« 安全一番 | トップページ | キーホールダーが・・・化ける? »

2011年10月10日 (月)

姫乃の週末クッキング 第二段!

本日は午前中Tガスさんが警報器来るのを待ち・・・

午後はいつものホットYOGAで、汗をたんまりかいて、すっきり~~sweat02

さあて、今宵のご飯を作りますかね

ちゃら、らんらんら~♪ ちゃら、らんらんら~♪・・・(3分クッキングのつもり~)

今宵は、昨日のかぶが少し残っておりましたので

それを、炒めて生姜醤油味~~delicious

生姜醤油はなんでも使えますねnote

6_2

そしてタコサラダ~~delicious

甘酢にゆずこしょうが入っているので、大人の味よんgood

美味し~~いshine

2

そして、メインはポトフ~~delicious

なんか組み合わせ変だけど・・・気にしない、気にしない

昨日ブログでおでんを食べてる人が多かったので~

西洋おでんポトフにしました~note

3

飲み物は白ワイン・・・

ワインはポトフにも入れました・・・アルコールは飛んじゃいますからねっ

今宵も野菜でお腹一杯ですsign03

満足~~~heartsign03

|

« 安全一番 | トップページ | キーホールダーが・・・化ける? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘酢に柚子胡椒のタコ‥

あ〜‥
やっぱりお酒bottlecatheart02

まだちょっと暑いケド
久保田クン.買ってこよ
(笑)

仕上げポトフも優しくて
ぴったりですね(*^^*)

今夜もご馳走様〜heart02heart02heart02

投稿: 月ねこ | 2011年10月10日 (月) 23時20分

美味しそう~(≧∇≦)ノ彡
明日のメニューにしようgood
柚子こしょう大好きなんだ~heart01
我が家にはぜったい欠かせないものです。

投稿: どる。 | 2011年10月10日 (月) 21時08分

今日も美味しそうだなぁnote
甘酢にゆず胡椒って美味しそうnote
今度やってみます。
ポトフもこれからの季節にはいいですねhappy01
ワインが飲みたくなってきましたwine

投稿: しのぶ | 2011年10月10日 (月) 19時56分

体にいいことしてますねぇ~~~happy02
我が家じゃ、息子が肉肉大好きなので、野菜中心にはならず・・・まぁ幼稚園年長さんなので、仕方ないですがbomb

投稿: ミッサリー | 2011年10月10日 (月) 19時36分

こんばんは~。

姫乃さんひじきの煮つけも作って、やるねぇ~!!
ポトフ、野菜ボンボーンといれて、美味しいし、寒い時は体温まるし良いよね。note

野菜主体の料理!体にやさしい。happy01

投稿: すみれ | 2011年10月10日 (月) 17時55分

こんにちはhappy01
お野菜をたくさん食べたい時は
サラダより、茹でたり・蒸したりすると
いいですよね~good
ポトフは温まるし、ヘルシーだし
最高ですねdelicious
痩せる料理だな~bearing
マネしなきゃーーshine

投稿: まりも | 2011年10月10日 (月) 16時03分

西洋風おでんなんてあるんだね;:゙;`(゚∀゚)
`;:゙
凄い~たこもいいね(~▽~@)♪♪♪
ワインもいいね♪
ご馳走になりたい~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2011年10月10日 (月) 12時45分

美味しそうheart01
そうそう 生姜醤油は何でもあいますよね
私も野菜とお肉炒めるのに良く使います
ゆずこしょうかぁ~~最近使ってないなぁ~
美味しいですよねぇ~~happy02

今晩ポトフにしようかな
参考にさせてもらいますhappy01

投稿: ルッコラ | 2011年10月10日 (月) 12時27分

姐さん、満点っす❀
洋風ポトフとな??洒落てるやんけ~
白ワインで煮込んだとな??
どこぞの料理本に書いてあるような~
んで、あたしの分は~^㋓^ψ

投稿: しーこ | 2011年10月10日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42403607

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキング 第二段!:

« 安全一番 | トップページ | キーホールダーが・・・化ける? »