« 姫乃の週末クッキ〜ング: でか白菜なべ~ | トップページ | うれしいニュース連発 »

2011年11月27日 (日)

姫乃農園ご来園ありがとうございました!

本日は記念すべき日でありますupshine

なあ~んと、ゆうこさんと娘ちゃん

そしてゆーさんが姫乃農園にご来園くださいましたconfident

Photo220x300_6  

ゆうこさんも、ゆーさんも有難うございましたhappy01

ブログの世界から飛び出て、リアルに初めてお二人にお会いするわけですから~

もう・・・ドキドキですよねっdash

駅で待ち合わせていたゆーさんに、ちゃんと会えるのかあ~?

ゆーこさんも、道に迷わずたどりつけるかなあ~?とか・・・

でも、頭の中で妄想いえ、イメージしていた通りの素敵なお二人でしたよん

とにかくお二人ともお若いのです・・・姫乃、びっくり~~eye

ゆーさんなんて、19才の息子さんいらっしゃるなんて絶対見えませんhappy02

それにとても初めてとは思えぬ気さくな感じで・・・

そして・・・お野菜をたあんとお持ち帰りいただき感謝、感謝ですsign03

さすがに姫乃だけでは、消化できず・・・喜んでいただけたならうれしいですheart

それから、それから、ゆうこさんの娘ちゃんが、めっちゃかわいいんですよ~~lovely

とってもしっかりしてるしねっ、お手伝いもきちんとできるし・・・

ゆうこままさんの教育の賜物ですねっgood

姫乃感心いたしました・・・

最後娘ちゃんとみかんどろぼうをしたのは最高に面白かったですshine

ゆうこさん、ごめんなさい、娘ちゃんにどろぼうの極意を伝授しちゃいましたcoldsweats01

そして、最後にお手紙もらって、感動・・・crying

6

これね、折り紙みたいになっているの、折って封筒にしてるんですloveletter

これを開くとお手紙になります・・・

9

ほら~~とってもしっかりした綺麗な字でしょpencil

それに、おどろくなかれ、手作りの雪だるまやくだものがたくさんup

はさみhairsalonで上手に切ってくれたんだよねshine

娘ちゃん、一生懸命作ってくれてありがとう・・・heart

娘ちゃん、また良ければ来てね・・・今度は違うものをこっそりぬすもう・・・scissors

ゆうこさん、ゆーさん、おみやげ、お気づかい有難うございましたconfident

また、よろしければ是非足をお運びくださいねsign03

PS

姫乃、すっかり興奮して写真とるの忘れてまして・・・down

おそらく、お野菜収穫の風景はゆうこさん、ゆうーさんのブログで

ご紹介があるかと・・・

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: でか白菜なべ~ | トップページ | うれしいニュース連発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いわゆる、農園オフ会って感じですかねhappy01
楽しそうでいいな~happy02
でも、その収穫も、姫乃さんの日ごろの努力があってこその収穫ですからねgood
姫乃さん様様ですね~heart04

投稿: ミッサリー | 2011年11月28日 (月) 09時00分

近けりゃ私もお邪魔するのに><
子供にみかん泥棒教えるなんて…
教育上良くないでしょ~~despair

投稿: 音姫 | 2011年11月27日 (日) 23時05分

今日はホントにありがとうでした♪
娘のお手紙ブログに載せてくれたよ~
って早速あした見せてあげよっ♪ 
非力な私より、よっぽど大根抜きとかの
コツ覚えてた娘・・・
調子にのってあれこれ抜いてしまって
大量に頂いてすみませんでしたsweat01
ホントにありがとうね~~~lovely

投稿: ゆうこ | 2011年11月27日 (日) 22時33分

いいですね。
ゆうこさんが行ったのですね。
それにしても、娘さんしっかりしてるね。
すごいなぁ。

投稿: ウルマン | 2011年11月27日 (日) 21時44分

いいないいな~lovely
私も子供達引き連れて、姫乃農園行きたいよ~shine
姫乃農園へ行こうツアーでもないかしら?catface

投稿: つぶあん | 2011年11月27日 (日) 21時32分

今日は本当ありがとう~
凄く楽しかったです♪
また誘って下さい(^^)/

投稿: ゆー | 2011年11月27日 (日) 21時07分

こんばんは(^O^)/

やったね(^^)v 皆様にとってとても、良かったんじゃないでしょうか?
姫乃さん、お手紙もらって、感動して嬉泣きしませんでしたか?僕なら、確実に泣いて喜んでいます。

投稿: アンソニー | 2011年11月27日 (日) 19時43分

わぁ、素敵ですねーshine
ココログを飛び出して会えるなんていいですよねhappy01

娘さんのお手紙も心温まりますねconfident

投稿: しのぶ | 2011年11月27日 (日) 18時56分

姫乃ちゃま、こんばんにゃ
いいないいな~~
食いしん坊の私も呼んでよ~~
風呂敷背負っていくから~~heart04
ココログを飛び出して逢えるなんて、楽しいよね!!

投稿: びっくりまま | 2011年11月27日 (日) 17時53分

よかった、よかった!!
今日は、いいこといっぱいの記念すべきshine日に
なったよね~heart02

投稿: くまモンママ | 2011年11月27日 (日) 17時05分

きゃ~~ん、近くでうらやましいぞえ~~(#^.^#)
ふたりとも、アバターに似ていたずらか~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月27日 (日) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43163159

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃農園ご来園ありがとうございました!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: でか白菜なべ~ | トップページ | うれしいニュース連発 »