« 旅先で必ず行く場所は? | トップページ | 本日の小ネタ: ごちです! »

2011年11月 8日 (火)

やっぱり若いってちがう

随分、日が暮れるのが早くなりました・・・mist

夕方5時を過ぎると、真っ暗です

日照時間はほんとうに冬そのもの、なのにこの陽気は何~~sun

今日は、本当に立冬なのsign02 と思えてしまいます

午後4時から横浜で打合せで、終わって外にでるとやはり真っ暗

一緒に同行くださった協力ベンダーの若者と反省会をしようということになり・・・

行っちゃいました、また・・・

9

ベイクウォーターのALOHA TABLE

横浜で軽く一杯と言えばお決まりのコースですthink

姫乃、まだ風邪が癒えぬため、本当に小一時間のみ~~ということで

夕方6時でも暖かかったので室内ではなく、テラス席へ

だから、写真が暗いけど、ご勘弁を~~

注文は若者にまかせましたsign03

まずは、ビールですbeer

8

ハワイのローカールビール、プリモnote

風邪薬のため1週間、禁酒してましたからねっ、まじめに・・・

このビールのうまいことといったら、きゃ~~うめ~~~heart ぶひっpig

おつまみは~彼のチョイスで 海老のガーリックフライ

6

そして・・・

7

オニオンリングにその奥はとりの唐揚げshine

冷静にこのおつまみ考えてみると・・・

全て揚げものじゃんwobbly 

さすが若者~~これを体が欲するのね~~ぶひっpig

めっちゃ細身の体、どうやってこのエネルギーを消費するのかあ・・・

姫乃の体重を10kg差し上げても彼は細い部類だと思うのである

とにかく、姫乃、ちょっとついていけず・・・

思わず、「サラダ注文していい・・・?」

年齢の差を実感してしまったのでありました・・・down

でも、テラス席での1時間半、気持ち良かったなあ~~up

やっぱり、ビールがのめるって健康な証拠note

早く風邪なおそっと~と誓ったのでありましたconfident

あっ、ちゃあんと仕事の反省会ならびに次のアクションプラン話ましたよんscissors

|

« 旅先で必ず行く場所は? | トップページ | 本日の小ネタ: ごちです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっかるぅ~despair
若い時はつまみは揚げ物から入るぐらい
だったのが、先週のクラス会で会った同級生、串揚げが目の前にあるのにつけあわせのキャベツを食べたり、鰻ともやしの蒸し物が出てきたんだけど「もやし」のほうばっかり食べてるメンズがいたり。。。

違ってくるよ~smile

投稿: エミーユ | 2011年11月 8日 (火) 10時36分

おはよう~
本当昨日も暑いぐらいだった~
アロハテーブルだったら、テラス気持ちがいいだろうね・・・でも冬でもテラス暖房はいるし、ひざかけ貸してくれるし、雰囲気もいいので、私も大好きでたまに行きます・・・
若いって凄いねcoldsweats01
私も油ものばかりだと胸やけしてしまいます(*^m^)
サラダ食べたくなるよねcoldsweats01

投稿: ゆー | 2011年11月 8日 (火) 08時38分

おはよう~~です。
私も若い時は油もの大好きだったのかな~~coldsweats01なんて思っちゃうおつまみですね。
今では酢の物煮物などがおつまみとしては最高ですがねnote
でもさすが若者ですねhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2011年11月 8日 (火) 05時29分

やっぱり若者はすごいなー。
私はもう揚げ物を食べたいと思わなくってsweat01
家でもほとんど作りませんcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2011年11月 8日 (火) 04時50分

若者は揚げ物好きってことね~
やっぱし・・・happy01

投稿: scene Jun | 2011年11月 8日 (火) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42918532

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり若いってちがう:

« 旅先で必ず行く場所は? | トップページ | 本日の小ネタ: ごちです! »