« ワンポイント日本語レッスン | トップページ | 姫乃の週末クッキング »

2011年10月16日 (日)

遂にゲット

今日も早朝は、風がビューンと吹いておりました

でも、気持ち良い青空が広がりsun

なんだか、気温もぐんぐん上がっておりますup

1318737631164.jpg

今朝のお目覚めは、7時前

姫乃にしては、かなり早い

というか、昨晩11時には、寝てたdash

出張もあったので、ちょい、お疲れだったのかも…

それに、英語ちらりと見たら、眠気が…

結局、1Pも読めてない…wobbly

それで、朝、お掃除を済ませ、お洗濯のボタンを押し

1時間のジョギングに…run

戻って来たら、お洗濯完了、完璧ですshine

すると、ピンポーンとベル

くろcatヤマトさん、えっ何々?

と思ったら、スカルプDレディースでしたsign03

1318737636239.jpg

いや〜最近、抜け毛多いし、フケも増えた気がする…

掃除すると髪の毛たくさん落ちてて、

ぎょえ〜っとするよ

こんなに落ちてて、いいのかあ…?

頭皮に問題があんのか…coldsweats02…も

と思い、かなり高いが買ってみました!

男性用は有名だけど、女性用もあると知り〜

一本、3800円は、シャンプーにしちゃあ高いよねmoneybag

どんだけ、効果あんのか、わかんないけど、暫く使ってみます!

今晩からねsign01

使い心地and効果は、また、レポートするねsign01

|

« ワンポイント日本語レッスン | トップページ | 姫乃の週末クッキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高い!
でも効果があれば、ヘッドスパに通う事と比べたら安いんですよね~coldsweats02
ぜひぜひ、レポートお願いしますね~
私も寝て着替えるだけの部屋に、たくさん抜け毛が落ちてて、悩んでるんですよ~sad

投稿: たけこ | 2011年10月16日 (日) 21時56分

3800円…!!
私は抜け毛は気にならないけど、
冬になるとフケが気になるので
「コラージュフルフル」とかいう
シャンプーを使ってみたいんだけど
ポンプ式だと3000円ぐらいするので
諦めてますcrying

投稿: chibiaya | 2011年10月16日 (日) 21時08分

おぉ、スカルプDsign01
やっぱ高いですねー。
私も抜け毛が気になるので使ってみたいのですがeye
レポート待ってますhappy01

投稿: しのぶ | 2011年10月16日 (日) 19時08分

抜け毛、この時期多いですよねぇ。
私なんか更年期に片足突っ込んでるからさ、
風呂上りの抜け毛なんて動物なみにすごいわよsign03
シャンプーもいいけど、ヘッドスパで毛根を洗ってもらうと抜け毛減りますよgood

私は一度、抗がん剤の影響でつるっぱげになっているのですが(^^;
やはりその後はえてきたら、髪質が変わってしまい、すごくベトつくようになってしまったの。
それで調べに調べて、ヘッドスパに3~4回通ったら改善されて今は元通りになりましたshine

投稿: エミーユ | 2011年10月16日 (日) 16時56分

1本3800円……我が家の夕食、一週間ぶんの予算??
そらあ、効果、あるばい(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月16日 (日) 16時46分

こんにちは~。

レポートして下さい。note
抜け毛が多くて悩みの種ですよ~。
特にこの季節!
シャンプーで改善されれば結構なことです。happy01

投稿: すみれ | 2011年10月16日 (日) 15時53分

最近そんなCMやってましたね。
どうなんだろうか?
ちょっとだけ気になるぅ。

投稿: ウルマン | 2011年10月16日 (日) 15時31分

3800円とは驚きの価格だわeyesweat01
美容サロンで買える金額だもんね。
その分効果期待しちゃうね!!
体験レポート待ってます(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2011年10月16日 (日) 14時02分


抜け毛の季節ですね(>_<)
私もコアイです。。☆

レディースマープ?とかのCM。。
そのうちお世話になるのかしらと
見ていますtvcat‥。
(笑)

そうならないよう
救世主だわhappy02
レポート楽しみに待っています!!
(*^_^*)

投稿: 月ねこ | 2011年10月16日 (日) 13時34分

存在を知ってはいましたが、3800円ですかupsign02coldsweats02
安売りシャンプーなら10本買えますねwobblyまぁ、頭皮のことを考えたら、薬用が良いのでしょうけどbleah
悩みますねcoldsweats01

それと、朝は毎日5時30分起きですscissors
その代り、10時過ぎるとかなり眠くなりますcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2011年10月16日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42536843

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にゲット:

« ワンポイント日本語レッスン | トップページ | 姫乃の週末クッキング »