« おでん好き | トップページ | まだまだあったうまかモン »

2011年10月27日 (木)

東京駐在くまモン宣伝部長の視察

くまもとが大好きで良かったあ~~だモン、だモン

ってことで、くまモン体操の歌を空で歌えるようになった姫乃でございますheart

本日、恵比寿でお客様と昼食会を済ませたのち・・・

自称 東京駐在くまモン宣伝部長 姫乃といたしましては

一度、熊本県アンテナショップを視察しないでどうする・・・

ということでわざわざ有楽町駅で降りて

銀座のショップに参りましたnote

一様姫乃の出身は山口県で山口県も応援しております。。。

いや~~数寄屋橋すぐそばの一等地にあるショップ

見えてきました・・・

6

店構えすごい立派~~shine

そして中は、いや~~お昼すぎ、たくさんの人ですsign01

入ってすぐのところには、熊本県からの直送野菜が山積みに・・・

どれも新鮮でおいしそうですdelicious

4

そして、宣伝部長が目指すはくまモンコーナーheart

5

いろいろありますよ~~

マグカップ、エプロン、かばん、小物、カレンダー(売り切れ?)などなど

もう・・・目が、ビッグ♡ lovely

店の中をもう、じろじろ、キョロキョロ興奮ぎみです

でうろついたあげく、買い物は小じんまりとなってしまいました、あれれ・・・

でも、みつけましたよ~~姫乃好みのもの

7

どうだ~~

くまモン付き球磨焼酎 scissors

箱から出しますと~~

3

きゃあ~~かわいい~~

これはぷっは~~後も使えますね・・・

ってことで、宣伝部長は、

ふりかけ(ゆず胡椒風味、これも、いけそうですよね~~楽しみ)

球磨焼酎、そしてくまモン携帯ふき、

そしてここにはのってませんが

くまモンプリン(あとでブログにのっけます)

その上、まだありますがこれはお楽しみ・・・

を締めて2,500円ほどでご購入moneybag

第一回視察としてはこんなもんでございましょうsign03

東京近郊在住のくまモンファンの皆様、

銀座方面へおでかけの際は、是非是非、お立ち寄りください・・・

自称、東京駐在 くまモン宣伝部長 姫乃でございました m(__)m

あっ、山口県のショップは日本橋にあるよ!

|

« おでん好き | トップページ | まだまだあったうまかモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまモングッズ、なぜか渋め?
大人がターゲットかあ~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月28日 (金) 09時20分

東京って、やはりすごいですhappy02
そういえば、新宿駅の方に遊びに行ったとき、宮崎県のお店があった記憶がthink
ものすごく並ぶドーナツ屋さんの近くにあったと思うcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2011年10月28日 (金) 08時24分

こんにちは~

くまもん焼酎!いいね。
なんといってもくまもんのイラストが
かわいいheart04heart01heart02

投稿: みぽりん | 2011年10月28日 (金) 08時21分

焼酎はいらないけど 瓶だけ欲しいなcoldsweats01
くまもん かわいいよね~~heart04
ゆずこしょうのふりかけもいいな・・・

投稿: 音姫 | 2011年10月28日 (金) 08時14分

おはよう~
この間もテレビでやってたけど、
クマモン人気は凄いね~(゚▽゚*)
いろんな県のイメージキャラクターってあるみたいだけど、クマ好きの私は、やっぱりクマモンが1番可愛いと思うheart04
クマモン付き焼酎可愛いね~
ゆずこしょうふりかけ、かなり気になります・・・
ご飯すすみそう~happy01

投稿: ゆー | 2011年10月28日 (金) 07時38分

おぉ~
球磨焼酎!いいですね~
球磨地方は、現在「とうがらし」も名産品になっておりますよ。
そのような物品もお試しくださったら嬉しいナ
第二の故郷が人吉と思っているものですから
余計なお世話でしたか?

投稿: stage402 | 2011年10月28日 (金) 06時17分

御堀堂の外郎が食べたくて
山口県のアンテナショップに行ったら
交通事情により今日は入荷が
遅れていると言われて、買えなかったことが…
あの店、とっても目立たないですよね~…sweat02

投稿: chibiaya | 2011年10月28日 (金) 05時59分

この焼酎すっごく可愛いheart04

私も、くまモン体操の歌を自然に口ずさんでますhappy01note
下の娘チャンも歌いながら「あとぜきsign01」とか言ってるし(笑)
熊本がとても身近に感じられるようになってきましたhappy01

投稿: しのぶ | 2011年10月28日 (金) 05時05分

よっ東京駐在くまモン宣伝部長!!!
ゆずこしょう大好きなのでこの
ふりかけがめちゃめちゃ気になるよ~~。
でもご飯たくさん食べて危険かもcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2011年10月27日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42707803

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駐在くまモン宣伝部長の視察:

« おでん好き | トップページ | まだまだあったうまかモン »