« 姫乃農園ご来園ありがとうございました! | トップページ | 高い買い物・・・ »

2011年11月28日 (月)

うれしいニュース連発

本日はうれしいことがたくさんありました・・・そのいくつかを~~heart
姫乃農園のお話は既にしております。。。
そして、なあんとIPのお庭にもお客様が同時に2名も・・・
アンソニーさんとYukiさんですupnote
梅雨時の時期にお運びいただきありがとうございましたあ・・・
実は姫乃もいますよんconfident どこかわかるかな・・・sign02
インターポット
そして、そうそう、既にご存知かと思いますが・・・
おっかけを致しております”くまモン東京支部宣伝部長”の姫乃の元へ
朗報が・・・・くまモンゆるキャラグランプリで優勝です・・・No. 1shineshine
姫乃のお友達がなあんと、トロフィーを持ったくまモンを写メで~
7
いや~~堂々とした授賞式のくまモンのお姿~~heart
嬉しくて・・・うれし涙が・・・crying
そして、最後にいただきものです・・・
大好きな”きのこ” きのこは姫乃残念ながら作っておりませんから~
きゃ~~これは、明日、きのこ鍋ですねっsign03
8
美味しそうですぅ・・・
きのこはカロリー”ゼロ”shine
食物繊維も豊富ですし、少々ぶひってもOK、OK
とってもうれしいいただきものでございましたっgood
今日はとっても、充実した楽しい一日でございましたnotedash
みなさんから、元気をいただいた気がします・・・
ありがとう~~happy01
明日からまた新しい1週間がはじまります
がんばりまっしょいscissorshappy01

|

« 姫乃農園ご来園ありがとうございました! | トップページ | 高い買い物・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一晩経ってもまだまだ娘は昨日の楽しかった
収穫のお話やみかんのお話をしてるよ~happy01
東京宣伝部長やってた甲斐あったねshine
くまモン優勝おめでとう~~~note

投稿: ゆうこ | 2011年11月28日 (月) 12時07分

姫ちゃん、おはよう!
明け方寝て、さっき起きてきたよ^^
いやあ!嬉しかったねheart02
地元新聞は、1面に載ってるよ。
くまモン、全国制覇!ってねgood

きのこ鍋いいなあ~shine

投稿: くまモンママ | 2011年11月28日 (月) 10時07分

おはよう~~です。
今姫ちゃんのお庭に行ったら、姫ちゃんまだお庭にいましたねcoldsweats01

くまもんゆるキャラグランプリ優勝おめでとうございますhappy02

美味しそうなキノコですね。
鍋・・・おいしそうだな~~~lovely

投稿: 里山のプーさん | 2011年11月28日 (月) 08時49分

姫乃さんおはよ~。。
くまモングランプリ―!!パチパチ!!
何だか、お顔が誇らしげに見えるわー❤
きのこ、きのこ大好き―。。
きのこの栽培はなかなか難しそうね。。
今週は12月がやってくる――!!
がんばっぺsign03気合いじゃsign03

投稿: mako | 2011年11月28日 (月) 08時16分

おはよ~sun
遊び過ぎた・・・crying
今週きつくなりそうや~coldsweats01
頑張るしかないけどね(´∀`*)

きのこ大好きheart04
きのこ鍋 食いてぇ~~delicious

投稿: 音姫 | 2011年11月28日 (月) 07時50分

姫乃ちゃま、おはよんheart02
楽しい毎日、いいね!!
姫ちゃんちの立派なIpお庭にはすぐにでも行けそうなんだけどね!

くまモンちゃん、優勝だね!
土日に羽生でやってたんだよね!
私も行きたかったよ。。
くまモンちゃんはダントツと安心していたので、私は北海道のメロン熊ちゃんを応援していました!!happy01

投稿: びっくりまま | 2011年11月28日 (月) 07時24分

おはようございます♪
昨日はありがとう~
野菜めちゃ美味しかったlovely

くまもん、1位、やったね(^-^)v

投稿: ゆー | 2011年11月28日 (月) 06時58分

嬉しいニュースがいっぱいでいいですねshine
くまモンの1位は私も『まうごつうれしか~heart04

おいしそうなきのこ達・・・shine
きのこはいくら食べても太らないのが嬉しいですねhappy01

今日からまた1週間、頑張りましょうねhappy01sign01

投稿: しのぶ | 2011年11月28日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43166900

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいニュース連発:

« 姫乃農園ご来園ありがとうございました! | トップページ | 高い買い物・・・ »