« えっ、まじですかあ | トップページ | 収穫ピーク♡ »

2011年11月23日 (水)

でた~ 生くまモン!

え~今日は、お日柄もよく・・・sun

自称、くまモン東京支部宣伝部長の姫乃はあさからそわそわhappy02

なんてったって・・・あのくまモンが東京に居るんです

先週から出没しておりますeye

そう聞いては、行くっきゃないでしょrun

姫乃、出勤よりもはるかに気合いを入れまして、参りました

東京都庁第一庁舎

新宿にそびえたっております・・・building

9

ここで、熊本県人吉市の物産市が開かれており、

そこへ応援に、くまモンが登場するわけです・・・

8

1

ちょっと物産市としてはスペースが小さかったですねえ・・・残念

それにもっといろんな物が販売されてると良かった

そしたら、姫乃、どさ~~~っと買ったよheart

でも、少し買ったのでこれは後でご紹介します

さて、買い物済まして、くまモンのお出ましをじ~~と待ちます・・・

3、2、1・・・出ました~~~きゃ~~~lovely  姫乃大興奮dash

7

なんだっけ・・・”むしゃん、かわいか~~”

動いとる~~(※左のお兄さん?邪魔・・・)

生くまモンだあheart

もうね、ほんと手足が短いの・・・

そしてひょこひょこ歩くし、

なんかマネジャーさんのお兄さんのいう通りにポーズとるんだよ~~

姫乃のハート鷲掴みされましたあ・・・

それでは、行きますよ・・・まずは照れてるくまモン

2_2

それから、コメパン売ってるおばさんをはげますくまモン

4

人吉市のキャラクターと仲良しくまモン

くまモンままさん、この人吉市のキャラ知ってますか?

6

最後に極めつけ、くまモンのおしり・・・

5

みなさん、いかがでしょうかあ・・・

くまモンに会いたくなったかな~note

姫乃はもう、動くくまモンにテンション、上がりすぎでしたあ

くまモンは今週末、埼玉県羽生市に・・・

そして、来週末はまた、有楽町の東京国際フォーラムに登場するよ~

姫乃またいっちゃうかも・・・

もち、東京支部長としてのお仕事でございますぅcoldsweats01

|

« えっ、まじですかあ | トップページ | 収穫ピーク♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーくまもん、東京に来てたのね~(≧∇≦)
姫乃ちゃん、くまもん撮りまくり~( ´艸`)プププ
くまもん、足短いんだねcoldsweats01
可愛い~lovely

投稿: ゆー | 2011年11月23日 (水) 22時52分

おしり~~heart04
かわいいったらないわぁ~lovely
埼玉にも来るのね。でも羽生では無理か…。
いいな~。生くまモン。

投稿: つぶあん | 2011年11月23日 (水) 22時49分

愛しい人(?)に会えてよかったねhappy01
私は 今日はふらふら~~
本日も2ラウンド分 しっかり芝刈りして来ました><
雨に濡れて 風邪ひいたcrying
最悪sign04 飲み会もパスして来ました・・・
今夜は もう寝ますsleepy

投稿: 音姫 | 2011年11月23日 (水) 22時19分

こんばんは(^o^)/

姫乃さん、生くまモンにあえて良かったですね(*^。^*)
僕は、熊本の私立大学に通っていたので、熊本は、「大大大好きな町」なんです♡
僕の居た時代に、くまモンというゆるキャラいたかなぁ・・・あまりに無関心だったかもしれませんが、記憶にありません。
改めて姫乃さんにご紹介いただきまして、やっぱり最高!ですね。
「ん~よか!よか!よかね~(^^♪」

投稿: アンソニー | 2011年11月23日 (水) 21時21分

ひゃぁ~~。。
くまもん、かわいかぁ~~❤
意外と目つきが真剣なのねん。。
それにしても、左にいらっしゃる
お兄さんの赤いサンバイザーが眩しいわ★
人吉のゆるキャラは一体何がモデルかしら?

投稿: mako | 2011年11月23日 (水) 21時14分

リアルくまモンに胸キュンだねlovely
手足短いのも愛されキャラの特徴?!
後ろからギュッと抱きつきたいわhappy01

投稿: ゆうこ | 2011年11月23日 (水) 20時52分

くまもん、おそるべし(#^.^#)
これは、熊本県知事もうかうかしてられまへんなあ~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月23日 (水) 20時20分

わぁ、すごい~heart04生くまモンだぁlovely
『もぞらしか~』(可愛いの最上級だったよね?coldsweats01
私も会いたいなぁhappy01

投稿: しのぶ | 2011年11月23日 (水) 18時49分

こんばんは^^
東京宣伝部長!お疲れさまでございましたhappy01
くまモンnoteおしり、もぞらしかったでしょheart02
例の佃煮も、写真に写ってるとこみると
ゲットできたかなhappy01

あの、ゆるキャラクンは「ヒットくん」といいます。
ゆるキャラグランプリにもエントリーしてるけど。。。
残念ながら、くまモンがひとりで票を集めてるようで
266位というところにおりますsweat02
グランプリもいよいよ残り3日となったので、
最後まで、油断せず、ハイタッチ目指して
がんばろうねrock

投稿: くまモンママ | 2011年11月23日 (水) 18時35分

生くまモン!!
いいなぁ~いいなぁ~heart

投稿: たけこ | 2011年11月23日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43116993

この記事へのトラックバック一覧です: でた~ 生くまモン!:

« えっ、まじですかあ | トップページ | 収穫ピーク♡ »