« 本日の小ネタ: なぬ〜水が… | トップページ | でた~ 生くまモン! »

2011年11月23日 (水)

えっ、まじですかあ

朝、突然の断水であわあわした姫乃

家に戻って、おそるおそる水を出しました・・・

ごぼごぼごぼっ~って感じで、水が流れ出て、でも色がなんか茶色っぽい~eye

何よこれ~~sweat02

9_2

しばらく流し続けて・・・ようやく透明に・・・

ふんとにもう・・・think

さて、今日ですね、うちのボスご機嫌でしたheart

なぜか~それは、オータムジャンボで10,000円当たったのですshine

30枚購入して、10,900円ですから収支プラスで上出来ですsign03

御徒町のはではでな宝くじ売り場で購入したとか

あそこ、当たりくじの実績が張り出されてるのですが・・・

あまりにも、キラキラ、けばけばし過ぎててほんと当たんのかよ~~と疑ってたんです

そしたら、これですよ~catface

御徒町あなどれません・・・

それから、本日、姫乃、おNewなiPadを手渡されました

iPad2ですsign03

7_2

自由に使い倒していいから・・・だってえ

えっ・・・まじ~~そんな嬉しいお話あんの~~

何か裏があるのでは・・・と疑心暗鬼の姫乃

でも、いただいちゃいましたiPad2

これ、iPad1と何が違うのか・・・

まず、解像度Up、写真、映像とっても綺麗です

みなさんのブログなんてビューティフォーheart

8_2

それに、このiPadにはカメラ機能がついてるんですよ~~

そして、iCloudという機能も付加されてます・・・

iPad上のデータをCloudに置かれたサーバでバックアップをとることができるんです!

すなわち、iPadを無くしてもデータはサーバーに保管されているので

それをインストールすればもと通りということですねっ

こういうIT機器は日々進化していますsign03

ほんと、びっくりするスピードです

姫乃、このiPadで映画を楽しみたいと思っています・・・

携帯映画館note

移動途中にねっhappy01

ハリポッターのPreview映像を見たけど、それはそれは綺麗でしたあ

ボス・・・

姫乃にとんでもない”おもちゃ”与えたことわかってんのかなあ・・・gawk ふふ・・・heart

|

« 本日の小ネタ: なぬ〜水が… | トップページ | でた~ 生くまモン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~!iPad2sign01
便利そうなシロモノですな。
やっとパソコン操作を覚えた私には
も少し先だな。
宝くじ、やっぱり当たるんだ~。coldsweats01
一度も当たったことないから、ほんとに当たるのか!?と怪しんでたよ…。
うらやましい~!

投稿: つぶあん | 2011年11月23日 (水) 22時54分

御徒町の宝クジ店さんテレビに出た事あると思うよ・・・
よく当たるって!!
宝くじ当たってボスさん気分も上々note
それにしても高価な物を太っ腹なボスさんで
良かったですねhappy01

投稿: すみれ | 2011年11月23日 (水) 16時53分

まぁ、まぁsign01
なんて太っ腹なボスでしょうsign03
姫乃さん、うらやましいnote
断水が終ってよかったですねheart

投稿: kiki | 2011年11月23日 (水) 14時17分

うらやまし~~ぞ~~
でも、昨日の歯医者じゃ、そういえば
レントゲンの写真、パソコンで見せられたな~~
どんどん時代がかわってゆくずら~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月23日 (水) 13時25分

iPadいいな~~~
しかも会社から支給されるなんてlovely
私だったら仕事そっちのけで遊んじゃいそうよ(笑)
ってきっと与えてもちゃんとお仕事する
人にしか与えられないか~~up

投稿: ゆうこ | 2011年11月23日 (水) 10時51分

会社からiPadが支給されるなんて…
いい会社だなあ。
空きがあったら働きたいなあ (笑)

投稿: chibiaya | 2011年11月23日 (水) 10時36分

iPad2まばゆい~shineshine
近ごろ移動中の電車内でiPadで映画観ている
人をよく見かけまする。
姫乃さんもそのうちの1人になるのですね~。
なんだか最先端いってておっしゃれ~happy02

投稿: エミーユ | 2011年11月23日 (水) 10時03分

あ・・・あたしも欲しいhappy02
ちなみにいくらくらいするのでしょうかsign02
やはり契約内容で色々でしょうかsweat01

投稿: ミッサリー | 2011年11月23日 (水) 08時42分

おはよ~♪
断水の後の茶色い水…。
なんで、あんな色何だろ。。恐ろし。。
それにしてもipadいいわねー❤
画像がキレイなんだ!!おぉ!!
みんなのブログのぶひ画像も
それはそれは美味しそうに見えるのねーhappy02

投稿: mako | 2011年11月23日 (水) 08時25分

いいなぁ~
iPad2羨ましい~
普通のノ―トパソコンを買うか
ipadを買うか悩んでて、値段的にどうなんだろうって・・・

投稿: ゆー | 2011年11月23日 (水) 08時20分

おはようで~~すhappy01
太っ腹なボスですねcoldsweats01
でも、もう姫ちゃんのおもちゃと化していますねscissors
どんどん使っちゃいましょhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2011年11月23日 (水) 07時36分

断水の後って茶色い水が出たりしますよねsweat01

ボスさん、宝くじ当たったんですねshine
iPad2ですか・・・スゴイですねshine
素敵なボスさんだわheart04
IT機器、私はもう全くついていけませんbearingsweat01
これでも昔はPCインストラクターの仕事をしてたんですけどね。
過去の栄光です(笑)
あの頃はIT機器は常に進化してるから、
自分が止まったらそこで終わり・・・
なんて言いながら頑張ってたんですけどねぇcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2011年11月23日 (水) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43107822

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、まじですかあ:

« 本日の小ネタ: なぬ〜水が… | トップページ | でた~ 生くまモン! »