« て・てが~~かゆい・・・ | トップページ | やっぱり若いってちがう »

2011年11月 7日 (月)

旅先で必ず行く場所は?

今日も暖かい一日でした…sun

ほんと、11月にもなり、異常ですね!

1320663855069.jpg

23度ですよ〜陽射しがあれば、半袖でもOKnote

お昼休み病院に薬を取りに行きました

あと3日分の追加ですsign01

これで、なんとか、完璧に風邪菌からおさらばしたいものですthink

今週末、ボランティア仲間と話をしておりました

その方、最近10日間のクルーズ旅行して来たそうです

ニューヨークからケベックまで、のんびりと船で

船旅は最高の贅沢、うらやまし〜いlovely

その方がおっしゃっていたのは、旅に出るたび必ず行くところあり…と

それは、市場、マーケットだと…confident

姫乃も同じです

スーパーじゃないですよ、まさに市場ねeye

外国のマーケットは見ててあきません

なんなんでしょうね〜

人の暮らし、売り手の顔が見えるからかなあsign02

文化そのものだからでしょうかsign03

手作りのいろんなものにも出会えます

1320663862600.jpg

日本にも地域には、朝一なんかありますよね

1320663864742.jpg

写真は、アメリカのマーケットに行った時の写真note

写真見てるだけでも、楽しいデスよねup

こんな、パスタ食べてんの〜〜

やっぱ、イタメシはどこの国でも人気なんだな…

なんて、思っちゃうわけですheart01

さあて、みなさん、旅に出るとここだけは、必ず行く場所ありますか?happy01

|

« て・てが~~かゆい・・・ | トップページ | やっぱり若いってちがう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

旦那さんは、海外旅行や出張へ行くと
いつもトイレの写真を撮ってます(^^;;
スーパーは必ずいきますね~
ホテルの部屋で食べる夕食を買ったり、
お土産をかったり。
日本にないものもいっぱいあって面白いです。

市場、楽しいですよね~
ボルドーの市場で、最終日にパンをいっぱい
買って帰ろう~と思ってたら。。。
その日は市場がやすみ!ガーンでしたcoldsweats02

投稿: みぽりん | 2011年11月 8日 (火) 12時13分

旅したい~~
必ず行く所…その土地にしかないものを食べに行くかな?

って言っても 飛行機ダメな私は 国内から出れませ~ん><
韓国くらいが限界だわ・・・

投稿: 音姫 | 2011年11月 7日 (月) 23時00分

市場とかマーケット楽しいよね。
直近で行ったグアムでは行かれなかった
というかそういえばグアムの市場行ったこと
ないかもsweat01
でもスーパーは必ず旅行したら行くかなfoot

投稿: ゆうこ | 2011年11月 7日 (月) 22時12分

こんばんわ~

カラフルな野菜や果物が、そそられますねnote
しかし、11月と思えないほど暑かったよcoldsweats01
いいのか悪いのか・・・
寒いのは嫌だけど、そろそろ冬になってもらわないと・・・温暖化なのかなsweat01

投稿: ゆー | 2011年11月 7日 (月) 21時57分

市場いいですね~happy01
私はありふれているかもしれなけど
カフェcafeかな~
国内ならおいしいcakeを求めて
海外だとお国柄がでて楽しいですね

投稿: あるふぁ | 2011年11月 7日 (月) 21時54分

そう!市場!マーケット!
お肉や魚、野菜、買いたい衝動に駆られます。
1ヶ月位滞在できるなら・・・
キッチン付きの部屋を借りて料理してみたいsign01
それは無理なので・・・
スーパーで面白そうなもの買って我慢です。
でも、スーパーも結構おもしろいup

投稿: saiko3 | 2011年11月 7日 (月) 21時19分

トイレ……かな?
わたい、自慢じゃないけど、トイレ近い…
外国って、そのたんびにチップ渡すでしょう…なんか、損したきぶん……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月 7日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42916502

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先で必ず行く場所は?:

« て・てが~~かゆい・・・ | トップページ | やっぱり若いってちがう »