« 風邪菌に注意警報発令 | トップページ | いや〜びっくらこいた »

2011年11月 1日 (火)

発熱と体内エネルギーの相関関係+奇声きゃ~!

皆様の暖かいお言葉に感謝するとともに、そのいいつけを守り・・・

今宵は早めの店じまいとしたいと思いますconfident

さあて、病院に行ったあと・・・

姫乃は思ったわけですnote

発熱は風邪菌と体が闘っている証拠shine

がんばれ! 負けるな~!免疫力!なのですが~

闘うためにはエネルギーが必要なわけでして・・・

ってことは、食べてエネルギーを蓄えなければならないrock

そこで、以前より気になっているお店に立ち寄りましたsign03

9

シフォンケーキ専門店です。10種類ぐらいのフレーバーが並んでますheart

ホールでもOKなのですが、おひとり様ように小さいピースもあります

これ、いろんな味が楽しめて、いいですよねheartheart

姫乃、バナナ、紅茶、黒糖の3種類を購入しましたmoneybag

一人暮らしをはじめてケーキ作りはやめました、なぜか

作るとぜ~~んぶ食べちゃうからです・・・意志弱いもんでcoldsweats01

今日は、さてどれを食べるかなsign02

そして、風邪菌をぶっとばしてくれるような嬉しいものが届きましたあhappy01

小包を開けて~~思わず”キャ~~~”lovely

8

くまモンままさんに教えていただいたカレンダー

見たとたん目が♡になり、即、ネットで決済sign03 

購入決断までわずかコンマ5秒ぐらいclock

なにせ、くまモン宣伝部長ですから、自ら購入して内容をチェックしないと~

それで、姫乃の好きな月を連続して~~~note

7 10月

5 6月

6 7月

12月の冬景色も良かったなあ~~

7月なんてくまモンてが短いから、頭の後ろで手が組めてない~(笑)

お手上げポーズで日光浴sun

どの月もとにかくキュートで思わず微笑んじゃいます

さあ~て、問題は、このカレンダーどこに飾るかですsign01

家に着いてまっさきに目に飛び込む玄関先か・・・

朝、一番滞在時間の長いトイレか・・・

リビングの掲示板か・・・

12月まで、まだ、時間がたっぷりあるのでゆっくり考えることにします

しかし、ゆるキャラ、くまモンはやっぱり最高shineshine

|

« 風邪菌に注意警報発令 | トップページ | いや〜びっくらこいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん。。
早くよくなってね(T_T)

気持ちばかりですが‥
お見舞いです↓↓

cherryapplebananacakebottlesnailcakeclover

投稿: 月ねこ | 2011年11月 1日 (火) 17時46分

体調大丈夫?
お見舞い遅れちゃって
ゴメンネsweat01
ゆっくり休んで、
無理は禁物です。
近所だったら看病に行けたのに。。。
どうぞお大事にねheart01

投稿: どる。 | 2011年11月 1日 (火) 17時00分

すっごく可愛いカレンダーだねup
こりゃeyeheart01になるよねlovely

投稿: ゆうこ | 2011年11月 1日 (火) 14時33分

こんにちはhappy01
姫乃さん、風邪引いちゃったんですねsweat01
風邪薬、ちゃんと飲んでますかsmile
食欲があるなら、怖い物なしですよgood
たくさん食べて、エネルギーを蓄えて
「風邪菌さよなら~」ですdash

くまモン可愛いですよね~shine
もうカレンダーを買う季節か~memo
ホント、1年早いですね~happy01

投稿: まりもママ | 2011年11月 1日 (火) 13時35分

早速届いたみたいね!
うちの息子にも大絶賛のカレンダーだったよscissors
実は、売り切れ必至の新アイテム情報がある
けど、私もまだよくわからないから、また
ブログでお知らせしますね。
お大事に~~~~heart04

投稿: くまモンママ | 2011年11月 1日 (火) 11時07分

くまモン、ゆるキャラ街道、先頭で爆走してるだね~~~\(^o^)/

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年11月 1日 (火) 09時22分

エネルギー貯蓄と言いながら またもやおやつ・・・
さすが!ぶひぶひ48の隊長~~ぶひ~~

投稿: 音姫 | 2011年11月 1日 (火) 08時10分

くまモンカレンダー、いいね!
書き込むスペースもあるからトイレにじっくり
座っているときに予定を書くってのも手じゃないsign02(笑)
姫乃さんの体力にはおてあげですよ~paper
体調悪いのにブログ更新! すばらしい!
後で出ないようにお気をつけくだされclover

投稿: エミーユ | 2011年11月 1日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42778138

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱と体内エネルギーの相関関係+奇声きゃ~!:

« 風邪菌に注意警報発令 | トップページ | いや〜びっくらこいた »