« もう・・・っ!なんでえ・・・ | トップページ | あれ、できちゃった・・・ »

2011年10月 4日 (火)

うれしいお祝い

朝の眺めは紹介しましたが・・・

夜はどうでしょsign04sign01

パチリとしてみましたcamera、がいまいち・・・携帯のカメラの問題ですね・・・

ズームでとったら、ちょっと、ボケ・・・ぎみ?

2_2

みなとみらいは遥かかなたで見えませんが、

街がきらきら綺麗ですよんnote

今宵大変、嬉しいお届け物がありましたdash

会社のお友達から引っ越し祝いにお花です~cherryblossom

う~ん、lOVELY、さっそく玄関に飾ります

3_2

黄色とオレンジ系で元気になる感じ・・・

お花をもらった瞬間って、自然と笑顔になりますよねえ・・・

ちょっとお花をアップ・・・ズーム・・・eye

4_2

一気に玄関が華やぎましたよshineshine

ほんと、うれしいお届けものでございましたheartheart

|

« もう・・・っ!なんでえ・・・ | トップページ | あれ、できちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜景って好きです。note
朝も素敵ですが・・・町の灯りが綺麗ですねshine
花って和みますよね、自然と笑みがそれも、お友達からの引越し祝いともなると、余計にねhappy01

投稿: すみれ | 2011年10月 4日 (火) 17時10分

引っ越しそば・・・出前しようか?(´▽`*)

投稿: 音姫 | 2011年10月 4日 (火) 16時44分

新居の景色も素晴らしいじゃないですかshine
玄関先にものが置けるスペースもいいね。
お祝いのお花でパッと明るく香り良く
迎えてくれそうだね(^_^)
ところで机はどうなった???

投稿: ゆうこ | 2011年10月 4日 (火) 15時04分

11階からの夜景はきれいでしょうねえ~
お花きれいです!
元気出ますねheart04

投稿: scene Jun | 2011年10月 4日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42243164

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお祝い:

« もう・・・っ!なんでえ・・・ | トップページ | あれ、できちゃった・・・ »