« 何をする… | トップページ | 気分のらないと・・・こうなる・・・ »

2011年11月19日 (土)

姫乃の週末クッキ~~ング: 今日も気分がのらないへん↓

只今、外はビューン、ビューンとすごい風が吹き荒れていますtyphoon

お相撲を見ているのですが・・・音がかき消されてます・・・think

大荒れのお天気ですねっ

この天気と同様に姫乃の心も大荒れ~~

全く何をやっても気分がのりません・・・down

朝、カーテンのすそをほどきはじめたけれど、途中で放り出し・・・annoysad

PCやり始めたら、あれれれ・・・eye

なになに、アシュトンカッチャーとデミームーアが離婚となあ~~

49歳と33歳、年の差カップル、やっぱなあ~~

それもアシュトンお遊びしちゃったためとかあ・・・若いもんな~~bearing

とかいろいろ考えつつ・・・

そしたらお昼になって、やば~~今日、日本語クラスだったrunrunrun

急いでしたくして、電車に飛び乗り~train

クラスに出たもののこれまた、気分がのらず注意散漫

まったく、なっておりません・・・

よって、今宵のご飯も気分がのらず・・・

まあ、スーパーいったのですが、太巻き買っちゃったし~~

スープは永谷園で手抜きだし~~

なんとか気合いいれて作ったのは・・・

牛肉の野菜巻き巻きdelicious

すき焼き用の牛肉が4割引きだったのですぅ~shine

9

これは、間違いなしの味good

そして、冷蔵庫の大根を田楽風に・・・delicious

こぶ出しが効いてこれも間違いなしgood

8_2

そして、右にちらりと器だけうつってるのが、菜っぱの炒め物

以上で~~すcoldsweats01

いちよう、デザートに”なし”をつけました・・・

まだ、ちょっと小さめにカットしてますよ~顎がきになりますから~

でも、これ料理じゃないもんね~~

7

てな具合でして・・・手抜きもいいとこですねっ

ほんと、体調いまひとつでも、気分がのらなくても、ご飯を作る

世のお母様がたを心からリスペクトいたしますshineshine

皆様いつも御苦労さまheart

|

« 何をする… | トップページ | 気分のらないと・・・こうなる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牛肉とお野菜の巻き巻きとふろ吹き大根・・・美味しそうですよlovely
私なんか作りたくない時はパパさんに今日はマーケットのお寿司・・・と宣言しちゃいますcoldsweats01
そういう日って結構ありますよ。
でもしょっ中やっちゃうと怒られるのでほんの年に数回ですが・・・wink

投稿: 里山のプーさん | 2011年11月20日 (日) 07時23分

まぁ そんな時だってあるさ!
心身ともに「少し休みなさい」って脳が指令だしてんだよ。
素直にゆっくり・ダラりとお休みください。

投稿: stage402 | 2011年11月20日 (日) 00時48分

こんばんわ~

私なんて、いつだって気分乗ってないよ~(笑)sweat01
料理が作るより、やっぱり食べる方が好きですねcoldsweats01

投稿: ゆー | 2011年11月19日 (土) 22時38分

今日の週末クッキングも美味しいそうよnote
お野菜巻き巻きのお肉もとっても
イイ感じに焼きあがってて美味しそうnote
顎、はやく治りますようにup

投稿: ゆうこ | 2011年11月19日 (土) 19時45分

わたいは、もう、だめ~~~((+_+))
やる気ゼロ~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月19日 (土) 19時38分

すき焼き用の肉で野菜巻き巻きしたら
そりゃ~味も間違いなしでしょうよnotes
大根も美味そうじゃんlovely
いつも思うけど 姫ちゃんの写真きれいに撮れてるよねww
私には センスが無いって事だわねcoldsweats01

気分がのらない??
更年期ですかぁ~~(≧▽≦)
そんな日もありますよconfident

投稿: 音姫 | 2011年11月19日 (土) 19時09分

気が乗らないのにこんだけ作れる貴女はすごいsign01
気が乗らないときは作らない。
買ってくるか、食べに行くか、旦那に作ってもらう、このいずれかの選択肢。つまり私なんか常に気が乗らないよ~sweat02

投稿: エミーユ | 2011年11月19日 (土) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43070578

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ~~ング: 今日も気分がのらないへん↓:

« 何をする… | トップページ | 気分のらないと・・・こうなる・・・ »