« 真っ白なシューズのはずが・・・ | トップページ | 特大リンゴ当たる!・・・ »

2011年11月15日 (火)

本日の小ネタ: サプライズの結果

今日は、天気予報通り寒い一日となっていますpenguin

朝、会社に行きましたら…

例のお花をあげた方よりお電話が…telephone

いや〜有難う、サプライズだね♡…

と本当に喜ばれていました。

注文した時には、お年を召した方なので

落ち着いた赤で、華やかに…ピンクは厳禁!とお願いしたのですが、

自分でどんな花が、最終的に送られたのか知る術もなく…

秘書の女性に、写メールで撮ってもらっちゃいましたnote

1321334006818.jpg

なんか、本当にいい感じじゃんshine

これで、カサブランカが咲いたら、もっと華やかだよね〜lovely

注文を受けた子、若い子だったけど、なかなかやるじゃんconfident

…で、その方、ある会社の会長さんなのですが、

綺麗なので、会社のみんなで楽しもう!となんだか、このお花、会社に鎮座してるそうです

とにかく、気に入っていただけて、安心しましたheart

ても、ふと思いました…

お家に持って帰ると…

説明面倒かな…?ってcoldsweats01

|

« 真っ白なシューズのはずが・・・ | トップページ | 特大リンゴ当たる!・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喜んでもらってよかったねhappy01
姫ちゃん 成績up
会長さんに貸しひとつnotes
さすが 営業ウーマンscissors

そりゃ~houseには持って帰れないでしょう・・・
「あなた!どこの飲み屋のお姉ちゃんにもらったの?」と奥様のお顔が…angry
ですもんね~~~(笑)

投稿: 音姫 | 2011年11月15日 (火) 22時58分

サプライズ、落着いた赤いバラの方が
意外性があって、喜びもひとしおだった
かも知れませんよ、会長さんup

営業はお家の方まで、気に掛けて
ご苦労様です。confident

投稿: すみれ | 2011年11月15日 (火) 16時42分

こんにちはhappy01
姫乃さん、メールありがとうございましたmailto
とても嬉しかったですcrying
じいちゃんは幸せですhappy01

遅くなりましたが「ようこそ名古屋へ」happy02
「山ちゃんの手羽先」辛かったでしょ~bearing
何種類もあるなんて、知らなかったshock
野菜の収穫も始まり、野菜料理で健康生活sign03
萩はいい所ですね~shine海も綺麗でwave
椿の花道の写真がポスターみたいshine
ランニングシューズは夜にラインが光って安全ですねscissors
風邪の具合はどうですか?
これから寒くなります。
身体を冷やさない様に気を付けてくださいねhappy01

投稿: まりもママ | 2011年11月15日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43019040

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: サプライズの結果:

« 真っ白なシューズのはずが・・・ | トップページ | 特大リンゴ当たる!・・・ »