« 本日の小ネタ: サプライズの結果 | トップページ | 痛風・・・? »

2011年11月16日 (水)

特大リンゴ当たる!・・・

夕方になると一段と冷えたましたよね・・・昨日・・・penguin

昨日はなんだか、お昼頃はいけいけでありましたnote

きのこの庭に行って、ガチャが当たらんとブ-ブー行っておりましたら

その後で、な~~んと、特大りんごをゲット~~shine

まあ、言ってみるもんですsign03

姫乃のブーブーが、がちゃの女神に聞こえたのかも・・・coldsweats01

本当にめっちゃ久しぶりに大物を釣った感じ~~good

特大リンゴを抱えた姫乃でありますsign01

220x300

ついでにというか、ピンクの小鳥も買っちゃいましたheart

その後なのですが、なんだか急に右こめかみあたりが痛くなりまして・・・

いまも何だか鈍痛というか重い感じ

顎何とか症ってやつでしょうか・・・

それとも、また風邪ぶりかえしたかな・・・think

だから夕ご飯もあんまり食欲なく・・・down

でも何か食べなきゃな~~rock エネルギー補給しないとねnote

・・・で、キャベツのコンソメ煮を作りました

音姫さんのブログにキャベツと豚バラのコンソメ煮があったのですが~

そんな調子で買い物にも行く気にならず・・・冷蔵庫のベーコンで代用

キャベツの間にベーコン挟まってます

そんでもって、コンソメのスープにはかたくりで少しとろみをつけてっと

9_2

それなりに、美味しかったよ~delicious

なんだか、風邪引いて以来、体調が不安定だなあ・・・

昨日は結構元気だったのに~~shine

今日はこんが具合

まあ、こんなこともあるよねsweat02

ちょっとおとなしくして早めに休みます・・・think

様子を見て、歯医者さんかな~~どこだろ?

とにかく、状況が改善されることを願って、早めにお休みですsleepy

|

« 本日の小ネタ: サプライズの結果 | トップページ | 痛風・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

アバター可愛いです。lovely
動物から花から日の丸まで最高!!

キャベツのコンソメ煮、体が温まって美味しそうです。
折角治った風邪、寄せ付けない様にね。wink

投稿: すみれ | 2011年11月16日 (水) 16時12分

特大リンゴ間近で見るといいですねぇ。
今度まちであったら一口かじらせてくださいbleah

投稿: エミーユ | 2011年11月16日 (水) 12時49分

こんにちはhappy01
風邪、ぶり返しちゃいましたかね~。
風邪をひいた時に野菜スープは
いいですよねconfident
顎、心配ですねsad早めに歯医者さんに
行ってくださいねhospital

特大リンゴ、おめでとうございますshine
手乗り小鳥までいるcatface
頭にもーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

投稿: まりもママ | 2011年11月16日 (水) 12時29分

おめでとうapple
しかし、姫ちゃんのアバターアップで見たら
パンダの帽子の目から
ウサギの耳が突き抜けてて
けっこうホラーやね~(;^_^A アセアセ・・・笑
痛いところ早めに治してねwink
お大事にheart01

投稿: どる。 | 2011年11月16日 (水) 12時15分

こんにちは~happy01
りんご当たったんですね~!
うれしいもんですよねsmile
ふふふ 前にも増して、いろいろ持って~~sign03
今度、町でもお会いしたいもんですぅ~bleah
ほんとに、今日はさぶっsweat01
体調悪そうですね。。お大事にね(*^。^*)

投稿: かかちゃ | 2011年11月16日 (水) 10時57分

おはようございま~す♪
風邪が長引いているようで、辛いですね。
お仕事も忙しいようですが、睡眠は充分にとって栄養つけて、ガンバ!で~す(*^_^*)
そして、特大りんごapple
私はガチャで一度も特大○○を当てたことがないのでうらやましいで~す(*^_^*)

投稿: toranosuke | 2011年11月16日 (水) 10時13分

( ̄◆ ̄;)わたいも、喋り疲れ?もしくは、風邪のひきはじめ?声が変なの~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月16日 (水) 09時34分

キャベツのコンソメ煮 
姫ちゃんが作ると おしゃれ~に見えるeye
私の料理は…大ざっぱ過ぎcoldsweats01

特大りんご いいなぁ~~~
私ははずればかりだよcrying

体調は戻った?無理しないでねpaper

投稿: 音姫 | 2011年11月16日 (水) 08時19分

姫乃ちゃま、おはようです
体調はいかが??
こんな大きなリンゴ
お口を大きく開けないと食べられないよ!!
早く治るといいね。。。apple

投稿: びっくりまま | 2011年11月16日 (水) 08時10分

おはよう~~です。
体調は大丈夫ですかcoldsweats02
完全に治るまでは余り無理しないでねrock
私も今朝姫ちゃんのブログを見て、「私も当たってないな~~~down」と思いながらきのこのお庭でガチャしたらリンゴの背景が当たりましたよscissors
ちょっとラブリーすぎですが使っていますlovely

投稿: 里山のプーさん | 2011年11月16日 (水) 08時08分

りんご、いいなぁ~
私最近全然当たらないよ(;´д`)トホホ…

姫乃ちゃん大丈夫かな??
歯かな??
無理しないでね・・・

投稿: ゆー | 2011年11月16日 (水) 08時03分

おはようございますsun
体調はいかがですか?早く良くなるといいですね。
特大りんご、おめでとうございますshine
私はハズレばっかりですweep

投稿: しのぶ | 2011年11月16日 (水) 08時01分

体調は大丈夫ですかー??
食欲ないとき、暖かいスープって
いいよね―。。
歯医者さんでレントゲン撮れば
顎関節症か見てくれるはず。。
私も顎がいたくて、歯医者さん
受診したけど、違ったみたい。。。

それにしても、りんご羨ましすぎる!!

投稿: mako | 2011年11月16日 (水) 07時37分

あはは♪手乗り小鳥ちゃん、可愛いですよね(^◇^)
リーダーも即決だったようで(ノックダウンだったかな^^;)

あらら…顎関節症だと厄介ですね;
なんだろう…顎の使いすぎ?
なんにしても養生してくださいね~
また今日は寒いのであったかくして…早めの治療がいいかもしれません…お大事に~(こっちはノックダウンにならないうちに)

投稿: くーろん | 2011年11月16日 (水) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43024108

この記事へのトラックバック一覧です: 特大リンゴ当たる!・・・:

« 本日の小ネタ: サプライズの結果 | トップページ | 痛風・・・? »