« 姫乃の週末クッキング~~ | トップページ | ランチ難民 »

2011年10月23日 (日)

ニトリへ・・・行って思ったこと

うちの近くのニトリへ参りやしたsign03

Image9 ぼけとる~

徒歩でもいける距離なので・・・便利便利good

ふとんカバー、クッションカバーが欲しかったのです~~note

しかし、それよりも家具売り場が気になりまして2Fへ・・・

というのも、引っ越しの敷金が結構返金されましたshine

半分は貯金するとして、少し、使おうかな~~とmoneybag

実は、ソファーが古くなったのです、

今のやつは白いのですが、しみがべっとりついてて・・・

カバーで隠してる状態・・・coldsweats02 恥ずかしい~~down

最初はソファーを見てたのですが、

奥に設置されたモデルルームのインテリアに目がとまり・・・eye

1271226907イメージ

じっくりと拝見sign01

こんなすっきり、綺麗な部屋は現実に反する・・・gawk

あるわけないじゃん、物一杯あるのに・・・ありえな~~い!

素敵なのですが、現実とのかい離に夢物語のような感じが~~

実生活でモデルルームのような人いるのかなあ・・・?

姫乃は一人みた!けど~

テレビでやってた、ある芸能人のお部屋拝見・・・

それはそれは物がなくて、シンプル

確か一人掛けのソファにテレビ台にテレビが置いてあるだけ・・・

家具とか一切ないの、生活感ゼロzero

思ったもんです、この人食事はぜ~~んぶ外食?

それにしても、物はどこいった?撮影のためにに隠してんのかって

みなさんのお宅はいかがでしょ・・・?

あと、姫乃が買いたいものリストにのっけているのは

真央ちゃんが使ってる低反発マットレス「エアウィーブ」shine

腰痛もちなんで、快適睡眠、朝起きた時の腰痛からの解放に

良いものがないか情報収集中なのです

素材の90%以上が空気でできてるんだって、丸洗い可能らしい

トップアスリートが持って海外遠征に行ったり、高級ホテルが採用したりと

これ、なんだか良さそう・・・

まあ、それなりのお値段なのですが・・・健康のため購入検討中sign03

東急ハンズに既に3回も見に行ったのでありました・・・think

|

« 姫乃の週末クッキング~~ | トップページ | ランチ難民 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃん大好き〜
(*´∇`) 

まさに妖精。。。
根性あるのに見せない優雅さ
演技で泣いたの真央ちゃんだけですweepheart02

・・脱線してますよね?私cat

よほど良いものなんでしょうね


何せ真央ちゃんは‥‥


(割愛)

投稿: 月ねこ | 2011年10月25日 (火) 15時57分

お値段以上のニトリgood
それでも低反発マットは高いのでは?
私も欲しいのよね…
枕も。
イケヤとかもなかなかオシャレだよねwink

投稿: どる。 | 2011年10月24日 (月) 15時32分

わたいもこの3か月ほど、腰痛で朝、目が覚める(>_<)
かなしい……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月24日 (月) 09時00分

貯金しても 日本の景気が良くならないよ!
欲しい物は買うべしscissors

姫ちゃんの辞書には「貯金」と言う文字は無いhappy01

今週も 頑張ろぉ~~sign03

投稿: 音姫 | 2011年10月24日 (月) 08時38分

こんな大きなニトリが歩いていけるなんて~
うちからだと、ジャックモールにある小さいニトリだけだからな…
イケヤとか、ニトリとかの、モデルルームのような
お部屋結構見て回るのが好きなんだヽ(*´▽)ノ♪
でも現実には、狭い部屋にものが溢れてる状態…
スッキリとした部屋に憧れる~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2011年10月24日 (月) 07時35分

おはようございます。
我が家も家を建てた時は「綺麗にするぞsign03」と意気込んで生活していましたが・・・・
20年以上たって気がついたことは「この家収納が全くないdespair」のです。
今ではほんの少しの収納とあふれほどの物と格闘していますよcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年10月24日 (月) 06時37分

私も家を建てたときは、モデルルームのようにきれいにするんだ!
って思ってたけど、そんなの絶対無理です。
物はどんどん増えるし、娘チャンたちは散らかすしcoldsweats01sweat01
低反発マットレス、私も気になってますeye
最近は、寝ても寝ても疲れが取れなくて・・・。
こういうので寝ると、身体に良さそうですよねhappy01

投稿: しのぶ | 2011年10月24日 (月) 04時47分

帰国した折ニトリでかけました。
楽しかった~!
トホでイケるとはGood~!
楽しいですね。
モデルルームみたいなキッチンこちら多いですよ。ありゃあぜったい料理してない・・happy01

投稿: scene Jun | 2011年10月24日 (月) 01時33分

こんばんは~^^
モデルル~ムのようなお宅なんて…ほんとうにあるのかなぁ…
moh家は、もう生活臭たぁ~っプリ!
写真撮るのもそれを写さないように苦労してますsweat01
それに、はなの毛が年中抜けるので
もう毛だらけだしっ!
おとちと、ホコリたかき毛だかき家だよね~と
笑っております~coldsweats01
それに、そんなおうちだったら
ぜったいくつろげそうにないですもんね…sweat02

投稿: みと | 2011年10月24日 (月) 00時03分

低反発マットレス、憧れるわ。
うちは未だに和室でお布団に川の字・・・
あっ真ん中のおチビが独り立ちして
自分のラブリールームでぬくぬくベッド
で寝始めたっけ(笑)
低反発の枕以前使ってたんだけど、
これは私には合わずそごうデパートの
枕工房の人に聞いたら首の傾斜が少ない
私には低反発枕は高さがあり過ぎて
不向きだったようなのよ・・・down
低反発はいいって聞くけど万人向けでは
ないものだったのね・・・coldsweats01

投稿: ゆうこ | 2011年10月23日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42653415

この記事へのトラックバック一覧です: ニトリへ・・・行って思ったこと:

« 姫乃の週末クッキング~~ | トップページ | ランチ難民 »