« いや〜びっくらこいた | トップページ | お〜こわ! »

2011年11月 1日 (火)

またしても、変なやつ

ここは御徒町・・・

御徒町だから~~で済ませないでくださいthink

夕方のことです

今朝の怖~~い中年男性に続き、今度は変なやつ登場です

最近の若い子はズボンを腰の低い位置ではいてたりしますよねっ

この子はおしりの割れ目の上部が見えてましたeye

かっこいい子ならまだしも~~太っちょなんですよ~~

写真撮ってやろうかと思いましたが、被写体としては最悪・・・down

ましてやブログに載せたりしたら、皆さんからブーイングの嵐を頂戴しそうですangry

止めましたdash

ほんと、君は何を勘違いしてんのか~~と言ってやりたかったsign03

本人は良いと思ってるのでしょうね・・・

みなさんのお子さんがもしも・・・もしもですよ、こんなかっこしてたらどうします~

考えたくもないですね(姫乃なら間違いなくひっぱたきます)

さて、本日ですがお客さんと千疋屋さんでお茶をしました・・・

姫乃は風邪ひきなので、ざくろジュースを~~

8_2

決してアイスコーヒーでは無いですよ~note

ザクロには女性ホルモン・エストロゲンの内、エストロンというのが含まれています

だから更年期障害などにも良いとされています

でも、ポイントはザクロの実でも種に含まれてるんですよ、これ

だから、果肉でつくられてるザクロジュースは効果無し・・・

注意してくださ~~い

しかし、このザクロジュース、痛いのどにしみたなあ~~weep

そして、お客様はグレープフルーツゼリー

びっくらこいたのは、まるまま出てきましたeye

9

人のを見ると欲しくなりますよね~~

姫乃、いつもの癖でじ~~~~っと、見つめておりましたら、

食べていいよっsign01のお許しが出て

2口ばかりいただきました・・・果汁100%、うめえええええheart

濃厚これまたのどにしみる~~weep

今度は絶対これにしよっ・・・と心に誓ったのでした、ぶひっpig

食い物ネタで、今晩はこの間の餃子を水餃子へ・・・

7

今回の餃子は、ほんとうまくできやんした

まだまだ冷凍庫にあるからね~~

しばらく食い続けるぶひぶひっ

あと、作ったのは青梗菜のおひたし・・・(写真無し)以上

本当に平日は料理はほとんどしませんsign03

そのために、必死こいて週末料理するわけですthink

だから、毎日家族のために料理されてるみなさんに

本当に敬意を表したいと思いますshineshine

いつも、美味しいご飯を有難うconfident  ぶひぶひっpigpig

|

« いや〜びっくらこいた | トップページ | お〜こわ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらには、はじめてコメします。
いわゆる腰パンですね。
私は、あれを見ると下着のパンツごと
引き摺り下ろしてやりたくなります。
べつに若い男の子のお尻が見たいわけではありません^^;

投稿: たぬ | 2011年11月 2日 (水) 22時37分

こんばんは(^O^)/

そうそう、近年若い子、
お尻見えるファッションしてますよね。
僕は、NG!NG!NG!です。
いつか、姫乃さん持っていた、ハリセンでペシペシと、やっつけてもらえないでしょうか?と、思います。
お風邪、なかなか治らないご様子。。。
ちちんプイプイ!
100%果汁の力と温まるスープ餃子で早く治るといいね☆

投稿: アンソニー | 2011年11月 2日 (水) 21時14分

こんにちはhappy01
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お尻まで見えちゃってるなんて…
ほどほどにしなよ~って感じですねdenim
決してカッコ良くないからーーbearing
前回のおじさんも怖かったな~bearing
姫乃さん、気を付けてくださいねwobbly
巻き込まれないようにbearing
水餃子の写真、お店のメニューかと思いましたhappy02

投稿: まりもママ | 2011年11月 2日 (水) 11時02分

姫乃さん、やさしいですね~~
ひっぱたくだけなんて^^
kikiだったら間違いなく
そこまでしたいならと
ズボンを下までおろしてやります。
オホホ~何気にどSです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
グレープフルーツゼリー、美味しそうnote
kiki家では心臓のお薬を飲んでいるひとがいるのでグレープフルーツはご法度なのでweep
kikiは大丈夫なので食べたいのですが・・・

投稿: kiki | 2011年11月 2日 (水) 10時31分

こっちにもいるヨオ~!
けつパンっ!~
みていてそれ以上ずり下がらないかと気がきでなくて周りに悪影響をもたらしてる。
自分ではカッコいいつもりでいるのか?
はた迷惑とは思わないのですかね・・・
不可解だ・・・wobbly

投稿: scene Jun | 2011年11月 2日 (水) 10時29分

逆に、
娘がパンツ見えそうなくらい
スカート短くしたら怒ります。
今のところ大丈夫good
母は怒ると怖いのよ~bleahヘヘヘ

昨日の変態は
逮捕されたほうがよかったね。

投稿: どる。 | 2011年11月 2日 (水) 10時19分

姫ちゃんのほうがえらいだよ~~
平日、へんな尻見せられながら、働いて、
休日は、せっせと畑とお料理、まねできん(*^_^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月 2日 (水) 10時09分

ざくろ更年期にもいいのか・・・
私 ざくろが好きで 子供の頃はよく食べたけど 最近見かけないね><
お兄ちゃん妊娠した時 無性にざくろが食べたくて 街のフルーツ屋さんまで探しに行ったなぁ…

さぁ!今日も1日頑張りまっしょいscissors

投稿: 音姫 | 2011年11月 2日 (水) 09時07分

私もお尻まで出してるやつ、痩せてても嫌~
気持ち悪すぎでしょう~
自分の子はしてなくて良かった・・・
多少は腰パンだけど・・・
16日に久々に御徒町に行くよ~
変な人がいませんように・・・・

ところで、グレープフルーツのゼリー美味しそう~happy01
喉には確かにしみそう~だけどビタミンCたっぷりですねnote
餃子よくみたら、餃子だけど、一瞬キュウイに見えちゃったcoldsweats01

投稿: ゆー | 2011年11月 2日 (水) 07時49分

ホント最近の若い子は・・・呆れますね。
でも主人の勤めてる会社、私も勤めてたんですけど、
私より年上、当時30代半ばの男性社員、作業ズボン腰の低い位置ではいてました。
いい年をしてなにしてんだか・・・仕事する気あるん?って感じですよねsweat01
その人、今でもそうらしいの・・・もう40前やっちゅーねんsweat01

ゼリー、美味しそうですねshine
グレープフルーツ大好きな私にはたまりませーんlovely
水餃子も食べたいです。ぶひーpig

投稿: しのぶ | 2011年11月 2日 (水) 05時29分

ザクロジュース、すっぱそうで眉間にしわがよりそうですねbearing
でも実を食べるのって大変だから
ジュースで味わえるのっていいかもheart
ゼリーも美味しそうだけど、ボリューム満点、お腹いっぱいになりそ~う!
私の大好きな餃子も水餃子になっちゃって、いいなぁ~happy01
週末クッキングでも、ちゃんと栄養満点だからすごいですねぇnote

投稿: たけこ | 2011年11月 2日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42798340

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、変なやつ:

« いや〜びっくらこいた | トップページ | お〜こわ! »