« それで…日帰り札幌~ | トップページ | 札幌 おみやげ編 »

2011年10月14日 (金)

本日の小ネタ: 空港で腹へった・・・

札幌出張で一番最後に訪問した会社さん

ご担当者とは、2年ぶりにお会いします・・・

前回はさっぽろビール園でジンギスカンをたらふく御馳走になりましたgood

会社の無人受付から電話で呼び出しますtelephone

そして、ひょこりと現れた担当者さん

えええ~~~っ!eye なんか、ワイルドにイメチェンsign01

前回は爽やか系だったのに~

なあんと、あごに立派なひげが、もさもさと・・・

うわっ、その分頭がちょっと・・・ですがhappy02、(ごめんなさい)

なんか、猟師のようなワイルドさ・・・

人って、ちょっとのことでイメージ大きく変わるんですね

ご本人は、気分転換とかいって、ニコニコしてましたhappy01

中身は相変わらず、とってもきさくで愉快な方でしたよんheart

全ての行程を終えて空港に向かう姫乃一行

お腹もすき、疲れたせいか、電車で無言・・・

飛行機の時間を幸いにも1時間早めることができましたairplane

搭乗まで30分あったので、そのまま、お土産やさんへ・・・run

お土産と、そして夕飯替わりに購入しましたお弁当

これ 「たらば蟹ちらし鮨」弁当

6

せめてお弁当ぐらい蟹食べたいですよ~~

中身は・・・

5

きゃ~shine

写真綺麗にとれましたねっ

なあんか、いくらが、宝石のようにきらきら、つやつや・・・shineshine

蟹は缶詰じゃないぞ・・・と明記してありましたsign01

ご飯は酢飯で、甘くなくさっぱりめ・・・

小腹がすいていたせいか・・・ぱくぱく美味しくいただけました

お値段は1150円

ほんとは、新鮮な蟹の姿をそのまま見たかったんだけど~~

お楽しみは次回、盛大にってことで~

その後の姫乃・・・

飛行機の中で爆睡sleepy

|

« それで…日帰り札幌~ | トップページ | 札幌 おみやげ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れさまでした!

もう15年ぐらい行ってない北海道!
冬に行ったとき、食べた生牡蠣のお鮨が
忘れられません。
ああーーー行きたい。
ちらし鮨、すごく美味しそうだな~~lovely

投稿: chibiaya | 2011年10月14日 (金) 22時31分

お弁当がキラキラ!
本当に宝石箱のようですring
美味しいものがたくさんの北海道!
いいですね~
ご出張、お疲れ様でしたcancer

投稿: ☆yuki | 2011年10月14日 (金) 21時36分

ほんとだぁ(*´∀`)キラキラ~*
めっちゃ綺麗に撮れてるshine
イクラって宝石みたいです(*^^*)

蟹くんも美味しそう♡
缶詰とは見た目もちゃうもんね
うぷぷ

今夜もご馳走さまconfident

投稿: 月ねこ | 2011年10月14日 (金) 20時35分

おお(*≧∀≦*)
たらば蟹散らしなんて☆
お腹が空いてるぺんぎんのお腹が
ぐーぐー鳴ってます(爆)
早く帰らないと(;_・)

投稿: ぺんぎん☆★ | 2011年10月14日 (金) 19時21分

出張お疲れさまでした。note
爆睡のひと言にお仕事の重みが伝わります。
それには、腹ごしらえって大事(笑)

お弁当のイクラ、きらきら光って、たらば蟹の身も太そうなのが見えてます、美味しかったでしょうね。happy01

次回は、毛ガニにたらば蟹に楽しみですね。notes

投稿: すみれ | 2011年10月14日 (金) 16時43分

蟹・蟹・いくら・いくら・・・
おいしそ~~( ゚ρ゚ )アゥー

投稿: 音姫 | 2011年10月14日 (金) 16時18分

姫乃さん、出張お疲れ様でした~❤
お仕事が順調にいけば、何を食べても美味しいでしょうが、
宝石いくらのキラキラshineはより一層味覚を刺激しますわね。
私は昨日のロビーのバラの写真にかなり心を奪われました。
きれいに撮れてますね。保存させてもらいますcoldsweats01

投稿: エミーユ | 2011年10月14日 (金) 15時41分

ほんと、宝石箱みたいにキラキラshine
さぞや、美味しかったことでしょうheart04

投稿: くまモンママ | 2011年10月14日 (金) 15時16分

北海道と言ったら、蟹だよね~
いくらに蟹に、めちゃ美味しそう~
日帰りのお仕事本当お疲れ様~o(*^▽^*)o
飛行機で、爆睡も当然だよねcoldsweats01

投稿: ゆー | 2011年10月14日 (金) 15時15分

相変わらず、いいもん食うておりますなあ
ジンギスカンも、タラバガニ寿司も
めっちゃ美味しそう(#^.^#)
大分行っても、うどんのわたいとは
大違いや~~~!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月14日 (金) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42502915

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: 空港で腹へった・・・:

« それで…日帰り札幌~ | トップページ | 札幌 おみやげ編 »