« 2011年総括 | トップページ | 今年最後のブログだよ~♡ »

2011年12月30日 (金)

小助攻略作戦…?

皆様、お正月を迎える準備は万端でしょうか〜sign02

姫乃、1〜2日、弟のうちへ参ります…

パパさん、ママさん居ますからup

そして、あやつです…dog

手強いあやつ…小助ですdog

1325253504127.jpg

そこで、小助攻略作戦をたてまして〜〜

買い物に参りましたnote

って、作戦簡単なんですけど…coldsweats01

名付けて“餌でつる作戦”shine

あやつには、これしかありません…

1325253510145.jpg

一様、姫乃の気持ちを伝えるために…

ハートクッキーも用意しましたheart

1325253514396.jpg

この熱烈な思いが通じるのか〜〜〜sweat02sign02

楽しみにしてて下さいねconfident

そして、今宵からなあんちゃっておせちの準備もしてますよ〜coldsweats01

姫乃が作れる範囲のものを作って…

重箱に詰め…

お正月一切、料理しないってやつですgood

1325253517106.jpg

紅白なますですね…

これから、お酢と和えますsign01

1325253519846.jpg

そして、たたき牛蒡の準備…

他にも、煮物や海老や、伊達巻もつくりますよhappy01

出来栄えどうなる事か〜〜〜

神のみぞ知るですdash

一様、明日が今年最後のブログとなりまあすscissors

|

« 2011年総括 | トップページ | 今年最後のブログだよ~♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

今年も残す所 後数時間ですね〜〜〜〜
うずも、なーんとか
簡単&手抜きお節の準備は終了しましたscissors
残すは 今宵の「年越し蕎麦」用の 
エビ天&かぼちゃ天を
揚げるのみデスhappy01

小助ちゃん dogお顔が色白でかわいぃ〜〜〜〜happy02
スデニ クッキー食べたいワンって 言ってるみたいheart04

来年も変わらず仲良く&宜しくデス
良いお年をお迎え下さいfuji


投稿: うず | 2011年12月31日 (土) 17時39分

さすがリーダーshineお節もばっちりですね~!(^^)!
小助ちゃんのハートはがっつりつかめたでしょうか~happy02

今年はパワーをいただき、ありがとうございました~
来年もよろしくお願いします
良いお年を!(^^)!

投稿: くーろん | 2011年12月31日 (土) 17時11分

単純明快が一番!!
小助君のハートはがっちり掴めたと思うけど
お盆以来の再会ですよね
どんな応対をしてくれるか?小助君heart04
楽しみですsmile

投稿: すみれ | 2011年12月31日 (土) 14時12分

姫乃さん、送って頂いたSLカレンダー、鉄男(中三、12月30日生まれ)に
昨日、誕生日プレゼントとして渡したよ。
大変喜んでた。宜しくお伝えくださいだって。

今年最後のコメだけど、来年も宜しくね。
では、子助他皆様方にとって良い年で有りますように。

投稿: ランチャン | 2011年12月31日 (土) 13時35分

こんにちは
ちゃんとおせち作るんだ凄いんですね、
犬は1日で3年の恩と、いいますので
大丈夫覚えていますよ、本年ポチッと
キラリ有り難うございました、来年も
宜しくお願いします、
よいお年をお迎えください。

投稿: きよし | 2011年12月31日 (土) 12時55分

餌で釣る作戦・・・ナイスですgood
犬って、本当に覚えていますよねthink
びっくりしますものimpact
1年前にあって、お菓子とか与えて、遊んであげただけなのに、1年後・・・なんだか覚えているんですよねhappy02
ハートのクッキー・・・通じると思いますよgood
今年色々とありがとうございましたhappy01
来年もよろしくお願いしますhappy02

投稿: ミッサリー | 2011年12月31日 (土) 11時43分

姫乃さんの気持ち、小助ちゃんにきっと伝わると思いますhappy01
ご家族で楽しいお正月を過ごしてくださいねshine

投稿: しのぶ | 2011年12月31日 (土) 11時37分

小助ちゃん、かわいかぁ~~❤
❤のクッキーあるのね~~(*^m^)
おせち、作るんだ~、いいわね~♩
私は、実家で甘える予定。。。

姫乃さんも、家族で楽しく過ごすのね♫
よいお正月をお迎え下され~~❤
リーダー!!来年も付いていきますぞ!!

投稿: mako | 2011年12月31日 (土) 11時29分

いつもいつもblogにコメ有り難うございました♪我が家は喪中なんで、こっそりとお正月を過ごしますが(笑)、姫乃さんはご家族の皆様&小助ちゃんと楽しいお正月をお過ごし下さいねぇ~♪
本年もお世話になりました!来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅお願いしますheart04

投稿: たみこ | 2011年12月31日 (土) 10時09分

おっは~sun
小助にheartが伝わるといいねnotes

1・2日ゆっくりしてきて下さいhappy01

今年は色々とあんがとねsign05
サプライズも嬉しかったしheart04
毎日 ブログも楽しみになったしscissors

来年もよろしくですぅ~~good
良いお年をお迎え下さいfuji

投稿: 音姫 | 2011年12月31日 (土) 09時34分

今年は 姫乃さんに出会えて
沢山美味しい物 楽しい事知りました
来年も 楽しませてください
有難うございました
楽しいお正月を お迎えくださいheart04

投稿: あさひ | 2011年12月31日 (土) 09時17分

お正月は、家族でゆっくり過ごしてくださいね。
 今年は、姫乃さんの暖かいブログと数多くの
コメントをいただきありがとうございました。
 心から感謝してます。


 来年こそは、国中が幸せな一年になればいいですね。

 僕も健康に竜意し世の中の役に龍ように頑張っていきますよ~!

投稿: stage402 | 2011年12月31日 (土) 08時47分

小助ちゃんとの再会楽しみだね♪
それにしてもこの写真
最高の笑顔な小助ちゃんhappy01
楽しんできてね~~~up

投稿: ゆうこ | 2011年12月31日 (土) 00時03分

小助ちゃんと久々の再会ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
それだけ美味しそうなおやつを持っていたら
大丈夫だよ・・・かなり歓迎されるよ~

投稿: ゆー | 2011年12月30日 (金) 23時58分

こんばんわ~
小助ちゃん、かわいいですねぇheart
そうそう、dogおやつに弱いですからね!
それだけ揃ってれば攻略?大丈夫ですね~happy01

なんちゃっておせちどころじゃなく
ちゃんとお正月料理になってますよ。すごいなぁ~
来年は姫乃さん見習って、野菜をちゃんと食べるようにしようと思いますnote
小助ちゃんとご家族と、お正月はのんびりお過ごしくださいね~
よいお年を!(^o^)丿

投稿: たけこ | 2011年12月30日 (金) 23時34分

姫乃さん~こんばんは☆
おせち作って、すごいですぅ~^^
moh家は、しません…あはっsweat01
お雑煮して、おとちが鶏ハムつくってくれて
あとはかまぼこ切ったり、宅配のものをつっつくくらいかな…
おぉ~!小助ちゃん~♡
もうすぐ会えるのですね~^^
ハートのクッキーで、小助ちゃんから熱烈歓迎されそうですねっheart04
お正月はご家族そろってですね~
ゆっくりのんびりお過ごしください~shine

投稿: みと | 2011年12月30日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43565689

この記事へのトラックバック一覧です: 小助攻略作戦…?:

« 2011年総括 | トップページ | 今年最後のブログだよ~♡ »