« 葉っぱもんも元気 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: いまいち気分がのらないへん »

2011年11月12日 (土)

まったり~~

今日は暖かく風もない良いお天気だったので~

ここ2週間風邪で全然、走れなかった姫乃は軽いジョギングにお出掛けrun

夕方の空にはこんなふわふわな雲が広がっていましたnote

8_2

近くの公園を40分走りました・・・

4時前ですが、結構な方が走ってます、それにお散歩をしている人も~

ほんと、ジョギング人口急激に増えましたup

気持ちの良い汗をかいたところで~~

まったり時間ですconfident これが究極の休日

5時から飲んじゃいますbeer wine

今も飲んでます・・・フィギャスケート見ながらね~~

9_2

おつまみはチーズ、セージが入ってるからちょっと緑の模様あり

7_2

スケート選手ってほんと細いよね~~lovely

それに手足が長~~い、綺麗だなあ・・・heart

すっごく食生活に気を使ってるんだろうな~~

細くないと、くるんくるん回れんわな~~gawk

なんて思いながら、ぷっは~~dash

・・・で小腹がすいてきたので、ちょっとおつまみを~

せっかく運動したから今宵は軽めにいきますかねっ

今朝とったホウレンソウのごま和え・・・ぶひっpig

やっぱさ、採りたてはうめ~~~good 

ホウレンソウ、ポパイ並みに好きheart

4_2

そして、同じく大根の葉っぱをいつも通り、炒めます、ぶひっpig

たくさんつくりましたsign03

2

そして、クラムチャウダーheart ここにも白ワイン入れるよ~wine

かぶににんじん、アスパラ菜などなど畑の野菜いっぱ~いnote

うまくないわきゃない・・・うめ~~~goodpig

牛乳だけじゃなく、生クリームいれたしなっ

3

なんて、食べながらまだちびちび飲んでます・・・

フィンランドの選手、美人だね~~lovely 

デルモらしいよ~~

こんなTV見ながら・・・ちびちび飲んでまったり~~

これが、最高の休日の過ごし方notenote

明日もこんな感じかなあ~

真央ちゃん、鈴木選手がんばって~~~rock ぷっは~dash

|

« 葉っぱもんも元気 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: いまいち気分がのらないへん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、料理上手だねshine
ものすごくこのメニュー食べたい!!
野菜た~っぷりだし
健康的だねshine
私もスケート観てたよ。
真央ちゃん頑張ったよね。
去年の悔しい顔が今年は笑顔になって
ホッとしましたspa

投稿: どる。 | 2011年11月14日 (月) 12時15分

新鮮なお野菜は美味しいね~。happy01
しばらく前に、実家からたくさん送られてきて、野菜室が姫乃さんちと同じ状況だったよ。coldsweats01
そして、少し隙間も多くなってきた先日、野菜室の壁を、青虫が二匹sign03
うぎゃ~~!!crying
息子にとってもらいました。
姫乃さんは虫さん、大丈夫?

投稿: つぶあん | 2011年11月13日 (日) 22時07分

今日は ホントにあったかかったねsun
朝はさすがにセーター着たけど
途中で脱いじゃったcoldsweats01
人一倍 右に左に歩いたからね~~run

野菜たっぷり いいなぁlovely

投稿: 音姫 | 2011年11月13日 (日) 18時30分

歩いている人、多いです。
健康あっての・・・ですからね。note
ホウレン草和えてゴマ一杯掛けると美味しいね。
だいこんの葉っぱ常備菜に最適!
良く作りますよ~。delicious
これから、冬野菜が美味しいから嬉しいです。happy01

投稿: すみれ | 2011年11月13日 (日) 17時22分

わたいは、こたつで、ぐーすかでやんした
真央ちゃん、2位だっただね~~~coldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月13日 (日) 14時03分

姫ちゃま、こんにちはhappy01
お野菜タップリンコ
やっぱり農園主は違うねclover
取れたて、最高だよね
実家に居る時は、お腹がすくと、畑に入ってネギ取ってきて、オカカと一緒にご飯にかけて、お醤油かけて。。。食べたな~~
じゅるる
ぶうpig

投稿: びっくりまま | 2011年11月13日 (日) 12時38分

だいこんの葉っぱ、美味しいですよね☆
ぺんぎんは卵とじで食べるのが大好き(*^^*)

昨日も今日も、いいお天気♪(^-^)v
今日は仕事中(*_*) 頑張ります(^^)/
(^Θ^)

投稿: ぺんぎん☆★ | 2011年11月13日 (日) 12時25分

おはよ~。。
セージの入ったチーズeye
ワインに合うんだろなぁ~~。。
ほうれん草の胡麻和え、鮮やかで美味しそshine
野菜たっぷりのクラムチャウダーもいいわね――heart04
畑に行って、ジョギングして、夜はゆっくり、まった~り。。いいね-good

投稿: mako | 2011年11月13日 (日) 10時30分

まったり休日最高だね♪
ジョギングしてる人、本当に増えたね~
時期も今は寒すぎないから、走りやすいしね♪
マラソン、運動すると身体がスッキリするよねnote
ワインにおつまみ、最高~(*≧∀≦*)
私は昨日ワインの飲みすぎで頭いたい~(;>_<;)

投稿: ゆー | 2011年11月13日 (日) 08時21分

私もフィギュア観てました!
真央ちゃんだけでなく大輔もheart04
真央ちゃんが飛ぶたびに自分の娘のように
ハラハラドキドキなゆうこですcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2011年11月13日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42984718

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~~:

« 葉っぱもんも元気 | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: いまいち気分がのらないへん »