« 追加購入~りんごバージョン | トップページ | 本日の小ネタ: ぶひるが9位! »

2011年12月 1日 (木)

姫乃、蟹に大満足!

いや〜寒い一日でした…snow

外は今も冷たい雨が降り続いております

そんな中、午後から横浜に打合せに参りました、姫乃一行train

終わって早々、17時過ぎから飲みに行くことに〜

場所は、横浜伊勢佐木町sign03

姫乃、そんなに足を踏み入れぬところです

お店の名前は、愛知屋さん

1322742068561.jpg

飾り気のある店ではござあせん

が、暖簾をくぐってび〜っくり

蟹、蟹、蟹、蟹だらけ…

1322742080741.jpg

立派な蟹が陳列されております…

注文は、セルフサービスnote

おばちゃんのいるところへ、オーダーを自ら歩いて伝えに行きますsign03

面白〜〜い!

では、あまり説明要らないと思いますsign03

行くよnotescancer

まずは、蟹サラダpig

1322742082855.jpg

蟹の身一杯でうめ〜〜〜pig

そして蟹pig

1322742085896.jpg

アップpig

1322742089321.jpg

身を出したとこpig

1322742092300.jpg

そして、そして、蟹クリームコロッケ〜〜pig

1322742622372.jpg

超幸せです…

でもでもこれで、飲んで一人7,000円よ!

なんか、安くないsign02

もう…蟹の夢見ちゃいそうです!!

さて、明日は北海道は札幌へ参りますairplane

明日は何をぶひるべかあ…happy01heart

|

« 追加購入~りんごバージョン | トップページ | 本日の小ネタ: ぶひるが9位! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蟹三昧のメニュー!こういうの大好きです。
それも、タラバ蟹の7,000円はお値打ち!!
お店の名前もきにかかりますconfident・・・
愛知屋さん、良いお仕事して見えますねhappy01

札幌も、もしかして蟹・・・毛ガニ三昧でしょうか。happy02

投稿: すみれ | 2011年12月 2日 (金) 17時10分

ええ~~~cancer
これは、ほんとに、まじで、夢のような
蟹さまさま~~
うらやましすぎるぞえ~~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月 2日 (金) 14時04分

すっご~~~~~いcoldsweats02
蟹のでかさがはんぱないよ~~~sign03
1度で良いから、こんな蟹食べてみたい・・・lovely
今日は北海道でまたまた蟹・・・かな・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月 2日 (金) 09時00分

おはようございますhappy01
うわーーーーーーーhappy02
カニsign01sign01かにーーーhappy02
美味しそうーーdelicious
お腹いっぱい食べてみたいhappy02
北海道で美味しいものたくさん食べて
くださいねnoodle
ブログ楽しみにしてますhappy02

投稿: まりもママ | 2011年12月 2日 (金) 08時55分

カニcancer・・・美味しそうなんですけどsweat02
あたしはカニcancerアレルギーなのだwobbly
食べるとね・・・体中かゆくなっちゃってshock
蚯蚓腫れ~bomb

投稿: ミッサリー | 2011年12月 2日 (金) 08時55分

焼きタラバ美味しそう~~lovely
蟹・蟹・蟹どれも美味しそうで
いいな~~~upupup
北海道でも美味しいモノきっと食べるん
んだろうな~~というか絶対食べるよね(笑)
温かくして行ってくださいね~~airplane

投稿: ゆうこ | 2011年12月 2日 (金) 04時39分

カニクリームコロッケがいちばん食べたい!!
美味しいものがいっぱいの北海道に
仕事で行けちゃうなんていいなあいいなあ。

投稿: chibiaya | 2011年12月 1日 (木) 23時19分

ばたら~~じゃない…たらば~~heart04
肉厚で ほんのり甘く…焼き蟹がうまいheart04
サラダにも良しheart04
蟹・カニ・かに~~~cancer

明日は毛蟹かぁ??

PS…寒いから暖かくして行ってねpaper
おやすみsleepy

投稿: 音姫 | 2011年12月 1日 (木) 23時03分

すっごく立派な蟹ですねぇ~sign03
とっても美味しそうで、クリームコロッケの熱々が食べたくなりましたぁ!
明日は札幌ですか~寒そう。
でも週末だし、おいしいもの食べれそうだし
お仕事大変でも、うらやましいなぁ~note
気をつけて行ってきてくださいね~

投稿: たけこ | 2011年12月 1日 (木) 22時56分

蟹、蟹、蟹づくしですね~lovely
伊勢佐木町、旦那さんの職場近いですcoldsweats01
明日は札幌ですか~
寒そうですね~
美味しい情報待ってますpig

投稿: ゆー | 2011年12月 1日 (木) 22時34分

わぁ、蟹がいっぱいですねcancer
うらやましいですhappy02
冬はやっぱり蟹ですね。
明日は北海道なんですか・・・。
また美味しそうな記事、お待ちしてますnote

投稿: しのぶ | 2011年12月 1日 (木) 22時24分

かに~~~!!cancer
もう、口いっぱいにほうばりたい!!
いいないいな~heart04
ちょうどオットと、楽天あたりで取り寄せる相談をしてたとこ。
やっぱり冬はカニだね!rock

投稿: つぶあん | 2011年12月 1日 (木) 22時19分

今晩は~~~
あ~~~っ、かに、カニ、蟹
美味しそうnote
7,000円はお手頃価格~~~
もちろん北海道でも蟹を
お召し上がりになるんですよねsign02

投稿: kiki | 2011年12月 1日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43218949

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃、蟹に大満足!:

« 追加購入~りんごバージョン | トップページ | 本日の小ネタ: ぶひるが9位! »