« 時間調整 | トップページ | わが社の社食? »

2011年10月 7日 (金)

ひさびさ、ぷっは~

今日も爽やかな秋晴れですsun

昨晩は久しぶりに飲みに繰り出しました!

ところは、新橋の駅から銀座方面へすぐのコリドー街

韓国料理「朴傳(ぼくでん)」さんですsign03

当初6人の予定が、2人急きょ欠席の4人の飲み会となりました

印刷会社、デザイン会社、元同僚の男の子3人と姫乃ですnote

21時半までと言われたのですが、結局10時過ぎまでいすわり

大声で大騒ぎ~~dash 

家に着いたのは24時ちょい前でございましたsign01

午前様はかろうじてセーフscissors

3人の男性のうちの一人・・・

この子本郷高校という高校の卒業で

なんと、水泳の北島選手は同級生、

そしてEXILEのアツシがひとつ先輩とかで

仲良かったらしく・・・その話で超もりあがるup

アツシくんは、高校の時からバンドを組んでいて

やっぱり歌がうまく、ひかってたshineらしいよんheart       

では、料理いきますかねっsign03

韓国風サラダ・・・

14

キムチ盛り合わせ・・・

13

きのこのチヂミ・・・

15

お肉3種・・・

11

そして、締めはチゲ・・・

16

実はさ、他にもいろいろ食べたんです、お察しはつくかと思いますが

何分、食いしんぼなもんで、おさしみ、ビビンバ・・・などなど

韓国料理は野菜がたくさん食べれていいですよねheart

食べた割にはヘルシーな気分

それに、それに長寿のお酒、百歳酒飲みました・・・happy01

写真撮り忘れました(この頃には、できあがってましたからねっ、へへ)

引っ越しで疲れてて~~

しばらくは飲む気も起りませんでしたが・・・

また、楽しいひとときでございました、少し元気になった証拠かな!!

あっ、飲んで食っておひとり様5,000円でございました

いかがでしょっdash

お味は普通に美味しいですよん、やっぱ銀座だもんねnote

|

« 時間調整 | トップページ | わが社の社食? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
韓国料理いいな~happy02
美味しいですよねdelicious
有名人と同じ学校だった人が
身近にいるなんて、テンション上がりますねup
それにしても、美味しそう…delicious

投稿: まりも | 2011年10月 7日 (金) 23時26分

クーッ、美味しそうーーーーーhappy02
同僚の送別会を企画中で、また新橋あたりに
出没しようかと思ってるんで、この店も
候補に挙げておこう… ( ..)φメモメモ

投稿: chibiaya | 2011年10月 7日 (金) 22時49分

銀座で5000円とは・・・安いdollar
今夜 私も飲みたい気分><
明日が怖い 音姫さんでした。。。

投稿: 音姫 | 2011年10月 7日 (金) 22時41分

韓国料理だ~~~~い好きで
どれも制覇したい品揃えだわlovely
って、私ダイエット中だったっけsweat01
いけない、いけないhappy02

投稿: ゆうこ | 2011年10月 7日 (金) 21時42分

こんばんは~。

午前様にならなくて、ようございました(笑)
プハッは、元気の素、楽しいお酒が一番ね。happy01

投稿: すみれ | 2011年10月 7日 (金) 19時51分

もうすっかり胃袋の調子は復活しましたねhappy01
お引越しも無事に終わり、食欲の秋にシフトですね~。
チゲ鍋、色が食欲をそそりますわ~beer

投稿: エミーユ | 2011年10月 7日 (金) 16時32分

にゃるほど~ッw

マッコリはいかなかったのかにゃ??
メニューはなんだか、男性寄りの気がする~
飲み会イイネイイネ

あたしは、しかし、これから年末に向けてセーブしなくちゃだわぁ~
新たな葛藤っw

投稿: しーこ | 2011年10月 7日 (金) 13時36分

いいなあ。至福のひと時だね~heart04
美味しいもの食べられる、健康な体を
持ち続けなきゃだよね!

投稿: くまモンママ | 2011年10月 7日 (金) 12時54分

いや~~ん、キノコのチヂミたべたいじょ~~~
わたい、このごろ、韓国料理すきだなあ~でも、子どもが苦手なんで、食べにいけないだよお!(^^)!うらやましゅうて、たまらん、たまらん(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月 7日 (金) 12時44分

お、お腹すいた~
今、お昼作るの面倒だけど、
お腹空いてるし、どうしようか悩んでて、
でもこのブログ見たら、食べる気が起きた(笑)
お腹グーグー鳴ってるよcoldsweats01
午前様にならないが1番よ~
シンデレラだってかえらなきゃだしね・・・
いつも私、飲んでても帰るとき、言い訳に、
シンデレラネタ使ってまして(*^m^)

投稿: ゆー | 2011年10月 7日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42344466

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ、ぷっは~:

« 時間調整 | トップページ | わが社の社食? »