« 姫乃、蟹に大満足! | トップページ | 札幌、さぶっ! »

2011年12月 2日 (金)

本日の小ネタ: ぶひるが9位!

昨日はびっくりした…eye

朝、新聞を読んでおりましたら

ある記事に目が釘付けsign03

なぬなぬ〜“ぶひる”pig

それは、姫乃たちぶひぶひ48のことでござるsign03

その“ぶひる”がネット流行語大賞2011の第9位に〜〜

1位、以下は次の通り

1322751618397.jpg

そんな、人気単語をサークル名にしたのかあ〜note

すごいじゃん、この感性dash

自己満足happy01

も、もしかして姫乃たちが9位入賞の立役者だったりして…catface

しかし、びっくりいたしました

そんなに知られてたのね〜heart

それから、面白い看板が送られてきました!

まあ、よくみつけるよねscissors

1322751623790.jpg

すごいことっていったい何だよ〜〜

だよねsign02

看板よんで、めっちゃ笑えましたsign03

これ、東京の看板よ〜〜

ブログの素材はあちこちにあるのねflair

|

« 姫乃、蟹に大満足! | トップページ | 札幌、さぶっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白い看板ですね
宝くじにでも当たらはったんでしょうかねー
急に金持ちになって
「店なんかやってられるか!」
となったんでしょうかね

投稿: 抹茶アイス | 2011年12月 3日 (土) 08時28分

すっごく気になります!!
閉店するくらい、しかも立派な看板作ってお知らせするくらいのすごいことって…happy02

投稿: たけこ | 2011年12月 3日 (土) 00時12分

ブヒるが9位ってすごいですねshine
ホントびっくりですhappy01

ところでこの看板、めっさ気になるんですけど(笑)
すごい事ってなんだろう?知りたいですhappy02

投稿: しのぶ | 2011年12月 2日 (金) 22時17分

(◎´∀`)ノ姫乃ちゃん

気になるぅ。。。
めっちゃ笑える。。。。

”すごい事に出会った・・・”って、一体!!!

投稿: ぶっちゃん | 2011年12月 2日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43220937

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: ぶひるが9位!:

« 姫乃、蟹に大満足! | トップページ | 札幌、さぶっ! »