« さぷら~いず!? | トップページ | まったり~~ »

2011年11月12日 (土)

葉っぱもんも元気

今朝は、すばらしい晴天ですsunup

9

おふとんを干して、洗濯をして、簡単にそうじをして・・・

畑へGorun 今日はいつもよりのんびり、お昼前に到着sign01

お~っとnote

葉っぱもんが、すくすく育ってますupup

ホウレンソウがいい感じです、今日少し持って帰りましょうheartpig

ホウレンソウは、ごま和えにしよっと~~

6

それから、小松菜も、ちょっとまだ小さいですが・・・

数週間で美味しい小松菜になるでしょう、ぶひっpig

8

写真の右上の濃い緑はターサイねっ、美味しんだよ~heart

そうして、お野菜をいくつかピックアップして家にもどり・・・

冷蔵庫にいれましたら、野菜室が・・・なあんと・・・野菜で満室

うわっ、これ以上、入んねえ・・・sweat02

4

また、野菜で健康ライフはじまりますよ

これでね~~甘いもん食べなきゃ、今頃、姫乃は・・・

ナイス・スレンダー・バディなんだけどねえ・・・think

ぶひぶひが、つきまとうんだよ~~

守護霊のように、ぴたあっ~と~~ぶひっpig

お昼はこの間、名古屋で買ってきた味噌煮込みきしめんを~~

7

ブログのお友達がちょっと麺かためだよ~とアドバイスしてくれましたんで

少し下ゆでして・・・土鍋に~~good

具は、たまねぎに、朝摘んだほうれんそう、そして卵

ちょっと見た目は今いちだけど・・・

きしめんも、やわらかく美味しかったよ~ぶひっ

5

デザートは大好きな柿でございますぅwwwww

そして、夕刻前には・・・ジョギングしますよっ~~run

本日、ようやく風邪が抜け切った感じです~scissors

2週間も走ってませんから、ちょっと軽めにひと汗かきますsweat01

それでは、みなさん、良い週末を~note

|

« さぷら~いず!? | トップページ | まったり~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベジタリアン…いいね~~happy01
ナイスバディー目指してふぁいと~・お~scissors

投稿: 音姫 | 2011年11月12日 (土) 22時03分

美味しそうなお野菜いっぱいだ~(゚▽゚*)
お野菜で健康ライフだねscissors

きしめんも美味しそう~
あ~なんか、今日は結婚式でたくさん飲んで
食べてきたのに、お腹またすいてきたcoldsweats01

投稿: ゆー | 2011年11月12日 (土) 21時06分

こんばんは(^o^)/

風邪、やっとオサラバできたようで良かったですね(^^♪
これからは、更に健康UP↑UP↑
野菜生活ですね。
まだまだ、寒い日が続きます、どうぞ、お身体ご自愛下さい(^^)v

投稿: アンソニー | 2011年11月12日 (土) 21時05分

姫乃さん~こんばんは~^^
おぉ~ようやく風邪、抜けそうですか~よかったですぅhappy01
畑の葉っぱさんたちも、いきいきしてて
おいしそうですねっ!
お野菜いっぱい食べて、ビタミン・ミネラル・カルシウム補給~shine
ジョギングは軽めにね~♫
わ、土鍋のきしめん~おいしそうです~happy02
姫乃さんも、素敵な週末をお過ごしくださいねっnote

投稿: みと | 2011年11月12日 (土) 17時41分

姫乃ちゃん r(^ω^*)))

こんにちはっ♪♪
【ほうれん草】【小松菜】どれも、上手く
出来ていますねぇ。。。。

味噌煮込みも、美味しいそうだじょぉpig

投稿: ぶっちゃん | 2011年11月12日 (土) 17時28分

すげー
立派なほーれんそうだすhappy02
くいてぇ~catface

投稿: お天気ねずみ | 2011年11月12日 (土) 17時01分

ぶひひひひ~~~pig
ぶひぶひの生霊って、わたいのことずらか~~~ぶひぶひ
あ、きしめん、おいしそじゃわ~~(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月12日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42981262

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱもんも元気:

« さぷら~いず!? | トップページ | まったり~~ »