« 感動!スピーチ大会 | トップページ | お見舞い訪問 »

2011年11月21日 (月)

ありがたや~~

今日の夕刻の強風というか突風はすごかった~typhoon

風がピューンと音をたててたもんねdash

徳之島だっけ、突風というか竜巻で3人の方が命をおとされたとか~

本当に自然の猛威は怖い・・・そしてご冥福をお祈りいたしますthink

本日、前の会社の女の子からメイルが突然舞い込んだ・・・loveletter

久しぶりに何事かあsign02と思ったら~

彼女、姫乃のブログをチェックしているようで

最近調子が悪いのが続いてるんで、心配+エールのメイルをくれたのよheart

ありがたいねえ・・・

その気持ちに大感謝cryingheart04

調子は完璧とはいかないまでも・・・大丈夫よ~~paper

この場をかりて御礼申し上げます、心配してくれてあんがと~~happy01

さて、今宵の夕飯も簡単です・・・

昨日スーパーで、見つけたスープカレーを試してみましたsign03

8_3

このハウスのスープカレー結構いけたよ~note

その前におつまみね・・・

ちょっと便秘ぎみなんで~~豆を煮た・・・五目豆(好きなの~)

5_2

そして、前漬けたかぶね・・・まだ少し残ってる

最初漬けた時はお酢がとがってたけど

だいぶ、角がとれてまろやかな味に~~美味いよgood

7_2

そして、スープカレーshine

ちょっといろんなもん入れ過ぎて・・・?

見た目悪いけど・・・美味しかったよ~~

もち、普通のカレーとは全然味が違う・・・インスタントルーの割には

洗練された味やった

鶏の骨付きもも肉とか、先に野菜を焼いて盛りつけたりすると

結構豪華な食事になるかもねえ・・・

6

これは、また買ってもいいかな~~って感じよ~delicious

今週は水曜日がまたお休みなので、ちょっと楽チンかも~~

明日からまた、寒いんですってpenguin

みなさま、体調管理、気をつけてね~thinknote

|

« 感動!スピーチ大会 | トップページ | お見舞い訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見たことのないスープカレーだわ!
濃厚辛口…。
子供には無理かと思うと、余計に食べたいわ。
心配してくれる人がいるって、うれしいよね~。ありがたいことです。confident

投稿: つぶあん | 2011年11月21日 (月) 21時00分

竜巻で被害が出るのは、ここ最近ですよね
気象状況が変わって来ているようでゲリラ雨とか・・・
亡くなられた方達のご冥福をお祈りします。

スープカレー、食べた事無いですね、
写真美味しそうです、
スープカレーあるのかしら、一度探してみる価値はありそう!!

投稿: すみれ | 2011年11月21日 (月) 16時54分

こんにちは♪
土曜は台風のような荒れ模様で
日曜は暑いくらいで、
今日はまた寒くて…
今、こちらはカミナリ鳴ってますthunder
スープカレー美味しそう。
今度作ってみようwink
顎、お大事にねheart01

投稿: どる。 | 2011年11月21日 (月) 16時16分

スープカレーとっても美味しそうlovely
お野菜たっぷりとれてとってもヘルシー
でいいかもねup
体調少しはよくなったみたいで
よかった、よかったhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年11月21日 (月) 11時13分

顎の調子はいかがですかな;
心配してくれる方がいるって嬉しいですね(*^_^*)
ここはひとつ、またうまうまで元気にならなくちゃねhappy02

スープカレー、おうちでもこんな風においしそうに出来るんですね~~
以前お店で食べた時に牛蒡の素あげがついてたんだけど、これがもう滅法うまくって!(^^)!
カレーもうまうまだったけど、牛蒡のインパクト強かったな~~

うーん…うちじゃ無理っぽいけど…スープカレー試してみたくなりましたぞ(^_^;)

投稿: くーろん | 2011年11月21日 (月) 11時08分

このスープカレー私も愛用してますsign01
長時間煮込まなくてもいいから手間がかからない割に
入れる物と盛りつけで豪華になりますsign01
時短でも手抜きに見えない便利メニューですsign01
なんか宣伝部長みたいだけど・・・
ただ、売ってる所が少ないんですよね〜

投稿: saiko3 | 2011年11月21日 (月) 09時40分

おはよ~sun
今朝は 寒い~despair
カレー あったまりそうだねhappy01

ヘルシーメニューでよろしいscissors (笑)
今週は楽勝だよ~~(●^o^●)

投稿: 音姫 | 2011年11月21日 (月) 09時00分

前の会社の同僚からのメールなんて
嬉しいね~~^^ その、やさしい気持ちで
元気になれるよね―♪
五目豆もカブも美味しそう❤
手作りの料理が体に一番だよね!!
スープカレー、食べたことないのよねー。。
試してみたいわ。。。

投稿: mako | 2011年11月21日 (月) 08時35分

心配してくれる友達がいるってありがたいですよねhappy01

スープカレー、私まだ食べたことないんです。
ずっと気になってるんですけどeye
姫乃さんの見たら食べてみたくなりました。
近々作ってみたいと思いますnote
五目豆、私も大好きですheart04

こちらも今日は真冬並みの寒さですsweat01

投稿: しのぶ | 2011年11月21日 (月) 07時22分

おはよう~

分かる~
心配してくれる友達がいるって
ありがたいよね♪
今日は寒い~(;>_<;)
姫乃ちゃんも体調きをつけてね…

投稿: ゆー | 2011年11月21日 (月) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43082473

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや~~:

« 感動!スピーチ大会 | トップページ | お見舞い訪問 »