« 一枚のチラシ・・・ | トップページ | 安全確保! »

2011年10月12日 (水)

お金使う月間?

今日も爽やかな秋晴れ・・・sun

少し紅葉が街中にも見られるようになったでしょうか?

4

姫乃、実はひどい偏頭痛もちでして・・・down

特に目から来る場合が多いです、なので☀の光線は不得意

陽射しが強い日に裸眼で歩いていると

てきめん、頭痛となります・・・

今朝起きて、陽射しが強そうなので

サングラスをとりだしました・・・sun

そしたらぐあ~~~~ん、フレームにあったロゴが無い

3

左にロゴがあり、右に無いのわかるかなあ~~

それで、さっそくお店に電話telephone

部品があるものかどうか・・・取り付けてもらえるかどうか

そうしましたら、壊れたサングラスの持ち込み先は

どこで買ったかで決まるそうです

ブティックなのかそれともデパートの売り場なのか?

姫乃デパートのサングラスコーナーで買いましたmoneybag

ブティックだと修理保証(1年)がつくということらしいです・・・

1年以内なら修理費用ゼロ!

そこで、また、姫乃の悪いくせ⇒突っ込みますdash

だとしたら、それはお金の問題ですよねっ?

かかる時間と修理費は構わないので、

そこでは受け付けていただけませんか?

同一ブランド商品なら、結局行きつく先は同じはずですよ・・・ね?

持ち込み先(入口)がどこでも構わないのでは?

それでも、横浜なのでしょうか??

ほんと、いやな客ですthink

で、結局、姫乃の食いつき勝ちで~

丸の内のブティックで受け付けてくれることになりましたgood

5

仕事帰りにピックアップできます、20時までやってるし・・・

店員さん、食いついてごめんなさい・・・

でも、最後にはきちんとお礼を言って帰ってきましたよheart

いやな客相手に最終的にはわかりました!と言ってくれたわけですから~

しかし、ひさびさに丸の内のブティック通りを歩きましたが

いや~~目の毒・・・

首がくるくる回転します・・・右向いて~左向いて~

でも、数日前に・・・

おさいふの紐はしばらくゆるめないと心に誓ったので

まっすぐ前を向いて帰ってきましたbearing

しかし、お金が出て行くなあ・・・10月・・・

|

« 一枚のチラシ・・・ | トップページ | 安全確保! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店員さんも日々勉強だから
良い機会を与えて貰えて

お仕事スキル上げられたのでは。。*

姫乃サンは良いお客様ですconfident

それにしても陽射しで
頭痛はつらいですね。。

私は先月が使う月間でしたcoldsweats01

投稿: 月ねこ | 2011年10月13日 (木) 08時37分

偏頭痛、大丈夫ですか?
私も偏頭痛持ちで、ロキソニンが手放せませんsweat02

サングラス、直してもらえてよかったですね。
丸の内のブティック通り・・・憧れるなぁ。
東京、行きたいですbullettrain

投稿: しのぶ | 2011年10月12日 (水) 23時55分

姫乃さんも偏頭痛もちですかー
頭痛外来というところもあるので
診ていただくと良いかもですconfident

サングラス直してもらえてよかったですnote
ちゃんと聞いてみるものですね!

投稿: あるふぁ | 2011年10月12日 (水) 23時04分

偏頭痛、その後、大丈夫ぅ?
僕もそうなので、ちょっと心配。
僕の場合、ストレスや寝不足、後は、お酒の飲みすぎ(←やや、これは違うのか)。
そして、お金が羽ばたけば、更に頭痛になるかも・・・
しかし、お気に入りのものが修理出来れば、Happy♪な気分になり、頭痛も吹っ飛びますよね。早く、サングラスの修理出来るといいですね。

投稿: アンソニー | 2011年10月12日 (水) 21時50分

うちの福沢諭吉さまは今月ロケットが付い
てるんじゃないかと思うくらいに飛んでい
くので次回の引き落としが怖いsweat01
修理は言ったもん勝ちよね?!

投稿: ゆうこ | 2011年10月12日 (水) 21時27分

お金はお足…出て行くものなのですfoot
世間を見て帰って来てねってお金を旅に出すんだってさhappy01
うちの 母上がよく言ってるよcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2011年10月12日 (水) 17時00分

こんにちは~。

買った所で、保証期間が付いたり付かなかったり、そこら辺りも知りたいね。
姫乃さんきちっと話をして見えるから、エライわ。note

偏頭痛は辛いですから、サングラスは必需品ですね・・・目を休めて上げて下さいね。confident

投稿: すみれ | 2011年10月12日 (水) 16時54分

確かに~(*≧∀≦*)
引っ越しに、服に、鍵に、火災警報器に…(笑)
そんな月もあるよ~
サングラス、ホイホイ聞いてたら、損することもあるから、言ってみるのはいいことだよ(*^▽^)/★*☆♪
偏頭痛…辛いね~
無理しないでね…

投稿: ゆー | 2011年10月12日 (水) 15時30分

日本経済の活性化に貢献してるのだから、
凄いよ!!
でも、姫ちゃん、若いのにエライgood
私は2年間の大阪生活で、言ったもん勝ち!
つっこんでナンボっていうのを肌で感じ、
人生、いろいろ損してきたかも。。。
な~んて思ったりしたからね。coldsweats01

投稿: くまモンママ | 2011年10月12日 (水) 14時38分

うちも思わぬ大分行で、かなり家計がピンチに(^_^;)子どもにお土産と称した食料も運んだしねえ~~~(・。・;
給料日まで貧しい食事が続くもよう…お菓子だけはたくさんあるだに……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月12日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42466557

この記事へのトラックバック一覧です: お金使う月間?:

« 一枚のチラシ・・・ | トップページ | 安全確保! »