« 本日の小ネタ: おろしりんご~~ | トップページ | 姫乃、蟹に大満足! »

2011年11月30日 (水)

追加購入~りんごバージョン

うっひゃひゃひゃ~sign03happy02

今宵のブログのオープニングは・・・

これっshine

くまモン”サンタ編”~~~scissors

Photo6

姫乃が自称くまモンの宣伝部長であることは

友人の間では周知の事実shadow

昨年、大阪のショッピングセンターにやってきたくまモンの写真を送ってくれましたheart

帽子がちょこんと頭にのかってます~~note

かっわいい~~

さて、本日は月末の事務処理をやりとげました~~good

ず~~っと、会社にいると・・・ぐったりだよ~~

っで夕方、前居た会社の子(おじさんです)から飲みに行かないとお誘いを受けたのだけど・・・

なんか、そんな気分になれず~~

それに明日は夜はいってるし・・・明日は蟹だぜscissorspig

青森県物産市に行かねばならないという使命感から

お断りし・・・

またいっちゃいました物産市

チーズケーキ売り場へ直行runrunrunというか突進~~

売り場のおじさん、コックさんのいでたちなのですが・・・

昨日はどうも・・・だってsign03

姫乃のこと覚えてた・・・っていうか平気でいろいろ話しかけちゃうんですよねthink

だからすぐに覚えられてしまうup

購入したのは、りんご味ですよ~

7

8_2

クリームチーズの中に甘く煮たりんごが入ってますぅ~heartpig

どれだけ美味しいかは、言う必要ありませんねっ

姫乃結局、2箱も買っちゃいましたっhappy02

しばらくこのお菓子で癒されたいと思いますsign01

そこで、このお菓子と一緒に飲む飲み物ですが~~

普通ならお紅茶あたりと言いたいところです

しか~~~し、チーズは高カロリーですから

姫乃、これ飲んでます・・・プーアール茶

9←萩焼

すごい色でしょcoldsweats01

ほとんど黒に近いですdash

これが、口の中をさっぱりさせてくれるんですよ

油もおとしてくれるかな・・・ついでに~~

ってことで、今日も姫乃は重い鞄で帰ったのでありましたscissors

なんでも、明日は雪やみぞれになるほど寒いんだとか~~

みなさま暖かくしてお出かけくださいね~confident

|

« 本日の小ネタ: おろしりんご~~ | トップページ | 姫乃、蟹に大満足! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

青森でりんごとくれば、美味しい事間違いなしですよね。
北海道物産展はよくこちらにも来ていますが
青森物産展きてほしいなぁ~。note

プーアール茶の入った萩焼・・・
萩へ旅行した時、抹茶茶碗を買って来ました、お気に入りで時々立てて飲んでいますよhappy01


投稿: すみれ | 2011年12月 1日 (木) 16時32分

姫乃ちゃま、こんにちは!!happy01
やっぱり行ったんだね!
ブヒ5つだもんね。。
しかもリンゴ味apple
これまた美味しそう!!happy01

投稿: びっくりまま | 2011年12月 1日 (木) 15時17分

す、すごい色のプーアールcoldsweats01
でも、効き目ありそうshine
リンゴのケーキ見てたらお腹減っちゃった。
と、思ったらお昼だね。
私の腹時計は狂い無しだわbleahwww

投稿: どる。 | 2011年12月 1日 (木) 12時02分

姫乃さんのプーアール茶はくまモンも真っ青の
黒さだね~eye
私もプーアール茶愛好者です。安くて美味しい
すぐれものだよね~。

投稿: エミーユ | 2011年12月 1日 (木) 11時09分

こんにちは^^

チーズケーキもおろしりんごも美味しそうheart04
取り寄せもあるんですね~買ってしまいそうですsmile
甘いもの好きの夫のツボにはまりそうgood

投稿: きゃらめるこーん | 2011年12月 1日 (木) 10時42分

ひ~~ん(#^.^#)
おいしそよ~~~(*^。^*)
姫ちゃんが、飲み会を断っちゃうおいしさって、どうよ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年12月 1日 (木) 09時49分

昨夜は行かなかったのねbeer

今夜はcancercancercancer・・・いいね~~bottle

投稿: 音姫 | 2011年12月 1日 (木) 08時45分

チーズケーキheart04
他にもいくつか味の種類があるのでしょうかsign02
かな~り気になりますwink

プーアル茶って飲んだことないのですが、渋かったり苦かったりしないのですかcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2011年12月 1日 (木) 08時45分

昨夜は行かなかったのねbeer

今夜はcancercancercancer・・・いいね~~bottle

投稿: 音姫 | 2011年12月 1日 (木) 08時45分

おはよう~~です。
リンゴ味があるんだ・・・heart01
美味しそう~~note
楽天であるんだったら1度買ってみようかなcoldsweats01
今朝は細かい雪が降っていますよsnow

投稿: 里山のプーさん | 2011年12月 1日 (木) 08時39分

おはよう~
リンゴバージョン;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ひぇ~これまた美味しそうだねhappy02
いや~よだれが・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日は本当に寒いbearing
体調崩さないように、姫乃ちゃんもお仕事頑張ってね・・・
今日の夜は蟹かぁ~lovely
羨ましい~

投稿: ゆー | 2011年12月 1日 (木) 08時05分

おはよう^^
相変わらず、ぶひってますねhappy01
プーアール茶、うちにも、上海出張土産の
高級茶があっって、美味しく飲んでます。
変なくせがなく、見た目はドクドクしいけど
スッキリしたお味ですよ。表示によると
上海万博用に選ばれたお茶とか。。。。
漢字の並び方で、そう理解しました。coldsweats01

投稿: くまモンママ | 2011年12月 1日 (木) 07時46分

姫ちゃん、、、

物産展行くからご一緒できないと
お誘いを断ったのかぬ?

ザッツ・ストレートeye

あぁ~師走ですわww
行きたくないお誘いも多いのですわww
そんでもエンドレスにお付き合いわ
続くのですわww

その日はお買いものに行かなくちゃだから
ご一緒できないですわwink


言えんぬ。。。

投稿: しーこ | 2011年12月 1日 (木) 07時40分

チーズケーキ好きにはたまらんシリーズですなhappy02
娘のオフィスが浜松町なので帰りに買ってきて欲しいんだけど
12月は毎日22時頃まで残業だから無理かもとさ…weep
やっぱ通販かなcoldsweats01

投稿: エステル | 2011年12月 1日 (木) 07時35分

プーアール茶ってよく中華料理屋で
出てくるよね・・・
色からして確かに脂落としてくれそう。
それにしても連チャンで物産展行くとは
よほど気に入ったんですね~。
確かにりんご味もおいしそ~~lovely

投稿: ゆうこ | 2011年12月 1日 (木) 04時29分

りんごバージョンも美味しそうですねheart04
写真見て、思わず『食べたーい』って言っちゃいましたよhappy01
明日は蟹ですか?また美味しそうな記事、待ってますねcancer

投稿: しのぶ | 2011年12月 1日 (木) 00時42分

りんごバージョンも美味しそうですhappy02heart
私も青森物産市いきた~いぃぃ!!

プーアール茶は…一度チャレンジして
香りも味も独特でダメでした~sweat02
お茶の色がとっても濃いから、油とってくれそう!

投稿: たけこ | 2011年12月 1日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43206481

この記事へのトラックバック一覧です: 追加購入~りんごバージョン:

« 本日の小ネタ: おろしりんご~~ | トップページ | 姫乃、蟹に大満足! »