« 忙しかった金曜日!? | トップページ | 葉っぱもんも元気 »

2011年11月12日 (土)

さぷら~いず!?

本日、夕刻お花やさんに行きましたtulip

なぜならば・・・来週11月15日にお誕生日を迎えるお客様がいるのですsign01

その方のお祝いに、黙っ~て、花束を贈るためですconfident

さぷら~~いず ですねnote

本当は、こんな感じで紫系でまとめたかったのですが、

6

この時期紫のお花は殆どないとのことで・・・年齢にふさわしい?

落ち着いた赤を中心に花束を豪華に作ってもらうことにしましたpresent

いきなり、午前中に花束が会社に届きますよ~~rvcar

どんな反応になるのか超楽しみですscissors

へへ~~女性に花束もらったぞ~と部下にみせびらかしちゃうのかなsign02

さて、みなさまのブログを見ておりますと

やはりクリスマスが近づいてきた感じがしますconfident

ブログのデザインもクリスマスをイメージするもので素敵に替わってます

姫乃もぼちぼち家の中にクリスマス用キャラクターを飾り始めましたheart

5

このリースはドアへ、身体障害者の方が作った作品です

バザーで購入しましたnote

4

素朴な木のサンタとスノーマンたち・・・トイレ用happy02

そして、お気に入りのサンタ3人組heart

3

これはリビング用

そして、いたずらK-robt、サンタsign03

2

やっぱり、クリスマスはわくわくしますねっ~~

まだまだ飾りますよ~~それに、カレンダーのチョコも買わなきゃgood

あと1ヶ月とちょっと・・・

カウントダウンです!まだ、ちょいと早いかなhappy01

|

« 忙しかった金曜日!? | トップページ | 葉っぱもんも元気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんちわ~~
サプライズは嬉しいよね!
お花貰ったら、キュンキュンしちゃうよ

ハロウィンが終わったら、一気にクリスマスモード
日本人はミーハーなのかしらん
って、そういう私もウキウキしちゃってるけどね!

投稿: びっくりまま | 2011年11月12日 (土) 10時23分

うぁ、いーっぱいサンタさんやらクリスマスありますねheart04ワクワク。
3人組のサンタさんのお顔は日本っぽくないけど海外の品ですか。
リアルサンタは結構好きheart02です。・・・ってリアルにはいないかcoldsweats01
また飾り付けが仕上がったら写真見せてね~paper

投稿: エミーユ | 2011年11月12日 (土) 10時06分

さぷら~いずで、元気が出て、赤~いお花で
元気が出て大喜び間違いなしですね。wink
こういうサプライズは度々あってほしいけど
縁がないで~す。happy02

クリスマス、飾り付け一つで気分は盛り上がりますよね。happy01

投稿: すみれ | 2011年11月12日 (土) 09時52分

おお、クリスマス~~xmas
うちも、そろそろ準備せねば~~(*^。^*)
仏教徒だけどね~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月12日 (土) 09時14分

姫ちゃ~ん
私も24日がBDだよ~~んbirthday
花束・・・待ってるからね~bleah

クリスマス=苦しみます=出費が多い(。>0<。) なんてねcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2011年11月12日 (土) 08時57分

我が家・・・クリスマスの飾りは我慢していたのだけど、今年は息子がうるさいので買う羽目になりそうsweat01
一番のお気に入りは、ホームセンターで売っているツリーなんですけど、それが大きくて大きくて・・・sweat02
小さいのにしようよって言い聞かせてますが、どうなることやらcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2011年11月12日 (土) 08時24分

お客様の反応が楽しみですねshine
こういうサプライズ、嬉しいですよねhappy01
姫乃さんちもクリスマスの飾り、始めたんですねxmas
どれも暖かみがあって素敵ですねshine

投稿: しのぶ | 2011年11月12日 (土) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42973406

この記事へのトラックバック一覧です: さぷら~いず!?:

« 忙しかった金曜日!? | トップページ | 葉っぱもんも元気 »