« 本日の小ネタ: 節約ストッキング | トップページ | 本日の小ネタ: かぶの酢漬け »

2011年11月 4日 (金)

こんなはずでは~~

本日、新しくママチャリを購入しましたhappy01 ママチャリ2号ですsign01

ちょっと近くにお買いものにはやっぱり便利ですよねっbicycleshine

まさに、どこから見ても普通のママチャリです

8

黒い方ね!

実は数カ月前にママチャリ1号、盗まれたんですよ~~

すぐに警察に届けたんだけど・・・駄目でした~~down

新しそうな自転車を狙う窃盗団なんか、いるらしいですよ~~downdown

それで、おNewなママチャリ2号にうれしくなって

何を思ったのか遠出をすることに・・・

そこは、なあ~~んと”ららぽーと横浜”

Photo

地図をみたら・・・へへへ・・・たいしたことないじゃんscissors

これが間違いでした

地図はもちろん、紙だからへ平面、平らです

たった、10Kmちょっと、楽勝・・・・note

これがあまかった~~coldsweats01

ところが、横浜は坂が多いのであ~~~るdash

登っては下り、登っては下り・・・も~意地になって1時間かけて到着sweat02

アホですね・・・

で、特段、目的は無いのです

ちょっとママチャリ2号に乗りたかっただけだから

だからららぽーとのスタバでアイスコーヒーを買ってそのまま、帰る~~bicycle

もちろん、帰りも登っては下り、登っては下り~~の1時間

2時間も自転車こいじゃいましたcoldsweats01

おかげさまで、お尻と足が筋肉痛・・・

ママチャリ2号は、近くへお買いもの時に使うことにしますconfident

夕方、姫乃農園によって野菜少しとってきました

初ブロッコリーだよんheart

明日も畑へまいりますrun

9

|

« 本日の小ネタ: 節約ストッキング | トップページ | 本日の小ネタ: かぶの酢漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

隊長upやっぱり。。
等高線付きの地図じゃ
ないとですよねsmileうぷぷ


おニューbicycleshine
良かったですね
(*^人^*)

今度は
盗まれませんよーにbomb

ブロッコリー。。
やわらかいんだろうなheart
緑が濃ゆいですね

投稿: 月ねこ | 2011年11月 6日 (日) 08時31分

こんにちはhappy01
ママチャリ1号、残念でしたねcrying
窃盗団めーーーーpout
自転車で10㎞お疲れ様でしたーーbicycle
筋肉痛になりますよね~run
運動不足の私には出来ませんsweat01
収穫したばかりの野菜は美味しいだろうなdelicious
お野菜食べて、風邪を吹き飛ばしてしまいましょうーーhappy02

投稿: まりもママ | 2011年11月 5日 (土) 12時16分

こんにちは~。

ママチャリ、持久力が付くと思うし健康にも
良いと思いますね。up
横浜って坂が多いんですか、旅行で行って
いるくらいでは分りませんよね。happy02

ブロッコリー大きなのが採れましたね。note
こちらは青梗菜と水菜、里芋、ねぎかな・・・
ブロッコリーはまだまだ先の様です。think

投稿: すみれ | 2011年11月 5日 (土) 12時10分

10kmはけっこうな距離だねwobbly
坂も多いしねsweat01
でも、いい運動になったと思うよ。
私も普段はbicycleばっか。
エコな生活は身近の出来ることからwink
ブロッコリー美味しそうdelicious
キレイに出来てるね~。素晴らしいshine

投稿: どる。 | 2011年11月 5日 (土) 10時03分

おはよう~~ですpig
横浜って山坂が多いんだ・・・・・知らなかったcoldsweats02
我が家も坂の途中にあって、今欲しいのがアシスト自転車の3輪の・・・狙っていますnote
買い物に行く時は下り坂・・・帰りは超~~~上り坂なのですよcoldsweats01
普通の自転車も乗れるけど、この年になれば3輪の方がいいかな・・・なんちゃって思っていますscissors
いつになるかわからないけど・・・ねwink

投稿: 里山のプーさん | 2011年11月 5日 (土) 09時44分

かつて神奈川県央部に住んでましたが
坂だらけでした。
自転車で移動なんてとんでもない、状態。
埼玉はほとんど坂らしい坂がないから
サイクリングにはいい地域ですhappy01

投稿: chibiaya | 2011年11月 5日 (土) 09時22分

お疲れ様でした~good

あたしは、その片道10kmを毎日通勤でママチャリbicycleこいでますから~scissorswinkscissors
あたしの通勤路も上り下りがあって、おんなじ感じでしょうかcoldsweats01

時間はね、大体50分を切るくらいで走ってますscissors

いい汗かきますでしょsign02

投稿: ミッサリー | 2011年11月 5日 (土) 08時58分

そうそう;横浜はほんと坂が多い(@_@;)
あの近辺見た時、そしていっぱいおうちが建ってるのを見て「生活大変そうだな…」と思ってしまいました(^_^;)

健康的な1日になりましたね~(^◇^)
新鮮野菜もよりおいしく感じられたのでは~wink

投稿: くーろん | 2011年11月 5日 (土) 06時32分

お疲れ様でしたhappy01
かなりいい運動になったのでは?
ブロッコリーきれいshine
週末クッキングでどんなお料理に変身するのか楽しみですnote

投稿: しのぶ | 2011年11月 5日 (土) 05時19分

 おおっ~
自転車仲間ですね~
 天気の良い日は、自転車に乗るのが目的にして季節を感じたり近場でも知らない風景があったりするので探索したりして楽しんでみてはどうかな?
 ブヒッpigブヒッpigと食べ過ぎたりした時なんかにはいいのかもね
 

投稿: stage402 | 2011年11月 5日 (土) 03時19分

めっちゃ健康的なスタイル。
家庭菜園で取れたブロッコリーで
finishとは超豪華ですね~happy01

投稿: scene Jun | 2011年11月 5日 (土) 01時21分

2時間 チャリンコ(自転車)こいたらカロリーdowndowndown

いい運動でしたscissors

投稿: 音姫 | 2011年11月 5日 (土) 00時15分

ママチャリお初お疲れ様です~
そうだよね、横浜って坂多いねcoldsweats01
せっかく頑張って、ららぽーとまで行ったのに、コーヒーだけでしたか(笑)

ブロッコリー凄い~美味しそう~(≧∇≦)

投稿: ゆー | 2011年11月 4日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42854062

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずでは~~:

« 本日の小ネタ: 節約ストッキング | トップページ | 本日の小ネタ: かぶの酢漬け »