« 女神ペレの怒り | トップページ | 花金はこうでなくっちゃ! »

2011年10月21日 (金)

本日の小ネタ: またですか・・・

何だか☂が降りそうな空模様・・・rain

なんでも、☂の後は、寒くなるそうですdown

体調管理気をつけましょうね~note

さて、夕刻前のこと・・・

PCに向かっておりましたら、ボスがちょっと重要な話がある~~っと

で何かと思いましたら・・・

この間、○○会社の常務さんがホノルルマラソン走るって言ってたよね~note

姫乃さんも参加してもいいよ~~up

これ、飛行機代とホテル代会社で持つという意味ですsign03

でも、姫乃、”その気ありませんから・・・”

なぜなら、ボスの魂胆お見通しです~~gawk

これ本人が心にやましいことがあると、いつも使う手

で、”次に実は12月にハワイに行くと・・・”(またですかあ!3ヶ月に1回ですよ!!)

仕事ではありません・・・

ハワイのゴルフ場の会員になるための面接を受ける為です・・・golf

そう、既にお気づきかと思いますがflair

自分が遊びにそれも、3ヶ月に1回の頻度で行ってるもんだから

本当にやましいのです・・・think

もち、これも会社の経費

でボスいわく、”12月に入るとお客さんも暇になるって言ってるし・・・”

”仕事に差し支えない・・・”だって・・・

他人のせいにするなあ・・・言い訳すんな・・・angry

自分が行きたいなら素直に行きたいと言いなさい、ほんと、男らしくない

ほんとにねええ・・・

最後に姫乃、GWにたっぷりお休みいただきますから~~good

こんな、会話が繰り広げられたのでしたconfident

さて、今日もお昼、お客様におごってもらっちゃいましたsign01

姫乃の好きなお蕎麦です!恵比寿にある「板蕎麦 香り家」さん

4

鳥汁つけ蕎麦だったかな・・・あったかい汁につけます

美味しかったよんheart

お蕎麦も細麺、太麺と選べるんです・・・よ!

それに、ランチで”きのこごはん”までついてましたdash

7

6

お昼どきだし、結構有名なお蕎麦やさんみたいで・・・

とっても混んでおりましたhappy01

でも、今度は違うの頼んでみたくなるお蕎麦やさんでした~~

ご馳走さま~~shine

|

« 女神ペレの怒り | トップページ | 花金はこうでなくっちゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社モチでハワイ行かせてくれるなんて
たとえ下心ありありでもバブリーでなければ
できないことだもんねup
きっぱり断る姫乃さんがかっこいいわ。
私なら気持ち揺らいじゃいそうよ(笑)
恵比寿ってこの前久々に言ってパスタ
食べたけど、オシャレなお店多いよね。
今度はこのお蕎麦屋さんチェックしてみよっ。

投稿: ゆうこ | 2011年10月21日 (金) 23時58分

部下もよく遊ぶけど ボスも・・・
昔から言うもんね!
「嫁もらうなら 親見てもらえ」って・・・
なるほどwww
ボスと姫ちゃん なかなかどうよって感じ(´▽`*)アハハ

今週もお疲れ様でした( ^ω^ )

投稿: 音姫 | 2011年10月21日 (金) 23時06分

ホノルルマラソン私も1度走りたいって思ったことあったけど、自信ないなぁ~
で、姫乃ちゃんは結局今回の、ホノルルマラソンは走らないのかなsign02
お蕎麦美味しそう~
私もそば大好き~heart04

投稿: ゆー | 2011年10月21日 (金) 21時26分

ホノルルマラソン、
むかし、勤めていた会社の上司が
毎年、参加してたなあ~~~
もちろん、自費でございまする~~~姫ちゃんとこ、バブルみたいやん(・∀・)イイ!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月21日 (金) 20時46分

う、美味そうheart04
最近は、ニクをみてもどうってことなくなり
ましたが。。。(歳のせい??sweat01)
こういうのは、とても心ひかれますlovely

投稿: くまモンママ | 2011年10月21日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42621865

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: またですか・・・:

« 女神ペレの怒り | トップページ | 花金はこうでなくっちゃ! »