« 姫乃の週末クッキング~ズンドゥブチゲ編 | トップページ | またしても…やられた? »

2011年12月 4日 (日)

ある日曜日・・・

朝からお天気で、なんだかやるき満々sun

洗濯をして~ふとんを干して~散歩にでかけました・・・

お~~たわわになってる金柑発見eye

甘く煮ると美味しいですよねえ~~pig

9

今度は、クリスマスのデコレーションに頑張ってるお家発見eye

8

周りのお家の中でもひときわ目立ちますsign03

お散歩が終わると、ゴルフ練習場へ~~golf

金曜日ひさびさゴルフなんですよ・・・80球打ちましたsweat02

暖かいので快適ですconfident

そして、ランチタイム、2週間ぶりのモスバーガーpig

え~~姫乃、モスのハンバーガーしか食べません・・・

いつも注文決まっておりまして~サウザン野菜バーガーにオニオンリング、そしてコーヒーcafe

サウザン野菜バーガーの肉厚のトマトやオニオンが好きなんですshine

食いかけだけど~パチリcamera

5

腹ごしらえして・・・YOGAクラスへ

YOGAを始めて、丸3年になろうとしてますnote

気持ちいいんですよねえ・・・ストレッチというかなんというか

たぶん、年齢の割には体柔らかいと思いますよ~

手のひらべた~~っと地面につくからねsign03

1時間、しっかり汗をかいてお買い物へ~~

すると外はもう夕闇にmist

朝はお天気が良くて、ゴルフ練習場からは富士山がくっきりはっきり見えましたfuji

空気が澄んでいるんでしょう

夕焼けもとっても綺麗でございましたhappy01

6

そして夕ご飯タイム

ボルシチ作ってみました・・・もどきなんですけど~~

やっぱり、ビーツ入れないとあの赤はでないのかなあ~~

今回はトマト缶、ピューレ、赤ワイン、固形ブイヨンを味付けの基本にしましたsign03

7

昨晩に引き続き赤いスープになちゃいましたが・・・

美味しかったですよん、お肉もとっても柔らかくてpig

お野菜も大きめに切りまして野菜の美味しさが引き立つようにいたしましたっgood

只今、ちびちび赤ワインを飲んでおりますが~

昼間動き過ぎたせいで、ちょっとお疲れ気味coldsweats01

これからは、まったりTV見ながら過ごしますぅscissors

来週は、出張にゴルフ、忘年会にと忙しくなりそうですsweat01

体調管理気を付けないとねっthink

それでは、今宵も素敵なお時間をお過ごしくださいheart

|

« 姫乃の週末クッキング~ズンドゥブチゲ編 | トップページ | またしても…やられた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野菜が大きくて新鮮だから、もう美味しいに決まってますね。delicious
ボルシチ、作った事無いけど・・・
トマト味は好きだから、味付けの基本通りに
我が家好みに作ってみようかと、赤ワイン貰ったのがあるからhappy01

投稿: すみれ | 2011年12月 5日 (月) 17時24分

ボルシチ、すごく美味しそうですhappy01
姫乃さんはやっぱりお料理上手ですねheart04

昔、主人と行ったロシア料理のお店で
食べたボルシチ・・・温かくて美味しかったな。
懐かし~(笑)

投稿: しのぶ | 2011年12月 5日 (月) 17時10分

金柑は、煮るよりそのまま食べるのが好き~。heart04
モスは他と比べると高いけど、やっぱおいしいもんね。
ボルシチおいしそ~!ビーツは味が苦手なので、色は違ってもこっちのほうがいいな。
冬は野菜たっぷりのシンプルな煮込みがうまい!!姫乃農園の野菜なら、きっとすごくおいしんだろうな~。lovely

投稿: つぶあん | 2011年12月 5日 (月) 11時23分

なんだかお手本のような充実した休日のひとコマですね!(^^)!
ボルシチ、おいしそうですshine
うう…リーダーがモスなんて言うから~今日どおしても食べたくなってしまったではないですかぁ(^◇^)
よっしゃ!昼は駅前まで買いにゆくぜよhappy02

投稿: くーろん | 2011年12月 5日 (月) 10時35分

おはよ~sun
そうか~金曜日がゴルフかぁ~~
今週も忙しくなりそうだww
体調整えて ガンバだよ~んscissors

投稿: 音姫 | 2011年12月 5日 (月) 08時58分

本当に忙しそうですねsweat01
忘年会に、そしてゴルフができるなんて、素晴らしいgolf

モスバーガー・・・今の家に引っ越してきてから、モスバーガーが近くになくてsweat01多分4年くらい食べていないと思うthink
何を食べたのかも記憶にないくらいですcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2011年12月 5日 (月) 08時46分

きんかん美味しそうですね。
私の実家にもう~~んと昔金柑の木ががあって砂糖漬けのような物を母が作ってくれた事を思い出しますねhappy01
とってもなつかしいですnote

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月 5日 (月) 08時41分

モス、最近食べてないけど、
ファーストフードの中なら、
1番好きかも~(*≧∀≦*)
私は、照り焼きチキンが好きなので、毎回(^^;
ゴルフやヨガ、姫乃ちゃん凄い~
私なんて体がかたい(><*)ノ~~~~~

投稿: ゆー | 2011年12月 5日 (月) 07時51分

約20年ぶりに呼び戻されたパート先
でございまする・・・wink
サウザン野菜は女子に人気の商品
なんだって~~。
ボルシチ美味しそうhappy01
赤ワインとビーツがあれば私も作れるかな?!
トマト系のスープ、娘が大好きだから
今度作ってあげようっとφ(..)メモメモ
ゴルフに忘年会と忙しい今週も体調
崩さないように頑張ってね~~~bleahup

投稿: ゆうこ | 2011年12月 5日 (月) 05時04分

野菜がおいしく頂けそうなボルシチですねhappy01本当に料理お上手ですよね~見てるとお腹が空いてしまいますsweat02

トマトが大好きなのでモスも大好きでーすheart
買うのはモスチリで、一瞬メニューから消えた事があるんですよね。すぐ復活してくれてホッとしてますconfident

投稿: たけこ | 2011年12月 5日 (月) 00時03分

サウザン野菜バーガーはヘルシー系ですね。
肉厚トマトはモスの売りでしょう。
私は定番モスバーガーをオニポテセットで
ホットコーヒーでいただくのがいつもの
パターンです。
キレイな夕景よく撮れてますね。
充実した日曜日の過ごし方を教えていただき
ました。(^^)

投稿: エミーユ | 2011年12月 4日 (日) 23時38分

わたいもモスバーガーがしゅき~~
でも、子どもがチキンフィレオが好きなんで、
ついついマクドになってしまうという(*^_^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月 4日 (日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43254501

この記事へのトラックバック一覧です: ある日曜日・・・:

« 姫乃の週末クッキング~ズンドゥブチゲ編 | トップページ | またしても…やられた? »