« 遂にゲット | トップページ | 本日の小ネタ: 快適追求 »

2011年10月16日 (日)

姫乃の週末クッキング

今日もほんとに風が強い一日で

家に戻ってまいりましたら、洗濯ものが一部飛ばされておりましたt-shirt

ベランダ側で良かったよ~

もし反対側だったら11Fですから、

風にのってひらり~~っとどこかへ~~

午後は、ちょっと東急ハンズへお買いものへ行き、その後YOGAへrun

朝のジョギングがたたってかあ・・・足がパンパン

始まる前からぐだ~っとsweat01として、今日はいまいちな感じでしたsweat02

相変わらず汗だけはかきましたけど・・・

それではまいりましょう、週末恒例の・・・

姫乃の週末クッキング~~wine

今日は全体的に茶色な感じになっちゃいましたあ・・・

まずは、レンコンのきんぴらdelicious

鷹の爪入れようと思ったら引っ越しでどこにいったかわかんないcoldsweats01

なもんでラー油がんがん入れました、ちょっと辛かったねhappy02

7

ベビーリーフのサラダdelicious

ベビーリーフにちょっと野菜たしただけ~~

4

五目豆delicious

大豆は女性ホルモンに似たイソフラボンがたっぷり健康食です

できれば、毎日食べたいねっ!ってことで大量に料理・・・

3

そして、今宵のメインはコロッケ~shinedelicious

なぜか・・・?それは、大量にあるじゃがいもから芽がではじめたから~~

こりゃまずいってことで、コロッケに

揚げたておいしいよんspa

5

ってことで、姫乃の週末クッキングいかがでしたでしょうか?

コロッケも大量に作り冷凍しましたscissors

デザートは種なしの柿をいただきましょうrestaurant

おふろあがりに冷たい柿を~~delicious

それではまた来週ですsleepy

|

« 遂にゲット | トップページ | 本日の小ネタ: 快適追求 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まめに作ったね~happy01
柿は・・・
note和歌山の種なし柿~note かな?

投稿: 音姫 | 2011年10月17日 (月) 16時45分


れんこんのきんぴら
大好き〜happy02heart02

あー‥五目豆。。
食べてないなー

めっちゃ食べた〜ぃ
(*/ω\*)

毎度の事ですが。。。
とても上品に仕上がっていて
洒落た小料理屋サンで一杯..bottlecatheart02
な自分をイメージしちゃいますhappy02

投稿: 月ねこ | 2011年10月17日 (月) 13時43分

大量に作って大量に保存、調理時間の短縮だよねん(*^^)v
うちも、大豆料理、このごろ作ってないなあ~~~
そろそろ収穫、されないかな~~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月17日 (月) 08時46分

おはようございま~す♪
毎回楽しみにしています(*^_^*)
姫乃さんの週末クッキングを見たその日の夕方は
我が家の夕飯は姫乃さん献立に
・・・助かっていますhappy01
今晩はコロッケじゃ~V(^o^)/

投稿: toranosuke | 2011年10月17日 (月) 07時26分

コロッケの俵型が美しい…!
うちのジャガイモもなぜか
芽が出てきたから早く食べなくちゃ…

投稿: chibiaya | 2011年10月17日 (月) 06時06分

週末クッキング、頑張ってるね♪
コロッケも五目豆もとっても美味しそう。
実は昨日実家で大量にコロッケを
作ってくれてお土産にもらったのが
冷凍庫に入ってるのよ~~♪

投稿: ゆうこ | 2011年10月17日 (月) 00時35分

こんばんわ~
どれもこれも、おいしそう~
しかも身体によさそうなものばかり~(≧∇≦)
ベビーリーフ私も今日食べましたhappy01
かきも美味しいね~
種なしの方が食べやすくて好き~heart
ではわたしもそろそろ寝ます~
お休みなさい~

投稿: ゆー | 2011年10月17日 (月) 00時04分

今週もおいしそうですねnote
そういえばコロッケ、もうずいぶん長いこと作ってないな。
揚げたては美味しいですよねshine
大豆は私も大好きnote身体にとてもいいので、ホント毎日食べたいですねhappy01

投稿: しのぶ | 2011年10月17日 (月) 00時00分

あれ~sign02きょうは恒例のワインはないのかなwine
コロッケ・五目豆・きんぴら どれも好物でございますheart
姫乃さんの手際の良さに拍手good

投稿: エミーユ | 2011年10月16日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42541280

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキング:

« 遂にゲット | トップページ | 本日の小ネタ: 快適追求 »