« 姫乃の週末クッキ~ング: いまいち気分がのらないへん | トップページ | 本日の小ネタ: 久々?姫乃とふるさとツアー »

2011年11月14日 (月)

二者択一・・・?

晴れた日の夕暮は本当に綺麗だよ~note

わずか1時間そこらだけど、ず~~っと見ていてもあきない・・・

9_2

本日(日曜)の午前中、姫乃、せっせせっせとジョギングシューズを洗濯

なんだか畑とかに履いていったら、泥だらけになっちゃって

みっともなくって、履けないcoldsweats01

ところが、この泥ってやつがやっかいで・・・とれねえんだよなあ~

一日、バケツに洗剤れて漬けこんで・・・eye

朝ごしごしとやったのですが、いまいち、色は、こげ茶~~down

まあ、結構履きこんだし・・・

新しいの買うかなあ~~

姫乃、真っ白のプーマのやつが欲しいんですよ~~shineshine(確かプーマ?定かでない)

ちょっと、明日、時間あったらショップに寄ってみよ~

さあて、本日(日曜)、新顔のぶひぶひが二つありますpig

こうした場合は二つ食べるべきか・・・

それとも二つのうちの一つにするべきか・・・

ひとつめ、kiriのチーズタルトheartpig

6

5

kiriのクリームチーズにはまったことがありまして~~

ほとんど毎日食べてたんですよ・・・そんな大量じゃあないですよ

そしたらね、体重みごとにUpしましたhappy02

これは、こわ~~~~い一品ですsign03

でも、kiriが出しているタルトと聞いてつい買っちゃった

もう一品は・・・雪見だいふくのイチゴ味~~pig

8_2

4_2

なんていうんですかあ・・・回りのぎゅうひが好きで・・・

イチゴ味初めて見たんで、ご購入

・・・で写真みたら既にわかんだけど~~

まあ、ぶひぶひメンバーですしねpig

二者択一どころか、両方、ごちしてしまいました~~delicious

kiriのタルトは甘くなく、まんまクリームチーズのような感じで

うまし・・・shine

雪見だいふくは言うまでもありません・・・幸せ~~heart

あっ、雪見だいふくは1個だけね、もう1個残ってるconfident 

来週も、この調子でぶひっと行きそうだね~~dash

マラソンもあるし、そろそろやばいんだけどね・・・あと少しだけ~~sweat02

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: いまいち気分がのらないへん | トップページ | 本日の小ネタ: 久々?姫乃とふるさとツアー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目の前にあるんだもの
やっぱり両方食べちゃいますよね。happy01
チーズケーキはカロリーが高そうな顔してますもん
食べた後は走れ走れですかrun
人の事は言えませんが・・・happy02

投稿: すみれ | 2011年11月14日 (月) 16時46分

メールエラーで戻ってきちゃった(>_<)
アイコンからoutlook設定してなくて
メールできなかったのでこのコメントの
私のメアドにテスト送信してもらってもいいですか??
お手数かけてごめんよ~coldsweats01

投稿: ゆうこ | 2011年11月14日 (月) 13時43分

☆ 私も両方食べる派 ☆

どちらも美味しそう~lovely
チーズ系のスイーツは結構好きで
買ったり作ったりします♪

私、さっき、コンビニで買った
チーズケーキを食べたところでしたhappy01
今度、kiriのチーズケーキがあったら
買ってみたいです♪

雪見だいふくのイチゴ味は
昨日ゆたこが食べていました~。
私は雪見だいふくは、カチコチのまま
食べたいんです。
ゆたこは少し置いてやわらかくして
食べていました~note
姫乃さんは、どちらかな?

投稿: む~たんママ | 2011年11月14日 (月) 13時29分

へぇ~、Kiriのクリームチーズってそんなにカロリー高いのかsign01
知らなかったなsweat01
うちもコストコで大量買いして毎日のように子どもが食べてます。
私は近頃、クリームチーズよりもモッツァレラにハマってますが(^^; チーズ大好きheartなんたってワインのお供ですからね。
しかして、クリームチーズケーキのお味は…sign02
見かけたら今度買ってみようっとhappy01

投稿: エミーユ | 2011年11月14日 (月) 12時55分

個人的にはチーズタルト食べたいぶひ~。
家族全員チーズ好きでもちろんkiriの
クリームチーズも大箱単位で冷蔵庫
完備・・・そしてそれ以外にもチーズ
数種類常備というぶひぶひ冷蔵庫なのだpigcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2011年11月14日 (月) 12時19分

おはよう~

Kiri のチーズは大好きで今も冷蔵庫に入ってるよ♪
でもチーズケーキは食べたことないなぁ~
美味しそうだね(゚▽゚*)
昨日、偶然に次男の勝利で、イチゴ大福のアイス買ってきてあげて、次男が食べてた~
美味しかったみたいだから、私も今日買うつもり~♪ヽ(´▽`)/

投稿: ゆー | 2011年11月14日 (月) 10時43分

姫乃ちゃま、こんにちは!happy01
そりゃ選べない選択肢
どっちも選んじゃうよね
うんうん
しかたないよ
だって、ブヒブヒなんだもん!!pig

投稿: びっくりまま | 2011年11月14日 (月) 10時00分

姫ちゃんは、ホワイトでなくて、茶色いシューズ買うべし~~(*^。^*)
そんな色があればの話じゃが~~
雪見だいふく、こたつで食べるとまた格別だわ~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月14日 (月) 09時25分

両方(*^^*)
うふふ♪当然ですね(^o^)v
(^Θ^)

投稿: ぺんぎん☆★ | 2011年11月14日 (月) 09時17分

おはよう~~ですpig
チーズタルト美味しそうで~~すね。
私もチーズ大好きなんのですheart01
絶対に探してみよ~~っとscissors

投稿: 里山のプーさん | 2011年11月14日 (月) 09時00分

多分、あたしも二ついただきますよbleah
同じような食べ物ではなかったからsweat02
同系のお菓子なら、1個で我慢できたかなって思いますcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2011年11月14日 (月) 08時44分

?を付けてはいるがしっかりと二者とも収めるべき所に収めて。こりゃ確信犯だわ!

投稿: 西町小 | 2011年11月14日 (月) 08時33分

こりゃ~~ダメだsweat01
ナイスバディーはあきらめるべし・・・confident

投稿: 音姫 | 2011年11月14日 (月) 08時20分

美味しそうshine
これはどっちもいっちゃいますよね~happy01
どっちかなんてムリムリhappy01
でも雪見大福1個にしたんですね。
私も雪見大福はかなり好きですheart04
冬に暖かいお部屋で食べるのがまた美味しいshine

投稿: しのぶ | 2011年11月14日 (月) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42997751

この記事へのトラックバック一覧です: 二者択一・・・?:

« 姫乃の週末クッキ~ング: いまいち気分がのらないへん | トップページ | 本日の小ネタ: 久々?姫乃とふるさとツアー »