« 本日の小ネタ: またですか・・・ | トップページ | えっ・・・収穫ですか? »

2011年10月22日 (土)

花金はこうでなくっちゃ!

本日は金曜日sign04

もう、午後あたりから気分は週末・・・

花金ということでなんだか盛り上がりましたねえup

今宵、お邪魔しましたのは姫乃行きつけの立ち飲み屋さん「はちまる」さん

お茶の水にありますよ~~sign01

9

イケメンのお兄さん二人が、ものすごく頑張っているお店です

料理もよお~~く研究していて、全てが手作り、チ~~ンなんてもってのほか~

だからおつまみもとっても美味しくてgood

気軽に安く楽しもうと思ったらこことってもおススメですsign03

がんばってるお店は応援したくなりますねっ

ここで姫乃が飲むのは、梅酒、ドライ梅酒ですnote

そんなに甘くなくて美味しいの・・・それをロックで

ここ梅酒の種類が多いんです、もち、いろんなお酒をとりそろえてます

3

そして、こんなおつまみをいただきながら~~

本日の焼き鳥5種・・・これが、また美味い・・・heart

8

ブロッコリーと海老のチュプチュプ、塩加減最高

海老はからもバリバリ~~

7

そして、生地から手作りのピザ

トッピングはイカとしそがのってます~~scissorsdelicious うみゃ~~

6

そしてワイワイ、ガヤガヤやっておりましたら・・・

なおちゃん(副店長)がやってきて・・・こっそり~ご協力お願いします

で、店内の照明が落ちました・・・

4

そして、じゃじゃ~~~ん、誕生日ケーキ登場shineshine

5

いや~なんでも大学のゼミの先生とその卒業生のグループが飲んでまして

今日は先生の誕生日・・・birthday

卒業生からの粋なプレゼントに先生もうニコニコ

お店に居る人達全員でHappy Birthday To You~noteの大合唱

めっちゃ、テンションあがりますぅwwwwuphappy01

姫乃とお友達は歌いながら写真パチパチ

もう・・・ほんと、今宵は絶好調でございましたあ・・・

花金にふさわしい、週をしめくくるにふさわしい盛り上がりで~~

姫乃大満足heart

ほんと、美味しかったし、楽しかったあ~~confident

今週もお疲れ様でございやしたsign03

|

« 本日の小ネタ: またですか・・・ | トップページ | えっ・・・収穫ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バリバリお仕事している人たち。
花金、気持ち良く分ります。
で、海老もかわからバリバリとカルシウム
いっぱい取れて良かったね。note

バースデーで、一気に盛り上がった様で、
楽しい週末はいいものです。happy01

投稿: すみれ | 2011年10月22日 (土) 17時06分

梅酒好きの私にはたまらんね~happy01
実はビールが苦手でもっぱら梅酒のロックで
乾杯から最後までの私heart04
ドライ梅酒っていうのは飲んだことないけど
スッキリした味なのかな??
手作りのお料理もとっても美味しそうlovely

投稿: ゆうこ | 2011年10月22日 (土) 17時03分

もちろん、ケーキ、どさくさにまぎれて、
つついてきただよね(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月22日 (土) 15時51分

お料理もおいしそうだし、梅酒好きにはたまりませんhappy02
見知らぬ人たちとの一体感のお祝いも、楽しそう~
素敵な週末noteテンション上がるよね。

投稿: まーちぇぶ | 2011年10月22日 (土) 14時56分

姫乃さん、こんにちは!!happy01
ハ・ナ・キ・ンheart
って、なんか、懐かしい響きだね!!
ぷぷ

美味しそうなゴチソウに、ままちゃんウットリですよ!!
おいしそ~~lovely

投稿: びっくりまま | 2011年10月22日 (土) 14時06分

姫乃ちゃん、

行きつけの立ち飲みやなんて粋だね~♪
あたしもすきすき、そういうの^^

ロック梅酒も
焼き鳥もおいしそう~lovely
匂い出ねぇ~かにゃ~ブログから(笑)

一週間おつかれさまでしたscissors

投稿: みゅー | 2011年10月22日 (土) 12時15分

いやぁ,うまそう。
そうか金曜日はそうなっちゃうか。
うちの職場は単身赴任が多くて
そうなると,金曜は早く帰るでしょ。
だからね,月~木にって決まってるんだ。
金曜日に盛り上がることはないなぁ。
でも,自宅に戻って盛り上がってるのかもね。
ふふふ。

投稿: ウルマン | 2011年10月22日 (土) 09時26分

立ち飲み屋さん、最近増えてるね~
でも私、まだ行ったことないの・・・
だって飲んだら腰ぬけると言うか、たってられないでしょ(笑)
それにしても、オシャレな立ち飲み屋さんですねbeer
そんなとこで誕生日祝ってもらえるなんて、
いいね~heart04

投稿: ゆー | 2011年10月22日 (土) 08時48分

大都会ですねhappy02
我が家は、ド田舎scissors
昨日なんか、家の前を蛇が横切りましたよgawk

投稿: ミッサリー | 2011年10月22日 (土) 08時46分

立ち飲みも街に行けばおしゃれなお店あるけど
この辺の立ち飲みは昔ながらの酒屋さんがやってて ビールケースひっくり返して椅子にしたり おつまみも缶詰めとかおでんbearing
おっさんの溜まり場ですよ。。。

イケメン兄ちゃんのおしゃれな立ち飲みで1杯やりたいねlovely

投稿: 音姫 | 2011年10月22日 (土) 08時40分

立ち飲み屋さんでこのおつまみ・・・素晴らしいです。
ほんとに美味しそうlovely
焼き鳥、えび、ピザ・・もう大好物ばかりですheart01
1度は行ってみたいですねscissors

投稿: 里山のプーさん | 2011年10月22日 (土) 08時08分

わぁ、いいなぁnote楽しそうshine
こういうの憧れる~happy01

とても素敵なお店ですねshine
イケメン2人っていうのも最高heart04
お料理もとても美味しそう。

あ、私も飲みに行くと、梅酒のロックです。
ビールはお腹いっぱいになるから飲めなくてcoldsweats01sweat01

投稿: しのぶ | 2011年10月22日 (土) 07時37分

楽しそう~♪
いいお店ですねhappy01
ぺんぎんは梅酒が大好きなのheart04
機会があったら、ここに連れて行ってほしいなぁrun
どちらかというと、お家の梅酒、ちょっと甘いのが好きですhappy02penguin

投稿: ぺんぎん☆★ | 2011年10月22日 (土) 06時40分

イケメン2人に心が動いた・・・
梅酒専門店にいったことがあるのですが
これだけあるの?って驚いた記憶が
よみがえりました。
全国のありますよね~!happy01
美味しそうな花キンですね!
楽しそう・・・note

投稿: scene Jun | 2011年10月22日 (土) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42627841

この記事へのトラックバック一覧です: 花金はこうでなくっちゃ!:

« 本日の小ネタ: またですか・・・ | トップページ | えっ・・・収穫ですか? »