« 本日の小ネタ: 牛乳が紅茶へ~ | トップページ | うれしいお祝い »

2011年10月 4日 (火)

もう・・・っ!なんでえ・・・

今日も朝から爽やかな一日でしたsun

引っ越し二日目、朝、マンションから見た風景です・・・

さすが、田舎~っというか、高い建物がないので、遠くの山まで見渡せますnote

4

前住んでいたところは1Fで・・・

一歩家をでるとみなとみらいが一望できたのですが~~

窓を開けて見える景色はお向いさんthink

さすが、11Fですねheart

さて、昨晩、テーブルがやってきましたsign03

ダンボール箱を開けて、いざ組立て・・・結構、組み立てるの好き・・・

ところが、うまくいかない

テーブル板に足を4本つけるだけなのに・・・

ねじが合計8本とそれを占めるドライバーがついてる・・・

しかし何度つけても足がふらふら・・・

あったまから湯気が出そうですspa

3

↑ 無残なテーブル

箱に取り付け方説明書あったかなあ~~

でも、今朝、ダンボールのごみ捨て日だったから、あんまり見ないで捨てたんだよなあ

しかし、何よこれ、もっと簡単に取り付けられるようにできんのかあgawk

八つ当たり状態sign03

こういう時のカスタマーセンター・・・

明日さっそく電話しますよ~~up

こういう時になると、がんばる姫乃

金払ってでも作ってもらおうじゃないの・・・dash

ちょっとアドレナリン出てますdashsweat02

|

« 本日の小ネタ: 牛乳が紅茶へ~ | トップページ | うれしいお祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
いい景色~shine
こんな高い所に一度は住んでみたいな~happy02
テーブルに足4本付けるだけなんて
普通は簡単ですよね~。
何か特殊な取り付け方なんですかね?
うまくいかないと頭から湯気出ますよねbearing

投稿: まりも | 2011年10月 4日 (火) 11時25分

おはよう(^-^*)/
お引越し終わったのね。
お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコ
お引越し業者がやってくれるとはいえ、
小物類の整理整頓は自分でだもんね。
ゆっくりぼちぼちやって下さいませgood
11Fなんて見晴らしいいね~shine
どるの家まで見えちゃう?笑

投稿: どる。 | 2011年10月 4日 (火) 09時46分

足の取り付け、、、、 
木枠の内でなく 外から内に向かってだよン!!

投稿: 500系 | 2011年10月 4日 (火) 09時09分

説明書も読まないで 文句は言わせないわよ・・・
と カスタマーセンターのお姉さんが申しておりましたconfident (´▽`*)アハハ

投稿: 音姫 | 2011年10月 4日 (火) 09時00分

おはよう(^o^)
家具の組み立て、得意ですよ(^-^)v
手伝いに行こうか?w
(^Θ^)

投稿: ぺんぎん☆★ | 2011年10月 4日 (火) 08時20分

おはよう~

私、組み立てめちゃめちゃ苦手(汗)

湯気ですか~(*≧∀≦*)
分かるよ~( ;∀;)
イライラするよね…

眺めがいいね♪
深呼吸して一息ついて(゜∇^d)!!

投稿: ゆー | 2011年10月 4日 (火) 07時43分

お、お客様ッ~~~sweat01
湯気まで出して~かわゅす~笑。
カスタマーセンター人なんてゆうんだろ~

姫ちゃん、マンション11Fなの~しゅてきぃ♡階下が見降ろせるのって、、、夢だわぁ~

投稿: しーこ | 2011年10月 4日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42240889

この記事へのトラックバック一覧です: もう・・・っ!なんでえ・・・:

« 本日の小ネタ: 牛乳が紅茶へ~ | トップページ | うれしいお祝い »