« いきなり団子が・・・ | トップページ | でか白菜! »

2011年11月25日 (金)

きいんぴら味でちびちび・・・

金曜日の夜ほど至福の時はなあ~~いup

今日は給料日の方も多くてなおさら・・・じゃないsign02

そういや、御徒町の宝くじ売り場、長蛇の列だったもんねeye

給料日+大安吉日効果shine

姫乃、こんな日はグリーン車にのっちゃう~train

この時点で週末モード全開happy02

実は本日、ボス不在だったため、昼間から週末モード、点火されてたんだけど・・・coldsweats01

6

ほら、通勤用のスニーカーになっちゃってるし・・・shoe

この体制、しっかりココログしてるところですscissors

で、家についたらご飯を食べて~~さっそくワインをちびちびwine

おつまみは・・・

9_2

こっちじゃなくて・・・

※なんかあんぱん食べたくて買っちまったよ~

でも、心の中でちょっくらセーブかかってサイズはミニアンパン

食べれば一緒なんですけど~~まあ、一様、昨今の体重upを気にしてまして

おつまみはこっち・・・

きんぴら味のかりんと~~~pig

5

これ結構好きなんだなあ~heart

ポリポリ、ちびちび

ポリポリ、ちびちび・・・

とやっておりますdelicious

男子バレーのポーランド戦見ながらねtv

がんばれ~日本rock ポリポリ、ちびちびwine

来週は、北海道出張がありますよん・・・

厚いコート必須ですよね~~penguinsnow

週末、風邪ひかないようにしっかり体調管理しないと・・・

それではみなさん、良い週末を~~ねっ happy01note

|

« いきなり団子が・・・ | トップページ | でか白菜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

通勤電車にグリーン車があるのですかsign02
グリーン車って長い列車にしかないのですよね~sign02
姫乃さんって、結構通勤時間watchかかるんですねsweat01

投稿: ミッサリー | 2011年11月26日 (土) 11時43分

そうか,年末ジャンボか
忘れてた~
だめだよ~脚なんか載せちゃったら
ドキドキしちゃうでしょ~

投稿: ウルマン | 2011年11月26日 (土) 08時54分

姫ちゃんの足 細いね~eye
どこ見てる?ってかぁ??
その角度で写真撮ると細く見えるのか???
私の足は…人前には出せないよ><
網タイツはいたら ボンレスハム状態だもん ギャハハハ(≧▽≦)

あんパンミニサイズでも 4個食べたら…pigpigpig

投稿: 音姫 | 2011年11月26日 (土) 08時38分

きんぴら味のかりんとう??
そんなのあるの??
めちゃ美味しそう~happy01
何か1回食べ始めたら止まらなくなりそう~(≧∇≦)
宝くじか~
買わなきゃ当たらないし・・・
今年は買ってみようかなcoldsweats01
妄想膨らんじゃうclover

投稿: ゆー | 2011年11月26日 (土) 08時30分

キンピラ味のかりんとうsign01
おいしそう~happy02
茶とオレンジ、ごぼうと人参のイメージsign02
ミニあんぱんとか、ミニクロワッサンって
見つけると私もついつい買っちゃうわ―coldsweats01

投稿: mako | 2011年11月26日 (土) 08時22分

きんぴらのかりんとう1度食べた事がありますhappy01
おつまみにはしなかったけど・・・でも美味しいよねscissors
アンパンも大好きですよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2011年11月26日 (土) 05時37分

母にゴボウのかりんとうだってもらったのが、
食べたらキンピラゴボウのかりんとうで
ビックリした私です。
一瞬エッ!?と思ったけど、意外と美味しくて
やめられないとまらない~…sweat01

投稿: chibiaya | 2011年11月26日 (土) 00時45分

おっ、今日は同じものを食べてましたね。
やっぱりぶひぶひ48だよpig
でも、きんぴら味って珍しいねlovely

投稿: ゆうこ | 2011年11月26日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43143139

この記事へのトラックバック一覧です: きいんぴら味でちびちび・・・:

« いきなり団子が・・・ | トップページ | でか白菜! »