« 判断力はどこから | トップページ | ワイン横目に・・・ »

2011年11月17日 (木)

ハニーパフ♡

まだ顎が痛む姫乃、大きな口があかない~とほほな状態ですweep

おちょぼぐちで食べてます・・・kissmark

でも、ほんと、昨日に比べたら雲泥の差

気分はいい感じshine

本日、新宿に行ったあと、有楽町で途中下車

最近オープンしたLumineを見にまいりました・・・

うわさでは、結構Lumineファンなる客層がいらっしゃるとか~

9_2

今日も混んでましたよ~お昼時でしたしね

客層はやっぱり若目かな・・・note

でも、とくにファッションショップですが、

姫乃には違いがわからないのですよ~~

みなさん、目的というかそのお店目当てでいらっしゃってるのでしょうが

まったく、どのお店も同じように見えてしまう・・・down

これでは、やっぱりお洋服を選ぶのは難しいですね

で気分を切り替えて、こちらに徹することに・・・

8_2

ぶひでござる・・・

B1の食品フロアーへrun

そこで、ハニーマーケットなるはちみつやさん発見

はちみつ大好き~~heart LOVE

7

小さなはちみつの小びんが所狭しと並んでおります

が、とっても良いお値段で~~eye

トーストに塗ったら終わっちゃいそうな小びんが500円とか1,000円とかですよ~

でも、せっかくだから買いました

はちみつシュークリームpig

わずか直径6cmぐらいのこぶりのシュークリームです

6

間にはさまってるのはカスタードではなく

はちみつの入った生クリーム、砂糖はいっさい使われておりません

食べるとはちみつの香と甘さが口いっぱいに広がります、ぶひっpig

コージコーナーのジャンボシューとはまた違った美味しさです

上品な甘さかな~

お値段は、336円なり、もち1個ですsign03

ちょっと贅沢なハニーパフでありました・・・

シュークリームはちなみに英語じゃないよん

英語ではクリームパフっていうのでありやんす

可愛い響きだよねheart

|

« 判断力はどこから | トップページ | ワイン横目に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はちみつ生くりーむsign02
そ、それは魅惑的な…。
そうそう、シュークリームでは通じないんだよね。
確かフランス語は、シュー・アラ・クレームとかじゃなかった?
…、ちがうかな?はは。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2011年11月17日 (木) 23時19分

高価なはちみつ一度トーストにたっぷり
塗って食べてみた~い。bread

英語ではクリームパフなんですか
では、シュークリームは何語なんですかね。think

投稿: すみれ | 2011年11月17日 (木) 17時40分

クリームパフ美味しそう~heart04
でも高いですねcoldsweats01sweat01
はちみつの優しい甘さ、私も好きですhappy01

投稿: しのぶ | 2011年11月17日 (木) 17時31分

シュークリームは何語??

投稿: 音姫 | 2011年11月17日 (木) 15時59分

さすが、高級感漂う~~shine
佐世保の蜂の家のジャンボシューは直径
10センチ以上あって、350円くらいかな~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月17日 (木) 15時14分

クリームパフ、今の姫乃さんじゃ
食べにくいよね~~。
早く良くなることを祈っていますnote
はちみつ、娘に見せたら1瓶全部
舐めつくしそうだからお高いのは
危険だわよ~~~happy02
先日もトーストにバターたっぷり
&ホットケーキシロップをたっぷり
付けて美味しそうに食べたからな・・・bleah
あ~~~そんな話してたら食べたく
なってきちゃった・・・はちみつトーストlovely

投稿: ゆうこ | 2011年11月17日 (木) 14時38分

たかっ!(笑い)
私が一番好きな緑の紙に包まれたケーキcake
1個231円だよ。
それより高いのはムリsweat01

投稿: くまモンママ | 2011年11月17日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43043136

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーパフ♡:

« 判断力はどこから | トップページ | ワイン横目に・・・ »