« ぶひっと柿ゼリー | トップページ | こんなはずでは~~ »

2011年11月 4日 (金)

本日の小ネタ: 節約ストッキング

本日はなんだか汗ばむ陽気でしたね~sweat01

こういうのが困るんです、だってまた寒い日がやって来ますよ~sign01

体がこの気候に適応障害おこしちゃいますthink

姫乃の風邪は相変わらずです、ごみ箱はティッシュだらけ~~

なあんと、姫乃のママさんも体調を崩しちゃいましたdown

症状が似ていますsign04日曜日あたり様子を見に行こうと思ってますsign04

話は替わりますが・・・

さて、姫乃が昨今、見つけたお気に入りが・・・

Kaneboさんが出しているストッキングnote

7

どこがお気に入りか~というと、伝線しにくいんですよ~~up

だから長持ち・・・経済的なの~~moneybag

ストッキングってばかにならないでしょ~~消耗品だし・・・

結構、お金使うんですよね~~ばかにならないストッキング代

そして姫乃の親指なんですが、えらく上へ反りかえっておりまして

ヒールをはくと前重心になりそこから伝線するんですbearing

それに乾燥肌なのでかかとはささくれがち~~かかとからも伝線・・・down

で、いつも替えのストッキングを鞄にしのばせておりましたsign03

そしたらですよ、これ、タイツじゃないですよ~ほんと強いんです・・・

これ、姫乃が試したストッキングで一番shine

消臭加工と抗菌防臭加工もほどこされ、はきごこちもGood

500円の価値、十分あり~~

もし、お勤めの方等で毎日ストッキング必須の方おためしあれ~~

Kaneboのexcellenceというストッキングだよ~heart

それから、サークル”ぶひぶひ48”ですが、

おかげさまで順調にメンバーが増殖中ですup

順調というか予期せぬスピードという方が正しいかな?

ここ数日の姫乃のぶひpigぶりは、

風呂上がりのアイスpenguin 一日の締めですなsign01

今週のアイスは

6

ミルクとか生クリームが好きなので・・・

これ大大大好きheart

もち、今宵も風呂上がりの食べますよ~~happy01

まだまだ、ぶひぶひ48 メンバー募集中~~scissors

|

« ぶひっと柿ゼリー | トップページ | こんなはずでは~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
いつも楽しく拝見していますwink
ストッキングは私にとっても必需品ですshine
ぜひ試してみま~すheart02

投稿: ちゃあこ | 2011年11月 5日 (土) 12時31分

こんにちはhappy01
風邪、長引いてますね。
しかも、ママさんまで…sad
鼻水かぁ、辛いなbearing
お薬飲んで、温かくしてくださいねconfident
ストッキングってすぐ伝線しちゃいますdown
私は、かかとガサガサ伝線ですdown
お恥ずかしいcoldsweats01
このストッキング買いまーーーーすhappy02

投稿: まりもママ | 2011年11月 5日 (土) 12時06分

こんばんわ~
風邪まだ完ぺきじゃないみたいだね・・・
本当無理しないでね・・・
ストッキングバカにならないよね・・・
最近ははく機会もなくなったけど(笑)
爪が反り返ってるのって、昔貧血気味の人が多いって聞いたことがあります・・・
本当かどうかは分からないんですが、
姫乃ちゃんは大丈夫かなぁ~

アイス~食べたい~(≧∇≦)

投稿: ゆー | 2011年11月 4日 (金) 22時49分

わぉ~おいしそうなアイスheart
私もミルクって響きに弱いです!
でも冷凍庫に箱入りアイスが入るスペースがなーいbearing
でもチャンスがあれば買ってみますnote
ストッキングも色々と進化したのがあるんですね~覚えときます。
ここ数年ハイソックスで…楽ちんしてますsweat02

投稿: たけこ | 2011年11月 4日 (金) 22時01分

同じジャージー牛乳のアイス、食べてるよ!
このソフトクリームタイプも美味しいぞよ。
taurusgood

投稿: Luana | 2011年11月 4日 (金) 20時52分

風邪、長引いてますね。
こじらせないようにしてくださいね。

私も姫乃さんと同じで足の親指が反り返ってます。
して、同じようにツーーーっと(^^ゞ
ほんと、バカにならんのよね。
こりゃ、履いてみなきゃ
写真付で探しやすいぞhappy01

投稿: ☆yuki | 2011年11月 4日 (金) 19時49分

メンバー増えたら、やっぱりじゃんけん大会
でもするかい??

投稿: くまモンママ | 2011年11月 4日 (金) 19時32分

ストッキング、縁ないな~~
仕事も、ジーンズで行くという(^_^;)
前は、ちゃんとスカートはいて行ってたけど、
だんだん面倒に~~~ぶひぶひのせいね~~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月 4日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42852118

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: 節約ストッキング:

« ぶひっと柿ゼリー | トップページ | こんなはずでは~~ »