« うっわ!うまうまチーズケーキ | トップページ | 追加購入~りんごバージョン »

2011年11月30日 (水)

本日の小ネタ: おろしりんご~~

ご紹介した八甲田チーズケーキの追加情報ですsign01

(※ご存じない方、ひとつ前の記事をご覧くださいませ、m(__)m)

どうやら、お取り寄せ可能のようです。

このチーズケーキ 4日間で35万個売れちゃったらしく・・・shine

楽天スイーツ部門で2位だったとか~~

味はプレイン、りんご、抹茶とあるようですhappy01

姫乃は本日、帰り道に東京駅に降り、また追加で購入予定ですgood

冷凍すると1ヶ月もつとこがいいよねっ

今回はりんご味とプレインと2箱Getする予定です・・・ぶひっpig

さて、感動のチーズケーキと一緒に購入したおろしりんごです・・・

ふたをあけますと・・・

なんともみずみずしいおろしりんごと甘~い香りがlovely

6

そして、まずはひとくち~ごっくん

いいですねえ、これもいいですよ~~

このまま、ばくばくいけちゃいます、自然なりんごの甘さそのままです

本当に、素直な美味しさですpigpigpig

ヨーグルトと一緒に食べてみました~restaurant

5

うん、間違いありません

ジャムいれるよりも絶対いい、

ヨーグルトのさっぱり感も生かされてるし

これも、もう一個追加購入しようかな~heart

なあんか、いいもの見つけちゃいましたsign03

今日も鞄が重くなっちゃうなあ~happy02

|

« うっわ!うまうまチーズケーキ | トップページ | 追加購入~りんごバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^^*)
て。。私はちょこちょこ
楽しませて頂いていますが
(笑)

姫乃さん体調戻ってきて
本当に良かったです
いつもフル稼働なのですから‥
ご自愛下さいね
隊長(*^ω^*)heart01


色々
ありがとうございますcat

投稿: 月ねこ | 2011年11月30日 (水) 23時49分

チーズケーキもおろしリンゴもおいしそう!
近所のイオンでフェアやってくれないかな~。
北海道と沖縄はよくやってるんだけど。

投稿: つぶあん | 2011年11月30日 (水) 22時59分

あれ??
やっぱり 飲みに行ったかぁ~~??
おやすみsleepy

投稿: 音姫 | 2011年11月30日 (水) 22時11分

これ買う(・ω・)
おいしそぅ
 
ねぢみ

投稿: | 2011年11月30日 (水) 20時31分

お~~よだれが出ちゃいそうな
記事連発だわlovely
ほぼ毎朝ヨーグルト食べてるけど
ヨーグルトソースだけじゃ飽きちゃって
こういうの見ると試したくなるなlovely

投稿: ゆうこ | 2011年11月30日 (水) 18時01分

美味しいもの見つけるのお得意ですね。up
1ヶ月冷凍保存できるというのも魅力!!

すりおろしりんご、綺麗な色して美味しそうです。

りんごは蜜入りが出回っているので、毎日
かじっておりますよ~。happy01

投稿: すみれ | 2011年11月30日 (水) 17時01分

ひゃあ、おいしそよ~~
むかし、芥川賞作家の大道たまき(漢字忘れた)の小説に「すりりんご」やら、いうのがあったけど、家ですりりんごすると、一瞬で黑ずむのよね~~
どうやってんのかしらん??
ジャムみたいな感じかな??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月30日 (水) 15時37分

おお~!
これまた、うまそうhappy01
ぶひぶひpig

投稿: くまモンママ | 2011年11月30日 (水) 15時22分

よだれsweat02sweat02sweat02

投稿: のんぷーたん | 2011年11月30日 (水) 14時53分

おぉ~~。。りんごapple
毎年山形からリンゴ送ってもらってるの❤
早く来ないかしら~~。。
ヨーグルトに間違いなく合うね!!
画像からリンゴの甘~い香りが
漂ってくるようだわ~~lovely
チーズケーキも。。じゅる。。。

投稿: mako | 2011年11月30日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43202073

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: おろしりんご~~:

« うっわ!うまうまチーズケーキ | トップページ | 追加購入~りんごバージョン »