« 引っ越し、完遂 | トップページ | もう・・・っ!なんでえ・・・ »

2011年10月 3日 (月)

本日の小ネタ: 牛乳が紅茶へ~

新居での一夜があけました・・・sun

昨晩はさすがに疲れて爆睡sleepy

・・・で、昨晩、そう言えば明日の朝食べるもんがな~~いsign01

近くのコンビニへお買いもの

牛乳とパンとベーコンと卵ほかを購入moneybag

で朝起きて、冷蔵庫から牛乳を取り出すと・・・

え~~~~~っsign03 何・何~~凍ってる~~penguin

キンキンどころじゃありません、金づちでたたくと、ポキンと行きそうです・・・

あ~down 牛乳飲めない・・・

間違って冷凍庫いれた・・・

Photo1_2

まだ、新しい冷蔵庫が理解できてないようです・・・coldsweats01

姫乃は新しいものが来ても、案内書とかマニュアル読まないタイプ

使って失敗しながら覚えるってやつ・・・

だから、失敗だらけ~~

未だ、致命的な失敗がないのが不思議なくらいです、がはっ (^_^)v

今朝は、結局

コーヒーフィルターが無いため、コーヒーも飲めず

紅茶~~cafe

久しぶりに紅茶飲みましたheart おいしかった~~heart

|

« 引っ越し、完遂 | トップページ | もう・・・っ!なんでえ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん凍らせたのは牛乳だけでよかったですね。
我がパパさんも取説読まないタイプなのです。
でも、牛乳って凍って解凍して飲めるのかなぁ・・・
それがちょっと不安ですcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年10月 4日 (火) 05時55分

引越しお疲れ様でしたhappy01
新しいおうち、いいですね。

牛乳を凍らせちゃうなんて、よっぽどお疲れだったんですねcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2011年10月 4日 (火) 05時16分

ラッキーだったんだか
アンラッキーだったんだか。
さあ、どっち!!!
昔懐かしい「どっちの料理ショウ」的に。

投稿: ウルマン | 2011年10月 3日 (月) 21時54分

お引っ越しお疲れ様ですhappy01
1日で片づけてしまうなんてすごいsign03

冷蔵庫…メーカーによって冷凍室の位置が
違ったりするんですよねsweat01
私も野菜を凍らせたコトありますdelicious

投稿: あるふぁ | 2011年10月 3日 (月) 21時28分

引越し、お疲れ様でした!
疲れっぷりが凍結牛乳でよぉ~っくわかりましたhappy01
では、祝杯をbeerぷっは~

投稿: ☆yuki | 2011年10月 3日 (月) 21時25分


(笑)(笑)(笑)

そんな姫乃さんも
大好きhappy02heart04

うちのは冷蔵庫内なのに
玉子が凍っちゃうんですcatface
‥買い換え時なのかな
(*´`)

投稿: 月ねこ | 2011年10月 3日 (月) 21時14分

お引越し、お疲れ様でした^^
よほどお疲れだったのですね。
腰を傷めないように無理を
しないでくださいね

投稿: kiki | 2011年10月 3日 (月) 21時10分

引っ越しお疲れ様!
一つの前の記事には早速
片付いた和室が~~shineup
でも冷凍庫と冷蔵庫間違えるなんて
よほど疲れてたんでしょう(笑)
スーパードクターに癒してもらってね☆

投稿: ゆうこ | 2011年10月 3日 (月) 19時58分

うわぁーすっっごーい!

新居に荷物全て入れて、開封して片付けしたんですねぇ。僕にはマネできません。

新居というよりも、既に住み慣れた家という感じ・・・

でも、冷蔵庫の使い方間違えるのは、新居での生活の証かな・・・ふふふ(*^。^*)
問題ない、問題ない、そのくらい

大変、お疲れ様でした。
お引っ越し完了!おめでとうございます\(^o^)/

投稿: アンソニー | 2011年10月 3日 (月) 18時32分

冷蔵庫と冷凍庫間違えるかぁ~sign02
よほどお疲れだったのね…confident

投稿: 音姫 | 2011年10月 3日 (月) 16時57分

こんにちはhappy01
引っ越し、お疲れ様でーーーーすhappy02
腰やっちゃいましたねーーbearing
気を付けてくださいねbearing
牛乳を凍らせちゃったなんて、面白いーーーhappy02
私も説明書は読みませんよ~sweat01
なので、失敗だらけですsmile

投稿: まりも | 2011年10月 3日 (月) 16時21分

こんにちは~。

引越しお疲れさまでした。昨日の夜9時には荷物も納められて・・・さすが頑張り屋さんの姫乃さん。指2本骨折!さりげなく書いているんだもの(苦笑)

紅茶もたまには良いもんでしょう。note
説明書読むの苦手です、その製品に慣れるまで説明書を近くに置いて、おかしいとその都度読む様なcoldsweats01・・・

投稿: すみれ | 2011年10月 3日 (月) 16時05分

牛乳はキンキンに凍ってたとして
卵とベーコンはどーだったんでしょうか。
キンキンsign02

投稿: エミーユ | 2011年10月 3日 (月) 16時00分

説明書…私の場合、読みたくないタイプかも(><*)ノ~~~~~
キンキンに固まった牛乳…解凍したら飲めるのかな?
スマホからコメント入れる練習してるけど…
ずかんがかかる~

投稿: ゆー | 2011年10月 3日 (月) 15時48分

牛乳・・・素直に大笑い出来ましたhappy02happy02happy02

投稿: ミッサリー | 2011年10月 3日 (月) 15時15分

☆ お引越し ☆

お疲れ様でした~&おめでとうございますhappy01
姫乃さん頑張りましたね。
腰が心配ですが…。

でも、とっても素敵なお部屋~shine
お泊りに行きたくなりました♪
新しいお家で、素敵な思い出が
できますように☆

あ、私も説明書は読まないタイプですgood
姫乃さんと一緒だぁ~♪


投稿: む~たんママ | 2011年10月 3日 (月) 11時30分

凍った牛乳、飲んだこと、ねえのす((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2011年10月 3日 (月) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/42229568

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の小ネタ: 牛乳が紅茶へ~:

« 引っ越し、完遂 | トップページ | もう・・・っ!なんでえ・・・ »