« 引越し前夜 | トップページ | 本日の小ネタ: 牛乳が紅茶へ~ »

2011年10月 3日 (月)

引っ越し、完遂

今日は、朝☁行きがあやしく・・・ちょっと心配しましたが

午後から陽射しが射す絶好の引越日和sun

おかげさまで、ものすごいスピードで引っ越し完了しましたsign03

引っ越し業者さん、8時過ぎにきたのですが、9時半には積み終えてましたからねっ

若いあんちゃん3人のテキパキとしたプロの仕事に~~

姫乃感動confident

そして、新居の荷物を下ろし始めたのが10時半前・・・

終わったのは11時半dash

なんか、すごくない~~荷物決して少ないとは思えないんだけどなあ・・・

新居に着いた時に様子は~~荷物に埋まった部屋

6

姫乃、がんばりましたよ~~note

ぜ~~んぶ、開封して片付けましたから・・・

夜の9時までかかったけどね

おさまるところに物がおさまってこんな感じになってますよ~~

8

3

しかし、張りきり過ぎたわけじゃないけど・・・

腰が痛い~~sweat01 (スーパー整体師既に予約済み~scissors)

それに指の爪2本が折れる・・・coldsweats01

明日は買い物をして・・・新しい冷蔵庫に物を埋めていきますよ

ここんとこ外食、惣菜が多かったから自分で作りたい欲求がup

とにかく、これで念願の引越完了

新しいスタートが切れるわけです・・・

ってことで、いつものやつですね~~

お疲れさまでしたsign01自分にご褒美

4

ぷっは~~beerdash

|

« 引越し前夜 | トップページ | 本日の小ネタ: 牛乳が紅茶へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


お引っ越しお疲れさまでした♪♪

その日のうちに
片付けてしまうとはsweat01
さすが姫乃さんですconfidentheart02

画像からも伝わる
心落ち着くお部屋.。*

今日は美味しいモノ
作りまくって(笑)
食べてるのかな(*^^*)

次の記事に
行ってみよー♪rundoor
(↑byちょーさん)

投稿: 月ねこ | 2011年10月 3日 (月) 21時10分

引越しおつかれさま~
それにしても・・・すごいスピードとパワー!
負傷したところはしっかりメンテしてくださいねsmile

障子がある~和室あるんですか?
イイなぁ~heart04

投稿: まーちぇぶ | 2011年10月 3日 (月) 19時08分

お疲れさまでした。
大変でしたね。
でも、姫ちゃんのバイタリティってすごいですね。
今日は無礼講ですね。
どんどんbeer飲んじゃってねwink
新しい生活も楽しいものでありますように・・・scissors

投稿: 里山のプーさん | 2011年10月 3日 (月) 10時38分

おはようさ~ん(^^♪

お引っ越しお疲れ様~heart04
そして新しいお住まいにカンパ~イbeer
さすが手際のいい姫乃さま、
引っ越し前も余裕のゴルフでgolf
当日の夜にはスッキリ片付いてshineshine
う~~ん、惚れ惚れしちゃいますlovely
でも暫くはお身体のケアを忘れずにねheart01

投稿: はなのいろ | 2011年10月 3日 (月) 10時05分

お疲れ~happy01
ご褒美にエビス・・・beer
今日・明日あたりが筋肉痛??(´▽`*)アハハ

投稿: 音姫 | 2011年10月 3日 (月) 08時37分

お疲れ様~beer
一気に片付けてしまうのが、
さすが姫乃ちゃんsign03
私だったら3日間ぐらいかけてやってしまいそう・・・
今日から心機一転ですねnote

投稿: ゆー | 2011年10月 3日 (月) 08時30分

姫乃さん、おはようです!!happy01
お引越しお疲れでした!
大変だったね~~happy02
でも、引越し屋さんって凄いよね・・・
自分でやると、荷物をまとめながら、ついついアルバム見ちゃったり、思い出に耽るのよね・・・coldsweats01
でも、ダンボール全部開けちゃうなんて頑張ったね~~
あとは腰と体力、気力に相談しながら頑張ってチョ!happy01

投稿: びっくりまま | 2011年10月 3日 (月) 08時29分

姫ちゃん、おはよん^㋓^
昨日は一日中お疲れ様~腰の具合はどう?
やっぱりB型、一点集中してはまって作業にとりかかっちゃったね~
お部屋、ムーディーでいい感じ♡
今日はゆっくりして、身体をいたわってね。

投稿: しーこ | 2011年10月 3日 (月) 07時39分

爪まで折って引っ越し夜遅くまで
本当にお疲れ様でした~clover
新居での目覚めは快適ですか?
新しいお部屋からの記事UPをまた
楽しみにしていますnotes

投稿: エミーユ | 2011年10月 3日 (月) 06時18分

姫乃さ~ん、無事にお引っ越されましたね~^^
おめでとうございます~shine
そして、お疲れ様でした~!
腰も痛くして、爪も…sweat01
どうぞ、心ゆくまでぷっは~しちゃってくださぁ~いheart04
新しい生活に~かんぱぁ~いっbeerdiamond

投稿: みと | 2011年10月 3日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42218356

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し、完遂:

« 引越し前夜 | トップページ | 本日の小ネタ: 牛乳が紅茶へ~ »