらなあんとお日様がsun こんなもんなんですよ~~

夕方は丸い月も空にぷっかり浮かんでましたねfullmoon

5

姫乃一行、ゴルフ場からの帰り2箇所に寄りました

ひとつは厚木にある造り酒屋さん、

神奈川県には片手ぐらいしか造り酒屋ないそうで・・・?そのひとつ??

姫乃はお酒を買いましたbottle

9

しぼり立て吟醸酒です

すっきり飲みやすいとお店の方が・・・

アルコール度数18度だからお酒にしてはちょっと高め

ふふふ・・・酔っぱらっちゃいますねっnote

お正月のお酒に致しましょうconfident

もうひとつは行きにも寄った海老名サービルエリア

ここはメロンパンで有名ですよねpig

7

ふわふわメロンパン

ところが、これ下り側が有名で登り側はそうでもないらしいのですdown

それに、12月中旬まで登り側のサービスエリアは工事でお店がClose

ふんわりメロンパンは下りsign03覚えておきましょthink

でも、何かないかなあ・・・とうろうろした結果

おつまみゲット

6

これ好きなんですよ~~

ポリポリ食べれちゃうheart 

それに栗、栗甘納豆heartheart

8

栗は大好物でついつい手が伸びちゃう・・・

これで、また食べ物ストックが増えましたhappy02

本来はゴルフでエネルギー消費するはずだったんですけどねえ

見事に逆になっちゃみましたpig

次回、ゴルフもメロンパンもリベンジですっrock

今日はちょっぴりやけくそぎみのお買い物になりましたかね・・・

|

« スーパーな4人 | トップページ | 爪…栄養不足… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一時、実家が海老名にあったので、一度だけ
SAに裏口から入ったことあるんですが、
メロンパンは買わずに帰りました。
その後、実家は引っ越し。
東名でどこか行くこともないし、誰かに
もらわない限り食べられそうもないメロンパン。
あぁもったいないことしたsad

投稿: chibiaya | 2011年12月10日 (土) 10時36分

姫乃さん、おはよう~sun
ゴルフ残念&心配だねー。。

でもでも、帰りにブヒの素買ってきたのね~
最近SAでメロンパンって多いよね~??
栗の甘納豆美味しそすぎる~pig
ゆっくり休んでくだされ~wink

投稿: mako | 2011年12月10日 (土) 09時28分

おはようございます。
昨日はゴルフもメロンパンも残念でしたね。お疲れ様でした。
そうですよね、高速は上りと下りで
売っているものが違っていたりしますね。
やま栗納豆、美味しそう!!
食べてみたい~~~!!

投稿: kiki | 2011年12月10日 (土) 09時26分

おはよう~

本当昨日はお疲れさまでした(^-^;
でもしっかりお土産ゲットですねnote
私もここのメロンパン大好き~
最近食べてないな~
ゴルフ次に期待だねhappy01

投稿: ゆー | 2011年12月10日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43319548

この記事へのトラックバック一覧です: やけっくそ:

« スーパーな4人 | トップページ | 爪…栄養不足… »