« レッツラ タイレストラン ぶひっ! | トップページ | オータムポエムってなあに・・・ »

2011年10月29日 (土)

本日の小ネタ: ぶひの源 野菜大収穫

今日は、さわやかな秋晴れですsun

陽射しが、ほっこり暖かい~~confident

9

姫乃、なあんとあんな夜更かしして、ぶひっpigwineておりましたため、

風邪をひいたようです・・・

のどが・・・いがいが痛い~~~鼻水も~~

そこで、この間、ゲットした黒糖生姜湯を飲みました~~ぶひっ

こんなパウダーにお湯をそそいで混ぜ混ぜして・・・飲みますsign03

8

7_2

おっ、これほど良い甘さでいいじゃんheart 買いだめしてこよっ

さあて、天気が良いので風邪なんてなんのその~~

午前中畑へいき、収穫してまいりましたあ

健康ぶひぶひpigの元・・・野菜てんこ盛り~~shine

5

すごいでしょ!3日ぐらいで、牛のように食べますよん、ぶひっpig

かぶ、赤かぶ、カブの葉、春菊、にら、みずな、オータムポエム

キャベツそれに・・・だいこん

だいこんは、ちょっとまだ早いな、小さかった・・・

6

さあて、週末料理がんばるよんscissors

姫乃の畑は11月末から12月頭ぐらいが、ピークでしょう・・・

でっかい”だいこん”期待しててね・・・

畑の詳しい様子はまた後ほど~~dash

お知らせ・・・shine

ちゃちゃさんが、ぶひぶひ48pigのサークルを立ち上げてくれたよんnote

ちゃちゃさん、あんがと~~happy01

スレンダーバディー欲しいけどやっぱり食べるの好きdelicious

スレンダーバディーに向けダイエット中でも時々ぶひりたい!人delicious

とにかく食べるの大好きな方、会員募集中でありまあ~~す、ぶひっpig

AKB48をしのぐサークルに育てるぞい・・・がんば~~rock

|

« レッツラ タイレストラン ぶひっ! | トップページ | オータムポエムってなあに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪、大丈夫ですか?
新鮮なお野菜をたくさん食べれば
風邪なんて吹っ飛んじゃうかな?happy01
週末のお料理、楽しみにしてますnote

投稿: しのぶ | 2011年10月29日 (土) 21時56分

ぶひぶひ48の会員になると何故か語尾が
ぶひぶひになってしまうぶひ~~~pigscissors
週末料理も楽しみにしてるぶひ~~~restaurant

投稿: ゆうこ | 2011年10月29日 (土) 21時52分

こんばんは~。

風邪引いちゃったの~。think
うがいと手洗い大事ね、特に外から帰ったら
うがいをしっかりしてね。confident
黒糖しょうが糖、身体が温まるしお湯そそぐだけで簡単、
我が家も寒気がしたらしょうが糖湯の愛飲者です。note

新鮮なお野菜食べて風邪吹き飛ばしてね。happy01

投稿: すみれ | 2011年10月29日 (土) 19時35分

入会してしまった・・・
AKB48に対しての ぶひぶひ48やったん??
わたしゃてっきり 48歳の集まりかと思ったよ~coldsweats01
それでも私 入会資格あるんだけどねbleah

投稿: 音姫 | 2011年10月29日 (土) 18時32分

姫乃さん、こんばんは
ぶぅ
ぶひぶひ48
ままちゃんも、この野菜モグモグ一気に食べられそう
蒸してポン酢で食べたいぶぅ

投稿: びっくりまま | 2011年10月29日 (土) 18時25分

そうだあ~~~頑張って、野菜もぶひぶひ48も育てるだよ~~~(*^。^*)
ちゅうか、どっちかっていうと、姫ちゃんのほうが、リーダーだったよな~~~(*_*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月29日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42737095

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: ぶひの源 野菜大収穫:

« レッツラ タイレストラン ぶひっ! | トップページ | オータムポエムってなあに・・・ »