« 本日の小ネタ: 久々?姫乃とふるさとツアー | トップページ | 本日の小ネタ: サプライズの結果 »

2011年11月15日 (火)

真っ白なシューズのはずが・・・

また、明日から寒くなるそうです・・・penguin

週末ごしごしジョギングシューズを洗ったものの~~

まったく綺麗にならずに、がっくし・・・down

丸二年、履いてたし・・・かかともすり減ってきたし・・・おnewを買うかなあ~

・・・で心に決めていたのはthink

どちらかというとファッション重視の白いシューズshine

真っ白にワンポイントみたいな~heart

ところがです、スポーツショップにいったとたん

ばりばり走る気満々のアスリート系シューズになっちゃった~~coldsweats01

8

横から見ると~~

9

色的にはシルバーでラインは紫

暗くなるとシルバーが光るよ~~shine

中のインソールもランニング用に買い換えましたsign03

インソールを替えるとシューズのフィット感そしてクッションが全然違うんだよね

だから、足の疲れ方も変わってくる~~

インソールは5,000円ですが、シューズがクリスマスセール価格だったので

あわせて、普通の定価ぐらいのお買いものとなりましたmoneybag

しばらくは通勤もこのシューズで履きならしますよ・・・

参考までに、洗ったシューズは

こんなにばっち~~いdown 洗ったんで紐は無しです・・・

7

でも、まだ履けなくはないんで・・・

畑や汚れても構わないところには、こっちを使いますかね

ものは大事にしないとね~~confident

おNewな靴は、心もうきうきしてきますheart

週末晴れればおNewな靴でジョギングだsign04happy01run

|

« 本日の小ネタ: 久々?姫乃とふるさとツアー | トップページ | 本日の小ネタ: サプライズの結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこいいシューズだ~heart04
そうか~。
新しいシューズでも買ったら、少しは運動する気になるだろうか?run
格好から入ろうとする私…。

投稿: つぶあん | 2011年11月15日 (火) 20時04分

新しいの、買うただね~~(o^-^o)
古いのも、捨てられない~~~その気持ち、わかるわ~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月15日 (火) 19時12分

こんにちは~
新しい靴でジョギング・・やる気がでますね~
私も昨年までジョギングしてました
14キロダイエットに成功したので、今はお休み中ですが・・・
ちょっと油断すると太っちゃうので、また再開しようかな~
ぶひぶひ・・食べて
ぶひぶひ・・走る~~!!

投稿: のんびり | 2011年11月15日 (火) 15時04分

ピカピカおNewだぁ~~~new
これは走るの楽しみだよねup
それにしてもインソールに5000円
とはたまげたhappy02

投稿: ゆうこ | 2011年11月15日 (火) 13時36分

素敵ですねshine
新しい靴って気持ちいいですよねhappy01
これでまたジョギング頑張ってくださいhappy01

私も運動しなきゃなぁcoldsweats01sweat01

投稿: しのぶ | 2011年11月15日 (火) 11時28分

ジョギングしているのですか~。
すごい!尊敬するわ。
わたしなんぞ、走るとすぐ横っ腹が痛くなってしまって。それって子どもの頃からなんでしゅ。なんなんだろうねぇ。これって、ホント苦手なのだよ。
ニューシューズ。ぱりぱりいいですねぇ。
ジョギング頑張って下さいねぇhappy01

投稿: どらこ | 2011年11月15日 (火) 11時23分

こんにちは~

なんでも、新しいのって気持ちいいよね。
かっこいいデザインでステキだね。
トレーニングにも力が入るってもんです(^^)

古い靴も、大事に使ってもらえて
幸せだわあ。本命まっとうして
第二の人生まっしぐら~なあんてね。。。

投稿: みぽりん | 2011年11月15日 (火) 11時05分

キラキラshine光りそうですね~
おNEWってうれしいですよね。
いつもより長い距離走れそ~うhappy01
スニーカー、しばらく買ってないし履いてないかも。歩きやすくて足にもいいですよね~

投稿: たけこ | 2011年11月15日 (火) 09時23分

素敵な靴は素敵な所へ連れて行ってくれる・・・って 誰かが言ってたなぁ~
はっちい靴履いてると ばっちい所にしか連れて行ってもらえない??(´▽`*)アハハ

投稿: 音姫 | 2011年11月15日 (火) 08時54分

ジョギングはしないんですけど、あたしも散歩で使う靴が結構汚れててsweat02
今日仕事から帰ってきてから洗ってみようと・・・姫乃さんのブログを見て決心いたしましたbleah

投稿: ミッサリー | 2011年11月15日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43011823

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白なシューズのはずが・・・:

« 本日の小ネタ: 久々?姫乃とふるさとツアー | トップページ | 本日の小ネタ: サプライズの結果 »