« 本日の小ネタ: ぱんだ犬ではござんせん | トップページ | 本日の小ネタ:頑張った自分に〜 »

2011年10月25日 (火)

疲れた時の行動パターンの検証

夜になってぐぐ~っ、冷え込んできた気がしますpenguin

明日は11月下旬の気温だとか~~

みなさま暖かくしてお出かけくださいねnote

さて、某携帯会社のお父さん犬ですが・・・

只今、ジャグジー泡ぶろにつかっていただいておりますhappy02

9

長年培われた”あか”きれいさっぱり落ちるでしょうか?

さて、本日は午後客先で打ち合わせありまして・・・

もう・・・なんというか・・・

2時間も打ち合わせる内容って何なんでしょうね・・・?think

だらだら・・・だらだら・・・とsign04

昔話やら・・・おおざっぱなお話を・・・down

結構、本質だけを見ると15分ぐらいで終わっちゃうんですけどね~

せめて会議は1時間sign01

姫乃の集中力も長くて1時間、加えて気が短いbomb

2時間もやると~~変なエネルギー使っちゃて疲れちまうわけですcoldsweats01

終わった時には外は真っ暗~~mist

ストレス溜まって行ってしまいました・・・

全国のおもしろいもの集めている東京駅のショップ

そして、買っちゃった以下2点

7_2

りんごのマカロン、かわいくないですか~~

やわらかいりんご風味のアーモンドクッキーheart

ひとつぶだけ味見しました・・・おいしdelicious

もうひとつは・・・

8_2

姫乃のMyブーム、しょうが・・・

出雲産の生姜のすりおろしに沖縄の黒糖をくわえたものだそうです

明日の朝さっそく飲んでみましょう・・・

熱湯をそそいでかきまぜるだけだから簡単ですgood

でパッケージの裏側みましたら・・・

6

さすが、島根県出雲市出雲大社のあるお土地柄

縁結びだって~~~heart

これ飲んだら、体にいいだけじゃなくて、こっちも御利益あんのかしら・・・

姫乃、喜んでいただきまあすlovely

ってことで、ストレス溜まると

何かHappyな気分で1日を終わらせたいのか・・・

お気に入りのお店に立ち寄る~~など、困った行動に出るようですnote

締めて1,000円ちょっとのお買いものではありますがwink

みなさん、会議は1時間ですよ~~scissors

|

« 本日の小ネタ: ぱんだ犬ではござんせん | トップページ | 本日の小ネタ:頑張った自分に〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^O^)/

某携帯電話会社のお父さん犬、気持ち良さそうですね(^^♪
ババンバ、バンバンバン♪って、唄いだしそうですね。お風呂の後は、ドライヤーかな?自然乾燥で、吊り下げられちゃうのかな?
そうですね、会議の議題内容にもよりますが・・・集中して短時間で終わると良いですよね。
黒糖しょうが湯飲んで、風邪をひかないように温まろう!

投稿: アンソニー | 2011年10月26日 (水) 19時13分

姫乃さん、こんばんはhappy01
マカロンかわゆいね!!
美味しそうだし

会議は、長くなっても。。。sweat01
前置きが長いんだよね
どうにか短くならないものか。。
ねっwink

投稿: びっくりまま | 2011年10月26日 (水) 18時59分

会議1時間、何となく分ります。
ダラダラーは疲れるばかりですよね。think

りんごのマカロンまるでりんごの様!可愛く作って有って、
目でも楽しめますね。note
1,000円ちょっとでストレス解消できるなんて、女の人は
可愛いもんです。confident

投稿: すみれ | 2011年10月26日 (水) 17時33分

そうそう、会議はダラダラとながくやれば
いいってもんじゃないもんね。
りんごのマカロン、ちっちゃくて可愛くて
パクパクいっちゃいそうで危険sweat01危険sweat01

投稿: ゆうこ | 2011年10月26日 (水) 13時51分

会議はやっぱり一時間が限度ですよね~sweat01

りんごのマカロンとても可愛いですねheart04
こういうの好きだなーhappy01
出雲大社は縁結びで有名ですよね。
昔、家族旅行で島根県に行ったとき、
出雲大社でご祈祷してもらったんです。
そして、その年に主人と知り合い、数年後に結婚しましたhappy01
出雲大社ってすごいsign01って思いましたshine

投稿: しのぶ | 2011年10月26日 (水) 13時02分

☆ 素敵 ☆

姫乃さんのお考え、すごくいいと思います。
happyな気分で一日を終えると
次の日も楽しく始まれる気がしますconfident

りんごのマカロン可愛いですheart04
美味しそう♪
それに、黒糖しょうが湯も~。
む~たんは嫌いだけど私は生姜好き。
縁結びも、御利益があるといいですね♪

お父さん犬も疲れがとれたかな~happy01
なんだかすごく気持ちよさそうな
お顔をしています。

投稿: む~たんママ | 2011年10月26日 (水) 12時05分

そうそう・・・会議は長くても1時間程度で終わらせてほしいですねgawk
まぁ、横道にそれていくのは偉い人の場合あが多いんですが・・・wobbly

さて、黒糖ショウガ湯飲んでみたいです~wink
癒されそうhappy02

投稿: ミッサリー | 2011年10月26日 (水) 08時30分

おはよ~sun
縁結び・・・ご利益がありますようにshine

投稿: 音姫 | 2011年10月26日 (水) 08時09分

おはよう~

私も話し合いや、会議、1時間が限界…(´;ω;`)
それ以上は、なにも頭に入りません…(笑)(;^_^A

お父さん、キレイさっぱりですね♪

りんごのマカロン初めて見ました~(*≧∀≦*)
美味しそう♪

投稿: ゆー | 2011年10月26日 (水) 07時39分

こんばんは~^^
りんごのマカロン~かわいいですっ♡
それにおいしそう~~~っdelicious
生姜湯も、いいですねっnote
あらあら、縁結び~粋なはからい~heart04
たしかに、だらだらと時間ばかりかけたって
ダメですよね…
お気に入りのお店に立ち寄るの、困った行動なんかじゃあないですよぉ~happy01
一日を気分よく締めくくりたいですものねっgood

投稿: みと | 2011年10月26日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42679404

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた時の行動パターンの検証:

« 本日の小ネタ: ぱんだ犬ではござんせん | トップページ | 本日の小ネタ:頑張った自分に〜 »