« もっと早くやってればねえ… | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング »

2011年12月11日 (日)

ちょっと休憩…maru

今日は、午後から久しぶりに畑へGorun

まだ、お野菜は残ってますよんgood

その前に、ちょっと一息

みなさん、U-tube見ます…sign02

姫乃、時々眺めてはニヤリとする映像がありますcatface

それは、にゃんこMaru

あの、某通信会社の箱に入るネコですconfident

1323585513216.jpg

ちょっと、太めで一途なMaru

箱という箱に執着しますcoldsweats01

あの〜お尻出てんですけど〜〜

あの〜手が微妙なんですけど〜〜

まあ、見て下さいconfident

知っている方も知らない方も

Maruにゃんこに癒されますlovely

下のMaruにゃんこをクリックしてMaruとご対面heart

Maruにゃんこ

ふふふ…

癒されましたsign02note

|

« もっと早くやってればねえ… | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

癒されましたよ~~~happy01
ビールの6本カバーに入るのが可愛い~~ですheart01

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月12日 (月) 08時58分

見てます見てます~~heart04
「まるです」「まるです2」
子供達と何度見たことか。
特に覆面パトロールと、引き出しに入って上から出るのが好き~~heart04
パソコンごと抱きしめそうになるわ~lovely

投稿: つぶあん | 2011年12月11日 (日) 23時06分

m9(^Д^)プギャー可愛いheart04
maruくん苦労してましたねぇ~~
どうしても入りたかったのねnote

投稿: kiki | 2011年12月11日 (日) 20時54分

catぬこ
かわええ~っnote
 
ねずみも
せまいとこ
すきです
 
ねぢみ

投稿: お天気ねずみ | 2011年12月11日 (日) 19時42分

きゃははは
かわいいねcat

これぞ 箱入り娘猫catだにゃheart

投稿: あさひ | 2011年12月11日 (日) 17時26分

ちょっといい休憩させてもらいましたnote
小さな箱にやや太めのお体はみ出そうが
おかまいなく、箱にご執心なMaruにゃんこ
自然とニンマリしてしまいましたheart04
我が家の細めのあいにゃんこも
ごひいきにhappy01

投稿: すみれ | 2011年12月11日 (日) 17時14分

最後まで、箱で寝ることはできなかっただね~~(*^。^*)
お気の毒ずら~~~(●^o^●)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月11日 (日) 15時55分

あなたの好きな商店
最近は天気がだんだん涼しくなりますね。皆さんが自身のことを注意下さい。風邪を引く
ことができないでしょう。
当店はスーパーコピー激安店です。世界有名のコーピ品を販売します。正規品と同等品質
で造られている為、高級感が感じられます。超低価の腕時計を提供して、広大な顧客の好
きの気持ちを満足られました。品質は絶対の自信が御座います。
財布、腕時計。バッグ。鞄もございます。興味があれば、是非ご覧になっております。
宣しくお願いします。


http://Mixi.BrAnd-2009.COm

投稿: 水沢かな | 2011年12月11日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43338158

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩…maru:

« もっと早くやってればねえ… | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング »