« 文化の日~~ | トップページ | 本日の小ネタ: 節約ストッキング »

2011年11月 4日 (金)

ぶひっと柿ゼリー

お陰さまで、本当に嘘のように喉の痛みが消えましたscissors

まじ、水曜夜の高級ぶひぶひpigのおかげかも〜

栄養価が高かったのか…delicious

いや、本当に楽になりましたnote

ただ、まだ、鼻水が止まりません…

くしゃみも時々

風邪の質が風邪薬で変異したのかも〜〜

だから、常にティッシュと一緒sweat02

1320354367059.jpg

これは、必需品です

鼻かみすぎると、鼻のした真っ赤っか、

終いに、ずるりと皮まで剥けてきたりしますから〜wobbly

鼻に優しいティッシュ

これなら、安心…sign02

さあて、珍しくぶひぶひpig食品が欠乏している姫乃亭

冷蔵庫開けたら唯一有りましたthink

例の柿ゼリーsign01

1320354371715.jpg

もう、こりゃいくしかないでしょsign03

柿の裏がどうやら開け口のようです…

1320354372950.jpg

一口食べると〜〜

脳天突き抜けるような、甘さ…wobbly

確かに柿味だけど〜

甘すぎだよ……bearing

さすがの姫乃も3口でok

また、そのまま、冷蔵庫へ〜〜

賞味期限は、10日です…

さあて、柿ゼリーの行く末はいかにconfident

|

« 文化の日~~ | トップページ | 本日の小ネタ: 節約ストッキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

喉の痛みがなくなれば、呼吸もし易くなって良い状態に
向かっている様ですね。note
やはりお薬もですが、美味しいものが一番の様ですね。happy01

柿ゼリー美味しそうですが、生が一番かも知れませんよ・・・
糖分の取り過ぎもねhappy02

投稿: すみれ | 2011年11月 4日 (金) 17時17分

姫乃さん^^

お花、あっ、お鼻とまった?

柿ゼリー
ウィスキーちょぃとたらしてみたらどかな^^

身体あったまるし
ボンボンみたいになるかも^^

投稿: みゅー | 2011年11月 4日 (金) 16時57分

鼻が辛いと食べても食べても
味が分からなくて辛いよね…
ぶひぶひpig姫ちゃんには
辛いのでは?wink
早く治してね(^-^*)/
柿ゼリー、はじめて知りました。
食べてみたいなぁ~shine

投稿: どる。 | 2011年11月 4日 (金) 15時55分

姫乃さん、こんにちわんhappy01
私。。。
世の中で1番、柿が好き
生の固い柿が好き
柿のゼリーも気になるヨン
残り、食べに行こうかな?
ダメ??coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2011年11月 4日 (金) 15時47分

なぬう~~
姫ちゃんが、ギブアップする甘さとな??
あ、わたいは、新鮮な生の奈良の柿、食べたけど、超うまうま(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月 4日 (金) 15時33分

干し柿とか大好きなうちの子ならこれ食べるかも?!
ケーキは食べないのにね~~sign03
ゼリーで甘すぎたら冷凍しちゃって
シャーベットにすれば食べられるかもよbleah

投稿: ゆうこ | 2011年11月 4日 (金) 12時45分

うみゃ〜じゃないんだ
(*^^*)うぷぷ

姫乃さん先ほどはありがとう
ございました(*/ω\*)

私、話すのが遅くてsweat01
申し訳ないのと
残念な気持ちがいっぱい
なのに。。。

楽しくて楽しくてheart01
ずっと笑っていましたhappy02

まちでお話しをしたのは
初めてで今日は記念日です♪
(笑)

風邪良くなってきて
ホント良かったです。。
(↑これもまちで訊きたかった☆)

素敵な自転車に
出会えたかなーconfident

投稿: 月ねこ | 2011年11月 4日 (金) 12時41分

風邪よくなってよかったね・・・

かき、食べてみたいけど、甘過ぎるのはなぁ~
干し柿もあんまり好きじゃないから、
私無理かな・・・
カキは大好きなんだけどねcoldsweats01

投稿: ゆー | 2011年11月 4日 (金) 09時05分

おっeye
そうなってたのか・・・
3口でok ほどの甘さsign02
なんとなく 解る気がする( ^ω^ )

投稿: 音姫 | 2011年11月 4日 (金) 09時04分

結局は、姫乃さんの口に入るに1票っsign03

投稿: ミッサリー | 2011年11月 4日 (金) 08時39分

柿が赤くなると医者が青くなるというくらい
栄養価の高い果物ですね。
ゼリーは甘すぎましたかsign02
見た目は美味しそうなのに・・・

投稿: kiki | 2011年11月 4日 (金) 08時38分

喉の痛みが治まって良かったですねhappy01
鼻水も早く落ち着くといいですね。

柿ゼリー、甘すぎましたかcoldsweats01
見た感じとても美味しそうなのに残念ですねsweat01

投稿: しのぶ | 2011年11月 4日 (金) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42840958

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひっと柿ゼリー:

« 文化の日~~ | トップページ | 本日の小ネタ: 節約ストッキング »