« お〜こわ! | トップページ | 文化の日~~ »

2011年11月 2日 (水)

今宵もごちになります!

夕刻よりお客様と打合せで神保町へrun

1時間ちょっと打合せをし、その後、会食でありました・・・

場所は同じく神保町の「然(ぜん)」さんという割烹レストランheart

まあ、簡単に申しますと個人ではいかないだろうなあ・・・という場所でごちになったわけですconfident

本当に得した気分一杯なのですが、

まあ・・・ぶひがpigpigpigpigpigぐらい付きましたかねsign01

では、ご覧ください、目で食してね~~note

前菜~~ぶひっpigdelicious

ぎんなん、貝柱をあえたもの?、シラスせんべい?たこ

9

里芋とかきの白みそ仕立て~~pigdelicious

8

サバ鮨~~shinepigdelicious 美味いにきまってらいsign01

4

かつおのたたき~~deliciouspig

7

肉~~ステーキ~~deliciouspig

6

そして、締めは鯛めしに赤だし~~deliciouspig

5

そして、デザートはこれ、なんと柿~~deliciouspig

まるごと一個、最初トマトかと思った~~

それも、ゼリーのように柔らかいんだけど生の柿・・・shine

皮も食べられる~~なんだこの柿、どうして作ったんだろ?

うみゃ~~heartぶひっ

3

ってことで、実は他にも2、3品あったのですが、

写真撮り忘れて割愛

写真を見ていただければ・・・どれだけ満足したのか

おわかりいただけるとhappy01

今宵も、結局ぶひぶひっ pigpig とな・・・

 

|

« お〜こわ! | トップページ | 文化の日~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
阿蘇に、たかなメシをぶひに行って、帰ってきて、これ見たから、胸焼けしそうバイ!!
pig度がupupup

投稿: くまモンママ | 2011年11月 3日 (木) 15時44分

こんにちは~。

目で食させていただきました。heart01
和食はバランスが良いって思いますね。
野菜、魚、肉、果物・・・
星5ついただきました。
失礼、pigpigpigpigpigでしたね。happy02
風邪の方は如何ですか、少しはよくなって来ていますか。confident

投稿: すみれ | 2011年11月 3日 (木) 14時16分

こんにちわーhappy01
またまたお邪魔しまーすshine
牡蠣と里芋を組み合わせるなんて素人には
思いつかないわぁ――shine
鯖ちゃん、大好物ですわーheart04
姫乃さん羨ましすぎるsign03

投稿: mako | 2011年11月 3日 (木) 14時05分

おはようございますhappy01
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ご…豪華すぎる…wobbly
季節感満載でいいですね~delicious
柿のデザート、甘くて美味しそうhappy02
姫乃さんからpig×5、頂きましたーーーーhappy02
こりゃ、間違いないっscissors

投稿: まりもママ | 2011年11月 3日 (木) 10時14分

どんだけぶひぶひpigpigよ~くわかりましたgood

投稿: ミッサリー | 2011年11月 3日 (木) 09時54分

鯖寿司美味しそう~~~~lovelypigpig
私しめサバ大好きなんです。
神保町・・・以前私とパパさんが働いていた町です。
懐かしいで~~~~~すhappy01

投稿: 里山のプーさん | 2011年11月 3日 (木) 09時03分

さっすがはぶひぶひ48のリーダーですねsign01
リーダーにしてぶひpig度 5つとは
さぞかし満足なぶひっ腹でしょう、ぶひ~(笑)
姫乃さんのおいしいものコーナーは週末の
クッキングも含めて本当においしそうで
……好きheart02

投稿: エミーユ | 2011年11月 3日 (木) 08時50分

これだけでも、十分、おなかいっぱいかと??
あと、2~3品、すごいぞ~~~ぶひぶひ(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月 3日 (木) 08時46分

めちゃ高級そう~
確かに普段なかなかいけないかも・・・
羨ましい~(≧∇≦)
全部美味しそう~
こんな素敵なの食べれるなら、
多少pigpigpigpigっても、いいかも~

投稿: ゆー | 2011年11月 3日 (木) 08時07分

おおおお!!高級うまうまがどっさりhappy02
うわあ~~shine
しかと目で堪能させていただきましたぶひ~~!(^^)!

風邪菌もどこかにぶっとんでしまったことでしょう~(^_-)

投稿: くーろん | 2011年11月 3日 (木) 06時48分

わぁ、どれも美味しそうですねーshine
かなり高級なお店なんでしょうね。
私もこういうお店で食べてみたいなぁnote
もちろんゴチでsmile

投稿: しのぶ | 2011年11月 3日 (木) 06時22分

うわぁ~lovelyおいしそぉ!!
ゴチじゃないと行けなさそうな…
カキ・鯛飯・柿と季節を感じる献立ばかりですねぇ~
またまた寝る前に見ちゃったので~
胃が活動しはじめちゃいましたbearing

投稿: たけこ | 2011年11月 3日 (木) 01時24分

”仕事で食べる食事はおいしくない”と
夫は言いますが・・・
姫乃さんの様子を見ていると、
”仕事とは言え、おいしいものはおいしい”
という事がよくわかりました。

投稿: saiko3 | 2011年11月 3日 (木) 00時25分

良いね良いね!
旨そうだ~lovely
これだけ食べたら風邪も退散!
後はゆっくりお休みください。

投稿: Luana | 2011年11月 3日 (木) 00時21分

あっ!
柿ゼリーは??
・・・おやすみ・・・

投稿: 音姫 | 2011年11月 3日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42820704

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵もごちになります!:

« お〜こわ! | トップページ | 文化の日~~ »