« うれしいニュース連発 | トップページ | きのこの山 »

2011年11月28日 (月)

高い買い物・・・

昨日スーパーにまいりましたら、

お餅コーナーができておりました・・・eye

今週は12月突入ですからねえ~当たり前と言えば当たり前・・・

7

ちょっと誰かが触ったみたいで、よろけたお餅も見えますが

今年もわずかとなってまいりましたあthink

本日もお昼からぶひ~~っと決めましたよ~scissors

ロコモコです、特製と書いてあったんで迷わず選択shine

9

卵の下にはハンバーグが隠れているのですが、

そのハンバーグの上にはとろ~~りチーズが・・・

そして、ソースはカレーソースがかかっておりますdelicious

ハンバーグも肉厚で・・・昼間からものすごいボリュームsweat02

で、気づいたのは外食すると卵を注文することが多いということ

無意識のうちに、なんらか卵が絡む料理を注文している・・・

家で食べないからですね~~きっと

※姫乃、コレステロール値、めっちゃたかく卵を厳しく摂取制限しております!

ものすごくまではいかないけど・・・

普通に美味しかったですぅ

ちなみに、これにサラダとコヒーがついて1,000円、まあまあですよねnote

お客様は地味にたらこパスタでございました・・・こっちも卵~

そのあと、途中丸の内に寄りまして

修理に出していたグラサンをPick Uprun

3ヶ月かかると言われていたのですが、1.5ヶ月ぐらいで済みました!!

8

フレームのロゴを紛失、ぽっかり穴があいているのもカッコ悪く

修理をお願いしたのです・・・

これが、なあんとイタリアからの部品取り寄せとなりまして・・・airplane

かかりました修理代の大半がイタリア往復の運賃ではなかろうか

・・・と思います・・・coldsweats01

値段を発表しても良いのですが、びっくりされるかもしれないので

割愛いたします・・・down

もち、また新品を買うほどはかかってませんよ~

でも、夜フルコースのディナーぐらいは食べれるかも~~

部品ひとつでとっても高い買い物になっちゃいました・・・bearing

姫乃はどうしても、物を雑に扱うところがあり、

ちょっと反省です!

物は大切に壊さないようにしないとねっwobbly

|

« うれしいニュース連発 | トップページ | きのこの山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カッコいいサングラスですね~lovely
私は運転の時しかしませんが
いつもウルトラマンって…言われちゃいますsweat02
 
ロコモコheart食べた事ないんですぅ~
おいしそ~(≧∇≦)

投稿: たけこ | 2011年11月28日 (月) 22時18分

そんな高価なサングラスをお持ちなのね。
サングラスが似合う女性って憧れる~shine
私はいろいろ試して、どれも似合わなくて、でも旅行でまぶしさ防止にどうしても必要で、ひとつだけ買ったけど…。
年に一回、かけるかどうか…。

投稿: つぶあん | 2011年11月28日 (月) 21時02分

そう・・・ブランド物は元々のお値段も
高いけど修理代が高いのよね・・・coldsweats01
でも、直って良かったねwink

投稿: ゆうこ | 2011年11月28日 (月) 18時05分

ぶひ魂が騒ぐ美味しそうさですね<ロコモコ
サングラスそんなに高い修理費なのですかぁ。
めったに壊せませんねぇ。
昨日は映画「怪物くん3-D」を息子と見に行って
見ている最中にバキッと3-Dメガネを壊した
息子ですsweat01
300円の買い取り式だったので問題なかったけどね~。
途中から2-Dの映像だったのねsweat02

投稿: エミーユ | 2011年11月28日 (月) 17時44分

ひゃー、今日のランチも美味しそうだわshinepig

サングラス、直ってよかったですねhappy01
でも修理代、かなり高かったんですねsweat01dollar

投稿: しのぶ | 2011年11月28日 (月) 17時36分

ロコモコ、美味しいよね~(*≧∀≦*)
カロリー?
気にしてたら、美味しく食べれない~(^^;
気にしない、気にしない(*^m^)
食べたら動けばいいのよ~
私はお昼にバーガーキングで、ベ~コンチ~ズバーガーたべちった(笑)(;^_^A

投稿: | 2011年11月28日 (月) 17時14分

ハンバーグけっこうカロリー高いんでないかい??ぶひ~pig
私もグッチのサングラス ロゴが取れて使ってないの・・・
だって 修理も高いでしょ~><

投稿: 音姫 | 2011年11月28日 (月) 17時02分

こんにちは~。

卵、家で食べない様にしている姫乃さん。
ランチ、卵メニュー多いなあなんて・・・
みていたら、文面に(笑)
また、卵料理が美味しく撮れています。up

眩しさから目を守ってくれるサングラスでしたよね。
大切にお使い下さいね。happy01

投稿: すみれ | 2011年11月28日 (月) 16時01分

わたいは、わたいなりに奮発して買うたつもりの、寅猿日の(とらさるでぃ?)のサングラス、バッグに放り込んでいたら……
右のレンズが外れてしもうた(^_^;)
きいい~~ずら~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月28日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/43176188

この記事へのトラックバック一覧です: 高い買い物・・・:

« うれしいニュース連発 | トップページ | きのこの山 »