« 姫乃の週末クッキング 第二段! | トップページ | スタバが無い! »

2011年10月10日 (月)

キーホールダーが・・・化ける?

3連休最後の今日も素晴らしい天気ですsun

5

今日はぼ~~~っと過ごして、体を休めようと思っていたのですが・・・

朝早くから目が覚めて・・・

そうだ、ちょっとお買いものに行こうrun

まあ、午後早くもどってきてぼ~~~っとすればいいかって

これが間違いでしたdown

まずは、引っ越したカギにキーホルダーが無~~いと思ってLOFTへ・・・

品揃えがすくなかったのですが、うさぎのキーホルダーをお買い上げ~moneybag

500円だったんでねheart

7

その後、ファッションフロアー行っちゃったんですよ~~

今年の秋冬ファッションは・・・と思って・・・note

であるお店に入って、見ておりましたら

試着したくなって、挙句の果て、お姉さんにうまい具合にのせられて~~

あ・・・dash

1万円が飛んでいった・・・gawk

6

いかがでしょう・・・なんかかわいくないですかsign02

しかし、試着の時に思ったんですよ・・・

姫乃の思い違いかもしれませんが、

昔から、こういうファッションのお店の鏡ってマジッ~~クでshine

本来の体型よりも細身に見える・・・なあ・・・ってconfident

ところがですよ、本日の鏡をみてあぜんcoldsweats02

こりゃまずい、まずいですdowndown

横に広がってます・・・leftright

まじ、やせないと・・・まあ、ここんところの食生活を振り返ってみても

食ってるもんなあ・・・delicious

買い物でお金が出て行き懐が痛いのにcrying

その上、体型に唖然として・・・心までグサリweep

食欲の秋ではありますが、しばらく、おさいふも胃袋も自重しますsign03

あ・・・・ためいきが・・・dash

|

« 姫乃の週末クッキング 第二段! | トップページ | スタバが無い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、可愛いheart04
こういう感じ、好きですhappy01
秋から冬にかけてはファッションも楽しまなきゃねnote
私も服欲しいなぁ、百貨店に行きたいですhappy02

投稿: しのぶ | 2011年10月11日 (火) 11時34分

こんにちはhappy01
おーーーーsign03素敵なニットheart04上品ですscissors
1万円の価値はあるお洋服ですよshine
こういう感じの服好きーーheart04
ダイエット…人に言える立場じゃないな…
テヘッbleah

投稿: まりも | 2011年10月11日 (火) 10時49分

だいじょうぶ、だいじょうぶ、
イマ、一番、体重増える時期だと思うぞよ。って、わたいがいっても説得力まるでないね。
でも、これ、かわゆいじゃないですか(#^.^#)しかも、膨張色、だれだって、ちょっとふっくら見えるかも??って、ぜんぜんフォローになってない気がする~~~!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月11日 (火) 08時56分

おはよう~

分かる~
鏡マジック・・・
とくにジーパン買ったとき、そう思う・・・coldsweats01
キーホルダーだえ買うつもりが・・・
ついついですね・・・
私も服ほしい~(≧∇≦)

投稿: ゆー | 2011年10月11日 (火) 08時55分

このデザインは太く見えるでしょ~happy01

ダイエット頑張れ~~ギャハハハ(≧▽≦)

投稿: 音姫 | 2011年10月11日 (火) 08時29分

素敵なニットだね~~。
とってもエレガントで女性らしいラインが
キレイだよ~~~heart04
お店の鏡がスリムに見えるのはどうして
なんだろうね~~~
あれっって反則じゃないっって思うんだけどsweat01

投稿: ゆうこ | 2011年10月11日 (火) 08時15分

おはようsprinkle
ステキなニットshine
サンドベージュみたいな色かな?
アクセや小物が映える色ですね。
おしゃれな秋を楽しんで!heart02

投稿: くまモンママ | 2011年10月11日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42416749

この記事へのトラックバック一覧です: キーホールダーが・・・化ける?:

« 姫乃の週末クッキング 第二段! | トップページ | スタバが無い! »